SSブログ

【コラム】JYJは早々に解散で良かった?その理由は…

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【コラム】JYJは早々に解散で良かった?その理由は… [JYJ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【コラム】JYJは早々に解散で良かった?その理由は…」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【コラム】JYJは早々に解散で良かった?その理由は…



JYJの3人.jpg

ユチョンの逮捕で窮地に立ったJYJ。

気になっていたのが、結局解散なのか、活動休止なのか、このまま活動するのか、どうもはっきりしないこと。

個人的には、即解散で良いと思う。

その理由は、まず、別にそれで誰も困らない、むしろプラスになる気しかしないこと。

むしろJYJが存続する方が、マイナスイメージが広がり続ける。
そもそも「JYJ」という名前は「ジェジュン、ユチョン、ジュンス」の名前の頭文字をあしらったものですけど、ユチョンは芸能界を引退するんだから、含め続けるのはおかしい。
[スポンサーリンク]


やっぱり、いつか帰ってくるまで待つ。
そんな、悠長な考えなのでしょうか。

それとも、事務所C-JeS界隈の何か利権や利害関係とか?

私は3人とも嫌いじゃありません。

ジェジュンとジュンスは、別にソロでもやっていけます。
仮にユチョンが戻ってきても、ユチョンもソロでいけるでしょう。

何か大人の事情、ってことで良いんでしょうか?

JYJの人気.jpg

さて、本日は「【コラム】JYJは早々に解散で良かった?その理由は…」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:理由 解散 JYJ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。