SSブログ

ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説



ユノとチャンミンの喧嘩.jpg

東方神起ユノとチャンミンの不仲.jpg

できる事なら、ユノとチャンミンのラブラブを永遠に見ていたい。

でももし2人が実はものすごく不仲だったりしたらどうします?

ホミン不仲説についてちょっと考えてみたいと思います。


2人が実際に良く喧嘩してたってエピソードはけっこう有名ですね。

2014年3月のインタビューで明かされました。

でも、その喧嘩の内容が何だか可愛くって・・
チャンミンが言っていた事で、ユノがペットボトルに直接口を付けて飲む事や、車で靴を履いたまま足を上げる事など、そんな些細な事で喧嘩していたって。

まあ、十中八九、ホミンの喧嘩だったらチャンミンからだろうな(笑)、という事はわかってましたが・・何だかこういう喧嘩だったら、不仲というかむしろ仲睦まじい気すらしてくるんですけどね。


同インタビューでは、ユノはチャンミンと「正反対」である事も明言。

そうなんですよね。

でも、だからこそ、良いと思うんですけど。


普通の夫婦とかも同じですよね。お互いに無いものを持ってる方が良かったりする。良く夫婦喧嘩するからと言って、不仲とは限らないし。


ただ、どうしてもホミンペンとしては、
もっと2人がイチャつかないかな?とか思っちゃったり、こういうエピソードから不仲を疑っちゃったりするのもわかる。


例えば前、2012年春のSMTの会見で、ユノとチャンミンの不仲説や喧嘩説なんかが出た事がありました。
[スポンサーリンク]


何だかユノが怖い感じに見えて、チャンミンにマイクを渡す時もそっちも見ずにぶっきらぼう、そしてチャンミンは落ち込んでいるように見えた、とかで。

ユノとチャンミンは、昔は良く喧嘩したけど、だんだんしなくなったって言ってます。
だからこそ、確かにこの時期なら、疑いはあります。

でも、こういうのって、「憶測」も多いですからね。う~ん。


2人の不仲説や喧嘩説にみんなが敏感になるのって、あんまり2人に目に見えたスキンシップが無いからかもしれません。

基本チャンミンが、クールですよね。

けっこう韓流アイドルだったら、男の子同士でもベタベタしちゃう感じしますけど、トンは異質なのかも?

確かに、プライベートでもホミンが2人だけで一緒に遊んでるとか、全然見た事ない気が・・。

それでも、同インタビューでも言ってましたが、喧嘩なんかがあったからこそ「絆が深まった」、という事もあります。


これはちょっと、意外と考えてみると深いテーマかもしれません。注目を続けたいと思います。

ユノとチャンミンの喧嘩の理由.jpg

さて、本日は「ユノとチャンミンの大喧嘩!?ホミン不仲説」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。