SSブログ

東方神起ユノと熱愛の少女時代ユナ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノと熱愛の少女時代ユナ [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノと熱愛の少女時代ユナについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回はあの東方神起ユノと熱愛と噂される少女時代ユナとの関係について。

もう東方神起が分裂した頃からずっとこの少女時代ユナとの熱愛疑惑言われている話なのですが、いまだに真相はわかっていないのですよね。

果たしてこの二人の熱愛の本当の姿とは?そもそもなぜ東方神起と少女時代がここまで接点のある関係性を持っているのか、その全てをここで改めて分析します。

まずは事の発端として、なぜ東方神起ユノと少女時代ユナは熱愛疑惑があるのか?それは、あまりに熱愛中の男女のような行動が、ユナたちが会うたびに目立ちすぎるからですね。

少女時代のユナ.jpg

基本的に、二人は一緒にいるともう我慢ができないほど関わろうとします。別に少女時代だって他のメンバーもいますし、彼ら以外の男性アーティストが同じ空間にいることも多いです。

それでもずっと見ていると、どう考えてもピンポイントでユナたちは関わろうとします。

熱愛という言葉が実際に付き合わないと成立しないという意味の元ですと、はっきりしたことは言えません。

しかし、とにかく字の通りの意味の熱愛、熱く愛し合っているという意味の熱愛という上では、ユナたちは完全に熱愛関係と言えるでしょう。

関わろうとするとは具体的に何をしようとするのか?もちろんキスなどそんなあからさまな熱愛行為ではありません。

しかし、一番よく言われるユナたち話題ですと、東方神起と少女時代が一緒のステージに立った時になぜかこの二人が手を繋いだというもの。

偶然である可能性も、最悪の場合少女時代の誰かですらなく全く別の人物だった可能性もゼロではありません。

しかし、いろいろな状況証拠から、間違いないと個人的には判断しています。

そもそもユナたちの絡みはこれだけではないのです。仮にこの手を繋いだ一件で熱愛とされているだけだとしたら、自分ももっと考えすぎだという論調に変わるのですが。
[スポンサーリンク]


では一体何がユノとユナの間に起こっていたのかと言いますと、会うたびに仲よくしているので、いくつかご紹介します。

まずは基本として、二人が同じステージに立ったりすることは、少女時代も同じSMエンターテインメントという事務所仲間なので頻繁に起こるものだと思ってください。

そして、二人が同じ空間にいる時、この時よくこの二人の視線の動きを見てみましょう。

東方神起だってチャンミンもいるのですし、少女時代もメンバーが他に数名いますし、その他スタッフや司会、ゲストの方もいたりすると思うのですが、明らかに高い頻度でユナとの視線がお互いに向くのがわかるのです。

動画などもあるようですが、明らかにお互い気にしている様子なのがわかります。これは熱愛のサインとも見えますよ。

これはもはや無意識下の出来事なのかもしれません。ここまで慎重な彼が明らかな好意を見せていますから。

前にユノの恋愛観について書きましたが、彼はかなり恋愛に関して硬派な男で、絶対に芸能人だから肩身の狭くなるような恋愛はしたくないので。

前の彼女とも東方神起になる時に別れましたし、その後も情報では2人と付き合っているのですが、迂闊に会ってパパラッチの餌食になってもいけないので、夜な夜な電話をすることでコツコツ交際を持続させたという過去。

そんな頭で状況をすごく考えて行動している彼です。こんな中学生のような行動がそんなに簡単に出るでしょうか。

東方神起ユノと少女時代ユナ.jpg

私が思うに、まずは彼の兄としての愛情、熱愛の向け方というものが、この少女時代ユナさんにうまく合致したのではないかと思っています。

つまりこの東方神起ユノと少女時代ユナの関係を紐解くためには、彼の生い立ちをまたしっかり理解してから考える必要があるということです。

これは知っての通り、チャンミンもそうなのですが、ユノは妹さんのいるお兄さんです。

しかもその妹さんは他の記事でも書きましたが、一般人なのに巷で話題になるほどの美人であり、彼もむしろ熱愛の女性の一人と言える存在。

彼という人間を構成する要素として、この可愛い妹への熱愛の事実を外すことは絶対にできません。

私は彼の家族そのもののファンだと前から言っていますが、彼は中学の頃から働いていて、この時にこの妹さんの学費のためにと親にもろくに相談せず黙々と仕事をしてお金を稼いでいたと言います。

