SSブログ

【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】 [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】



チャンミンのミュージカルは最高だと思う。

ユノも「宮」がありましたが、チャンミンも「School OZ」でミュージカル映えしまくることがわかったと思う。

以下は「School OZ」のPV。



引くくらいすごいよね♡

ちなみにこれは「ホログラムミュージカル映画」で、簡単に言えば、ハイクオリティーなCG映像にドライアイスや風などの物理的効果も使った超すごいミュージカルって感じかな。

一応、「School OZ」の内容については・・

魔法の国オズを舞台に、School OZにかかった封印を解く騎士様を選抜する大会の、前日に失踪したドロシーを探しに行く…なんてストーリー。
何だかそれ聞くだけでもめっちゃすごそう。
2015年1月14日から「SMTOWNシアター」で上演されたものですね。

チャンミンを主役に、SHINeeキーやEXOスホ、さらには熱烈チャミペンのEXOシウミまでいて、出演者の充実感も半端なし。

使われた曲も「呪文-Mirotic」のアレンジ含めSMのいろんな名曲尽くしで、しかもチャンミンがめっちゃ歌っててもう感無量でした・・!

ただ一つ!不満なところがあって・・
[スポンサーリンク]


それは、なぜかDVD・Blu-rayになってくれないこと!

なぜ!?
ぶっちゃけミュージカルなんだから、映像作品になって初めて価値があるとも思える…。

何か大人の事情かな?

でも、そういう事情もあって、レア度が増してて余計に人気なんですけど。

チャンミン、やっぱりミュージカル向いてると思う。

まず見た目からして美人で長身でスタイル抜群だからステージ映えするし、歌は言うまでもなく神だし、ユノのおかげもあってダンスもメキメキ上手くなってるし、演技も上手で役者としても充分存在感があるし。

ちなみに、「School OZ」には、以下のような貴重なチャンミンガチ女装シーンもありました。

「Twinkle」です。


これまた眼福!

はあ、またチャンミン、ミュージカル出てくれないかなー。

チャンミンミュージカル.jpg

さて、本日は「【お宝】チャンミンがミュージカル映えしまくる理由をめっちゃ考えてみた【oz(オズ)】」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。