SSブログ

ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛



ジョンヒョンの葬儀から見えた東方神起の後輩にかける熱き想い.jpg

東方神起は、SHINeeにEXOにNCT・・女性グループも少女時代にRed Velvetと・・
とても後輩想いで、SMTなんか観てもわかりますが、「兄貴」として後輩みんなをいつも可愛がってきましたよね。

そんな東方神起の後輩にかける熱き想い。

私は、ジョンヒョンの葬儀の時、めっちゃ強く感じました。
明るいお話じゃなくて申し訳ございません。

でも、あの時の様子は・・そこまで愛して!・・という、感動もあって。(泣)

ジョンヒョンはSHINeeのメンバーでした。その葬儀は2017年12月19日のこと。東方神起の2人は、21時48分に葬儀場に到着したんでしたね。

この時はちょうど「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」の真っ最中。しかも次の日に大事な「東京ドーム」公演を控えた夜でした。
[スポンサーリンク]


それでもお仕事なんかはそっちのけ、飛ぶようにして帰国しました。
ユノは「複雑な心境」「信じられない」・・、チャンミンも「弟のような存在だった」「才能あるアーティストだった」「言葉にできない」・・そんなことを口にしていて。

本当に、ジョンヒョンは、ユノとチャンミンの弟のような子でした。改めて、思い出します。
それも知っていたからこそ、2人の悲しみがすごく伝わってきて。

2人の、こんなに落ちこむ姿は、そうそう見られるものではないですよ・・。

血の繋がりもないはずなのに、本当の家族が亡くなったのと同義の重さ。
韓国の方って、韓国語からして他人でも「兄さん」「弟よ」・・みたいに呼び合いますが、本当に、人と人との繋がりが強いんですよ。

ジョンヒョンはもう戻っては来ません。
しかしこのことで、また一つ、とても大切なことに気づけた、そんな大切なエピソードでした。

ジョンヒョンの葬儀から見えた、東方神起の後輩にかける熱き想い.jpg

さて、本日は「ジョンヒョンの葬儀で気づいた東方神起の熱い後輩愛」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。