SSブログ

東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・ [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

(ちなみに、チャンミンの妹についてはコチラの記事にまとめました。ご興味があればご覧ください。
http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp/2014-12-19(東方神起チャンミンが妹家族から得たもの))

今回は東方神起ユノと妹のジヘについて、結婚式もあった事ですし、改めて結婚相手や子供の事なども含めまとめてみたいと思います。

■妹のジヘを超絶溺愛する東方神起ユノ

東方神起ユノと言えば、シスコンとも言える妹ジヘへの溺愛ぶりで有名です。笑

それがとうとう結婚式ともなったわけですが・・本当に東方神起ユノ、複雑な気持ちだったように思います。

まずは結婚式の話題などの前に、いかに東方神起ユノが妹ジヘを溺愛していたか、その事実を確認してみましょう。

東方神起ユノ妹ジヘ.jpg

東方神起ユノの妹ジヘ.jpg

一つわかりやすい話題が、例えば東方神起ユノは妹ジヘの結婚式のちょうど五年前くらいの時期、

2011年11月の韓国番組「タルゴナ」で、妹ジヘの仮想の結婚相手、つまり東方神起ユノの義弟を選出するという「義弟候補選抜大会」という企画がありました。

その時の「結婚相手」に向ける東方神起ユノの態度がすごくて。笑

いくら結婚相手を選ぶと言ってもただのジョークだったにも関わらず、「結婚相手」に明らかに敵意をむき出す東方神起ユノ・・。汗

実際、妹ジヘの結婚相手ともなれば、東方神起ユノにとっては敵でしかなかったかもしれません。汗

よく周囲から妹ジヘを「紹介して」と声のかかる事も多かったらしいですが、

そんな時、その人が結婚相手になる事なんかをイメージしてしまうのか、直接「『敵』になりたいのか」と聞き返していた事なんかも知られてます。汗

前に妹ジヘの交際プライベートを知って茫然とする場面なんかもありましたよね。

まだデビュー前も前、少年時代にはわざわざ妹ジヘのために学費を稼いだ事などもありました。

東方神起ユノにとって妹ジヘは、絶対的な愛情を捧ぐ対象だったのです。

■そこまで「兄」に溺愛される妹のジヘはどんな人

単に「兄だから結婚相手に妹を譲りたくない」という気持ちもわかる気がいたしますが、実際に妹ジヘ、かなりの「ハイスペック」で、

それを知れば引き止めたくなる東方神起ユノの気持ちがよりわかってくる気がします。

前に東方神起ユノ、妹ジヘを、地元「光州」で「オルチャン(整った顔)」で有名だった事を明かしました。

そのお姿は、確かにまるっきりアイドルさながらの美女。

しかも身長は174センチメートルもあるとされていて、モデルだとしても何ら遜色ありません。

さらに、それなのにお仕事はしっかりしたもので光州の「銀行員」との事。前にご両親について記事にした事もありましたが、教育がとても良かったのもあったでしょう。

東方神起ユノもはやくから芸能の世界で活躍してますし、そういったスカウトなんかがなかったのかと気にもなりますが、実際お声がかかる事も多かったらしいですね。
[スポンサーリンク]


しかしながら東方神起ユノが、芸能界について「男の自分でも大変だから」というブロックするようなアドバイスをしていたようなのです。

確かにその通りでしょうね。芸能界が過酷なのはわかります。

そして、今回結婚式や結婚相手などにも触れますが、怪しい男から守りたいというような気持ちも強かったように感じるんですね。

妹ジヘが人物的にどんな方だったのかと言えば、後にも触れますが彼女の結婚式にて、東方神起ユノの「祝辞」の中でこんな言葉がありました。

子供の時からしっかりしていて、まるで「弟」のようだった、と。

兄と弟の「兄弟」の事を考えてみれば、兄から見た弟というのは、

もちろん妹同様守るべき対象でもありますが、同性としてしっかりして欲しいと自らと比較したりもして、教育していくような存在でもあると思います。

ただでさえ東方神起ユノ、もともと5人時代からリーダーで、そういった世話好きな所もありそうに思います。

そんな東方神起ユノが妹あるジヘを「しっかりしている「弟」」というように例えるのは、妹ジヘが本当に人として認めている対象なのだという事を示唆しているように思うのです。

