SSブログ

【激論】東方神起とJYJの再結成・共演はありえない?ありえる?2020年

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【激論】東方神起とJYJの再結成・共演はありえない?ありえる?2020年 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【激論】東方神起とJYJの再結成・共演はありえない?ありえる?2020年 」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起とJYJの再結成はありえない?ありえる?2020年



東方神起の友情.jpg

そもそも東方神起はJYJと合わせて5人でした。

分裂する事になった原因は、簡単に言ってしまえば、

JYJの主張する「奴隷契約」
VS
SM(元所属事務所)の主張する化粧品事業などの不当な行為

という感じで、裁判沙汰にまで発展した結果でしたね。

そのあたりについては、以下の記事で詳しくまとめてます。
「東方神起はなぜ解散したのか?脱退理由【考察】」
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2014-12-10

さて、東方神起とJYJ合わせて5人で再結成や共演ができるかできないか・・それはいつも議論になる所です。

現実的に考えてみますと、
今の所、JYJとSM(元所属事務所)の関係上、もし5人が再結成するとしたら、残念ながらユノとチャンミンがSMを辞めでもしない限りは、ほぼ不可能だと考えられる事が多いです。

さらに言えば、個人的にもっと大きな障壁として、世論が許しそうもないと思ってます。

支持者もたくさんいるんですけど、特に、カシペンサイドとか。めちゃくちゃ影響力がありますから、すんなり行くとは思えない。
[スポンサーリンク]


そして、ユチョン。
今の所、例えば結局ユチョンは〇ァンハナ等にはめられた、これは陰謀、ユチョンは悪くない・・そんな感じで、擁護する声も多く、

実際に調べたら検査も「陰性」だったりして、そこまで大きな問題を抱えず、いずれまた私たちの前に帰ってきてくれる、そんな風にも思えます。

でも、仮に帰ってきても、こうして話題になってしまった事自体は拭えませんからね・・この先どうなるか。

特に再結成は厳しいと思うわけですよ。共演なら・・ここで「共演」をどのくらいのくくりで考えるかですが、「鶏龍の奇跡」くらいのものを共演とするなら、まだありそう。

かわいそうなのは、JYJ側からひしひしと東方神起に戻りたい、という感じが伝わってくる所。

まあ・・もしかしたら、もしかしたらですけど、本当にこの先、こんなお話が風化するぐらい年月が経過して、騒動があった事なんて忘れ去られた・・ってくらいの時に、急に再結成や共演が実現する可能性は・・あるかもしれません。

ずっと、若くいられたら良いんですけどね・・。(汗)

5人の東方神起.jpg

東方神起再結成.jpg

さて、本日は「【激論】東方神起とJYJの再結成・共演はありえない?ありえる?2020年」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。