SSブログ

チャンミンの恋愛観について思うこと

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンの恋愛観について思うこと [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【特集】チャンミンの恋愛観について思うこと」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【特集】チャンミンの恋愛観について思うこと



チャンミンの恋愛観について思うこと.jpg

東方神起チャンミンの恋愛観については、わかりやすく言えば(?)ユノとは逆の所があるというか。

だからチャンミンは軟派!・・とは言えませんが、「やんちゃな爽やかお兄さん」的な色があると言うか、

例えば5人神起時代、「メンバーで誰が一番いやらしいか」(笑)というような議論になると、一番と言われる事もあったのですが、((笑)ユチョンや、ジェジュンに並んで・・。(笑))

確かに、エロいところはあると思います。

良く「面食い」だなんて言われたりもしてますね。(後に「だんだんと大人になって、もっと全体的な包容力も求めるようになった・・」とも語ってます。(笑))

でも、チャンミンのそれは、中学生男子的健全さが感じられて、むしろ心地いいと言いますか。
少なくとも、変にムッツリなよかずっと好感度が高いように思います。

チャンミンは5人神起時代から常にマンネで弟でした。
よってついつい、「兄に後ろからついていく弟」的なイメージもあるように思いますが、実際には2人の妹のお兄ちゃんでもあります。

そこはユノとも同じなんですが、そういうところからも、チャンミンに「女性をリードする能力」的なものが充分に備わっているのもわかるんですね。

恋愛観の上でホミン2人の違いを言うなら、言わばユノは冷静な恋愛観、チャンミンは健全な恋愛観・・って感じでしょうか。私の抱くイメージは。

ちなみに個人的に思う事なんですが、ユノは青色、チャンミンは紫色が好きって言った事がありますが、何となくこの色のチョイスにも、チャンミンのちょっと恋愛観の上で「セクシー」な印象が出てるような気がしています。

チャンミンはこれまでも、実のところけっこう恋愛経験は豊富なんじゃないかと睨んでます。

チャンミンの恋愛観について思う事.jpg
[スポンサーリンク]


例えば前に、「呪文」のアルバムの時に韓国でいう「レコード大賞」を取って号泣した時なんかも、

その涙の理由について「今までの彼女「たち」を思い出して・・」なんて言ってしまった事もありましたね。(汗)

確かに現実的に考えて、チャンミンがモテないはずもないわけで、その上健全な男子ならお付き合いとかしない方がおかしいんですよね。

アイドルって仕事柄、良くない事とも言えますが・・そこはものすごく線引きが難しいところです。

チャンミンは毒舌王でもありますが、2011年のインタビューなんかでも平然と、「10か月前まで彼女がいた・・」と明かしたりもしてました。

けっこう、今回の件も良く良く考えると、そんなに驚く事でもないのかも・・?

ペンに平気で「彼氏を作った方が良い」と言ったりもしてましたが・・(汗)、そんな、ストレートなところには、かえってネチネチしない男らしい爽やかさが出ていたりもします。

何だかんだで、そういう部分もチャンミンの魅力の一部とも取れたり。

とにかくチャンミンって、いつも偽りとかが無くて、すごく信用できる人だと思ってます。

また、今回も一般人がお相手という事ですが、「芸能人とは付き合わない・・」なんて考えなど、そんなリアリストな行動や判断力は、いつでも正しいように思います。

前に「いいとも」で「彼女がいなくて寂しい・・」とこぼした事もありました。
ソロ曲「告白」は過去の恋愛経験をモデルにした歌だとされてます。

チャンミンは超人気のアイドルだけど、その裏には私たちと同じ、普通の人の側面もあるんです。

結局みんな、そんな人間くさいチャンミンが大好きでもあると思います。

悲しみはありますが、もはや人として私は尊敬しきってしまってるので、チャミペンである事はずっと変わらないと思ってます。

チャンミンの恋愛観について.jpg

さて、本日は「チャンミンの恋愛観について思うこと」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。