SSブログ

ギュラインにジョンヒョンが新メンバー加入した理由は?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ギュラインにジョンヒョンが新メンバー加入した理由は? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はギュラインにジョンヒョンが新メンバー加入した理由は?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は噂の謎の集団、ギュラインのことについてです。そもそもギュラインとは何なのでしょうか?

仮にギュラインの他のメンバーを知らないとしても、チャンミンのファンであればギュラインはチャンミンにとっても憩いの場。もちろんご存じでしょう。

今回はこのギュラインのことを、新メンバージョンヒョンの加入のことを中心に書いていこうと思います。

仮にギュラインや新メンバーの加入などについて詳しく知らない方は、ここで再確認してみてください。ではまずはよく知らない人のために、そもそもギュラインとは何なのかご説明します。

ギュラインの新メンバー.jpg

ギュラインとは、SUPERJUNIORのキュヒョンを中心とした、特に深い理由や意味はないのですが、事務所の関係者ではあったりしますが非公式の勝手な新お楽しみグループのことです。

このギュラインという名前の理由もこのキュヒョンから来ています。

もともと1988年生まれ同士ということもあり、このギュラインの初期加入新メンバーとしてのキュヒョンとチャンミンとSHINeeのミノはかなりの仲良しです。

そうした理由で正直のところ、ただのノリで集まった仲良しと認識すればいいです。

よって普段集まったとしても要するにただワインを飲んで楽しむといった感じです。ちなみにギュラインはこの3人を基本の構成員としていますが、別に新メンバーの加入も可能です。

しかも新メンバーの加入の条件が至ってシンプルで簡単であり、理由はワイン、そしてマンガ、ゲーム好きであることだけだからです。

本当に、ただの若者男子のインドアな加入集会といったところ。このようにラフにやっている理由で、これからも新メンバーの加入は絶対にまだまだあるはずです。

みんなこのギャラインの輪に加入したいと思うでしょう。厚かましいですが自分も入れるなら入りたいですもの。
[スポンサーリンク]


このギュライン、実際に恐ろしいほどよく集まっているようで、近況はこのリーダーとも言えるキュヒョンが写真などをネットで公開してくれたりするのですが、公開できる情報だって全てではないはず。

理由は、この公開回数がギュラインの集まった回数だとは思えません。

間違いなくこの倍は関わっているでしょう。となると相当集まっていることになり、それぞれのチームといる時間よりも、よりプライベートな集まりだけあって長いのではないでしょうか。

チャンミンももしかしたらユノといるより長い時間ギュラインにいるのかも。

まあそれでもしかたがないですけれどもね。理由は、チャンミン自身が語っていますが、彼にとってユノは兄と等しい存在。片やこのギュラインは1988年生まれ同士の友達の集会。

普通の人間でもどちらかと言うと、友達、同年代の人と一緒にいることは理由として何より多いでしょうから。

個人的にはチャンミンとユノはもっとベタベタしてもいいと思いますが、彼ら自身、そういう風に見せつける必要もないくらい深い絆と言っている通りの理由で、そういう安売りはしないのですよね。

まあそういうところが好きという理由でファンをしていますし、だからこそくっついた時を想像して楽しんでいるのですが。

ギュラインの新メンバー加入.jpg

このギュラインの中での忘年会は毎年当然行っていて、今年も楽しそうに忘年会している写真も上がっています。本当にチームの垣根を越えた仲良しの姿が見られる理由で、すごく安心しますね。

ちなみにギュラインはずっとこの上に書いた3人でやってきましたが、公に新メンバーの加入について公言している通り、まだまだ新メンバーの加入は受け付けております。

最近ですとジョンヒョンが新メンバーとして加入しました。少しこのジョンヒョンについてご紹介します。このジョンヒョン、そもそもジョンヒョンとは誰なのかと思う人もまだまだいるでしょう。

ジョンヒョンは、韓国のCNBLUEというバンドの一人です。

生まれは1990年なので、この中では一人少し若いことになりますね。このバンドの中でジョンヒョンはギターボーカルであり、理由として根っからのミュージシャン肌で、芸術家肌です。

もちろんジョンヒョンもこのギュラインのインドアな集まりに興味津々で、すぐに新メンバーとして加入しました。

日本での活動を中心に売り出していて、このジョンヒョン自体も小さい頃は日本に何年も住んでいたので、日本には十分愛着があり、むしろ韓国語よりも最初に日本語を覚えた人、そんな感じですかね。

彼の作る音楽は才能あふれるもので、絶対に聴く価値がありますので、まだ知らない方はぜひ聴いてみてくださいね。

さて、このジョンヒョンがギュラインに入った理由ですが、じつはこの理由というものは恐ろしく謎めいていまして、ジョンヒョン本人の言う理由は、何だか突然入ってしまったという感じです。

理由がよくわかりませんね。これが、ギュラインのリーダーキュヒョンが、じきじきに突然誘ってきたようなのです。同じ韓流仲間同士、前から交流のあったジョンヒョンたち。

しかしながら、いずれにせよこの新メンバーとしての加入は突然の出来事です。

いえ、具体的に言えば新バーとして加入したというよりも、いつの間にか新メンバーとしてジョンヒョンが加入していたと言ったほうがいいです。

理由は、ジョンヒョンはキュヒョンによって本当に、このように気が付いたらギュラインのメンバーになっていたのですから。

ギュラインの新メンバーのジョンヒョン.jpg

しかしただ強引に理由もなく新メンバーに加入させられた、という感じではなくジョンヒョン本人はとてもこの加入を喜んでおり、キュヒョンに関してもすごく好きな、兄のような人と言っています。

これはいいことですね。ギュラインはとにかく仲がいいことが条件ですので。

ジョンヒョンの新メンバーとしての加入、心から歓迎したいです。

もともと新メンバー加入の話はともかく、同じ事務所のメンバーの内輪の小さいサークルのようなものだったギュラインですが、このように年齢も違い、住んでいた世界もバンドということで。

少し違う新メンバーの人材が入ってくることは、新しい風を吹かせるという理由でも重要なことです。

ジョンヒョンはもともと目立ちたいタイプでもなく、一人でひっそりとごろごろして楽しんだりする人物なので、その理由でジョンヒョンが新メンバーとして加入してくれたことは、すごくマッチしていて本当にうれしいです。

ちなみにジョンヒョンは柔道を中心にスポーツは何でもござれ。

チャンミンたちともよく似ていて、本当に気が合いそうです。

あまり騒がしくない人だとは先に書きましたが、その割には才能があって何でもできるので、このジョンヒョンよりもさらにインドアな他のメンバーのためにもジョンヒョンはいろいろな人と関わってもいるようです。

その理由でものすごく人がいいのも間違いありません。これならば半ば強引に新メンバーとして加入させられたのもわかりますね。ほしいですもんね。

ものすごい何でもできるイケメンなのに、目立とうとはせず、普段からいかにも庶民的な風貌で、趣味で、慎ましく楽しんでいるこのメンバーたち。

今回のジョンヒョンの新メンバーとしての加入を理由にまた新しい風が吹きました。

これも先にも書きましたが、今後もこのギュライン、どんどん新メンバーが加入し、にぎやかに楽しくなるはずです。楽しい部活動みたいですね。こういう可愛いところがあるから韓流はやめられません。

これからも彼らを注目しましょう。特にジョンヒョンは突然加入になるほど有力な新メンバーです。これからも彼らからますます目が離せなくなりましたね。

さて、本日はギュラインにジョンヒョンが新メンバー加入した理由は?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。