SSブログ

チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと



チャンミンの好きなものから、チャンミンについて改めて理解を深めてみようと思います。

いくつか、ピックアップしながらいきますね。

チャンミンの趣味2.jpg

まずは基本中の基本ですが、音楽鑑賞、歌、ダンスなんかは、当然のように好きっぽいですね。
あと、実はギターとか楽器もできるんですよね。

ああ~チャンミンの弾き語りを、超目の前で聴きたい…[ハート]

あと、前に桜坂を鼻歌したりしたこともあったりして。
選ぶ音楽のセンスもカッコいい[ハート]

次に好きな食べ物。

チャンミンはもともと大食漢で有名ですが、やっぱり食にかける想いは強いみたいで、今まで好きだって言ってきた食べ物、いっぱいありますね。

ラーメン、カキ(フライ)、焼きそば、うに、蟹、カルボナーラ、納豆etc.

挙げてくとキリがありません。(汗)

食べるのが好きって、良いですよね。絶対一緒に居ても楽しいはず。
あんまり食べ過ぎて、まわりが困っちゃうこともあるかもですが。(笑)

あと、お酒も好きですね。

前に2019年8月のインタビューでは、ビールが好きって言ってましたが、ワインとかギュラインでも飲んでたり。

そう言えばチャンミンとお酒って言えば、悩みをメンバーにも言えず公園で1人酒・・なんてエピソードも思い出しました。

悩んでいたっていうのは心配ですけど、一人酒するチャンミン、想像するだけでも絵になります?

あと、言うまでもないですが、スポーツは万能。

バスケ、サッカー、ボクシング・・水泳は習ってました。

確か最初にSMにスカウトされた時はバドミントンしてたんだっけ・・?やっぱり何でもできそう。

そう言えば、前に2013年10月29日の「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」」という番組でもバスケしてたり。
[スポンサーリンク]


あの時はリバウンドの時にぶつかって怪我した!?なんて話題の方が気になりましたが。

また、同番組ではラフティングをしたことも。

スポーツのできる男性が魅力的だと思うのは、全女性共通認識じゃないでしょうか。
やっぱり男の本分は運動、ですかね。

さて、ここまででチャンミンはアウトドア派?と思いきや、実はインドア派でもあるんですよね。
テレビゲームとかも大好きで。

しかも指にタコができるほどやったなんてお話もあるほどのヘビーゲーマーっぷり。
ウイイレってサッカーのゲームとか、めっちゃやったみたいですね。

そう言えば、ギュラインもゲーム好きが集まってますしね。思い入れが強そう~。

あと、インドア趣味で言えば、読書も好きっぽいですね。

なるほど、じゃあお家デートなんかも完璧ですね。
男の人って活動的だとあんまり家に居てくれなかったりもしますからね。やっぱり良いですね~。

最後に、私が思うチャンミン一番の特技って、「勉強」なんじゃないかな、って思うことがあります。

昔の手紙なんかから、むしろ嫌いだったらしきこともわかってるんですが。(笑)
今もなのかな。

思えば、5人神起の中でも一番勉強熱心、頭が良かったように思います。

もともと芸能界を目指す条件として、親御さんと成績を下げないって約束もしていたチャンミン。

SMの練習生になってからも、いつも勉強してるから「教科書が友達」だなんて言われたりも。

とにかくやっぱりチャンミンは頭がめっちゃ良い。

頭の良い男性って、めっちゃ素敵だと思うんですよね。

いかがでしたでしょうか。

チャンミンの趣味.jpg

チャンミンは韓国で、シャイなのに大胆な発言もするから「四次元くん」なんて呼ばれたこともあったと聞きますが、何だか確かに何でもできすぎて四次元な感じ。

本当、チャンミンはすごすぎる。

さて、本日は「チャンミンがこよなく愛する好きなものから発見したこと」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。