So-net無料ブログ作成

チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!?



「受け」はユノであるべきか、はたまたチャンミンか!?♡妄想爆発♡.jpg

東方神起と言えばホミン。

今までも、そしてこれからも、ユノの相手はチャンミン、チャンミンの相手はユノしか、いない…。

しかし、そんな妄想も、とうとう終わりの時が!?

いろいろ噂が出てるけど、チャンミン、もうじき、結婚…!?

うわ~ん!!(泣)でも、どうやら現実味のある話らしい。

これだけ今までホミン、あるいはミンホ萌えで、みんなでいろいろワチャワチャやってきたのに。

これから先、トンペン界はどうなっちゃうんだろう。

ユノ受けとかチャミ受けとか、何も考えず妄想しまくった日々が懐かしく思えてくる…。


トンは、とにかく妄想の世界だと思う。
小説とかも異常なくらいめっちゃありますよね。

基本女の世界だから、本当いろんな言葉がマシンガンのごとく並べられてゆく…。(笑)

「ホミン」と言えば、基本的にユノの立場は男役、チャンミンの立場は女役。

つまり、「攻め」はユノ。「受け」はチャンミン。

確かにユノは見た目や性格、いかにも男らしい要素がふんだんに漂ってる。対してチャンミンは女性的な可愛らしさに満ちてる。もともとマンネで従属的な雰囲気もあったからかな。

しかし、「ミンホ」になればこの受け攻めが逆転する。
[スポンサーリンク]


男らしいユノだからこそ、攻めるよりも責められてほしいと…。
確かによくよく考えると、現実的にはむしろユノの方がチャンミンよりもスイーツ好きだったり可愛い天然さんだったりで…いろいろと乙女な気も。

そしてチャンミンも、もともとのご家庭では2人もの妹のバリバリお兄さんだし、筋トレ趣味だったり肉体も男気ムンムン、その上毒舌王だから攻め向きとも言える。

だから反対に、チャンミンだからこそ責められてほしい…ともなるわけなんですけど。エンドレス。


かつてこんなに上手く、綺麗に、受けとか攻めとか、みんなの妄想にハマる2人の完璧なイケメンが、他にいたでしょうか。

ああ、やっぱり、妄想は一生終わらない気がする。
この先どうなろうと。

少なくとも、私は終わらせられる自信がない。

ただ、現実にお相手がいる、って状況は、何らかの変化はもたらすかもしれない。

今は、ひとまず様子見。

「受け」はユノであるべきか、はたまたチャンミンか?♡妄想爆発♡.jpg

さて、本日は「チャンミンが結婚しちゃったらもう受けとか攻めとかユノとの妄想も終わり!?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0