今となっては親御さんも、なぜそれを言わなかったのかと驚いているのですが、彼の性格を考えましょう。

言うわけがないですよね。自分が苦労しているなどと、東方神起が始まって以来11年間一度も言ったこともありませんし。そこからもわかるように彼は相当の兄貴質がある男だと思っていいです。

妹さんは相当男性に人気があるので、彼の友人からも熱愛オファーが来たりもしていたようですが、彼はあまりいい顔をしません。

前に番組で妹さんがゲストで出演した時の、その妹さんが付き合った話をした時の彼の表情といったら。それだけ熱愛の妹なのです。さて、そこで今度は少女時代のユナさんに戻りましょう。

何だか少女時代という名前なので、少女時代のユナさんと言うと、表現が紛らわしいですね。

本当の意味の少女時代のユナさんもいたはずなので。まあとにかく、この少女時代のユナさん。じつは、この彼の兄特性にうまく適った性質を持っている人なのです。

言ってしまえば、少女時代のユナさんは、相当の妹質なお方。少女時代の中のポジションも、周りのメンバーが家族のお姉さま方のような感じで、一人で周りを静かに世話しているような人です。

ユノとユナ.jpg

ユナさんは恋人にどうされたいという質問に、頭をなでてほしいという回答をするなど、何とも可愛らしい妹らしい人です。

この妹の塊のようなユナに、この彼、兄の塊のようなリーダーシップの男が反応しないはずもありません。私としてはこのマッチングが一番の熱愛疑惑の原因だと考えています。

本当に、この二人はここまでかと言うぐらいの兄と妹なのです。そもそもよく考えてみたら、手を繋ぐなんていかにも兄妹といった感じです。

ユノは他の場面でも少女時代とのイベントの陰で、このユナにいいところを見せようとして張り切ったり、たくさん人が他にもいるのにわざわざ近くに行ったりと、明らかに熱愛と言える好意を示した行動を取っています。

ユナも同じようにユノに熱愛といえるほどの興味を示しております。

だんだんと活動する中で、こういう仕事をしているとよく好みのタイプはと聞かれることも多いのですが、そのタイプの男性のイメージがほぼ彼になってきているのですよね。これは決して偶然ではありません。

そもそもSMエンターテインメントの仲間なので、我々がこうして目にする以上に、もっともっと頻繁にユナたちは会っているはずです。

東方神起は少女時代の先輩グループとして、少女時代と一緒のくくりにされてイベントも一緒に出演したりもしますから、その打ち合わせやレッスンなど、我々が想像する以上にはるかに関わりは深いでしょう。

さて話をまとめますが、ユナたちは、熱愛の明確な証拠は確かにありません。しかし、どう考えても熱愛はしています。それは、兄妹の関係に近いものだと思います。

東方神起自体が少女時代を可愛がっていますからね、ユノとユナはその縮図とも言えるでしょう。しかしながら、二人ともお互いに求め合っている。これではむしろ普通の恋愛以上に熱愛ですよ。

仮に付き合っていなくても付き合っていてももはやここまで深い熱愛ぶりですと関係があるでしょうか?東方神起も少女時代も、まだまだ人気は熱いです。

これから先も彼らが一緒に仕事をすることは多々あります。これからも我々は東方神起のユノ、少女時代のユナの二人の行く末を暖かく見守っていこうではありませんか。

さて、本日は東方神起ユノと熱愛の少女時代ユナについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。