妹ジヘ、本当に立派でハイスペックで、すごい方なんですね。

■気になる結婚式の様子

妹ジヘの結婚式は2016年11月5日に挙げられました。結婚式の会場は故郷、光州の「J」、そこでの結婚式。

結婚式の様子についてはお写真なんかがけっこう残されており、たくさんのサイト様で結婚式についてのご紹介がありますね。

ここではスペースの関係でそこまで結婚式の様子についての掲載はできませんが、ご興味があれば他の所でも結婚式の様子をお探しになってみてください。

東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・.jpg

「ここまで幸せそうな結婚式があるだろうか」と思うほどに、ムードある結婚式だったように思います。

ついに妹ジヘちゃんもそんな時期か・・と、つい勝手に親心のようなものを抱いてしまったり。笑

私個人的にこの妹ジヘの結婚式で一番注目してしまったのは、妹ジヘと結婚相手とのキスの場面。(結婚相手については次の項目でご紹介いたします。)

この結婚相手とのキスの時の、東方神起ユノのそわそわした態度と言ったら・・。照

茶化して隣にいたチャンミンがユノの顔を、結婚相手とのキスが見えないように手で覆うシーンもあって。笑

とにかく、ここまで書いてきた内容も踏まえ、この結婚式の結婚相手とのキスは、「兄として温かく見守りたい」反面、ショックなシーンだった事も言えるかもですね。汗

そう言えばチャンミンと言えば、この結婚式、東方神起はユノもチャンミンも兵役の真っ只中でした。

そこで、わざわざ二人とも特別休暇をもらって、結婚式で集結する事になったのです。

結婚式には他にも、SJシウォンなどの芸能関係者や、チャンミンは両親も来られるなど、結婚式参列者はそうそうたる面々だったように思います。豪華。そりゃあそうですよね。

それだけ妹ジヘや東方神起ユノに人徳があるという事でもあるでしょう。

そして、我々ペンとして、この結婚式から記憶に残しておくべき部分があるとすれば、まず先ほども妹ジヘの紹介のお話で触れましたが、東方神起ユノの渾身の結婚式「祝辞」は挙げられるでしょう。

この祝辞については、全文の翻訳が紹介されているサイト様がすぐ出てきますので、ここではスペースの関係で全文の掲載はいたしませんが、ぜひともお時間があればチェックしてみてくださいね。

この「兄」としての東方神起ユノの祝辞を聞いて、「妹」として涙するジヘちゃんの姿も印象的でした。
[スポンサーリンク]


華やかな結婚式で大成功だったのは言うまでもないのですが、やはり切ない気持ちにもなってしまいますね。

■妹ジヘの結婚相手と子供とのこれから

さて、ようやくですが、そんな妹ジヘの結婚相手についてご紹介いたしましょう。

妹ジヘの結婚相手で、東方神起ユノの「弟」になった彼の名前は、「チョ・ソクフィ」。

この結婚相手の彼、私個人的にはとにかく「優しそうな方で良かった」、とホッと一息してます。

ずっと、イメージの中で、妹ジヘちゃんが苦労するような印象の結婚相手だったらどうしよう・・と一人で葛藤してきてたので・・。笑

先ほどご紹介した東方神起ユノの結婚式の「祝辞」の中では、この結婚相手の彼についても言及されておりました。

結婚相手の彼は、「初めて会った時から面白く頼もしかった」との事で。人格者である東方神起ユノが手放しで認めている結婚相手のようなのです!

はじめの項目などでも書きました通り、ユノは言うまでもなく妹ジヘちゃんに猛烈な愛情があります笑。それでいて手放しで認める結婚相手ですからねえ。

この結婚相手の彼、本当に素晴らしい人物なのでしょう。

ただし残念な事に、この結婚相手の彼について、まだ直接的には多くの事はわかっておりません。

結婚相手の彼は一般人のようなので、あれこれ詮索するのは野暮なのですが。やっぱり気になっちゃいますよね・・。

今まで結婚相手の彼が見せてきた姿と言えば、、

書きました結婚式での妹ジヘとのキスシーンやキムチ作り、ハワイの新婚旅行などいくつか知られている有名なものがあります。

今後も、結婚相手の彼については新しい情報を待ちましょう。

では最後に、妹ジヘと結婚相手の子供について。

例えば子供については、2017年の11月19日にインスタにて、こんなコメントがありました。

それは、「朝に産婦人科に行くとお腹の赤ちゃんは女の子だった」、という子供についてのご報告。

(右:結婚相手の「チョ・ソクフィ」)
東方神起ユノと妹(ジヘ)の特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・.jpg

東方神起ユノの妹のジヘ.jpg

いよいよ東方神起ユノも、甥っ子の子供に出会えました。

子供の情報についてもまだまだはっきりした事は少ないので、待っておこうと思います。

妹ジヘと結婚相手のお二人、そして東方神起ユノも含めて一つの家族として、これからもずっと仲良く一緒に生きていってほしいですよね。

さて、本日は東方神起ユノと妹(ジヘ)特集!結婚相手は?子供は?結婚式は切ない・・について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。