SSブログ

チャンミンmimiのあらすじと感想評価

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンmimiのあらすじと感想評価 [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンmimiのあらすじと感想評価について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はチャンミンの最もぴったりはまった傑作、mimiのあらすじから、感想評価してmimiという作品をご紹介させていただきたいと思います。

まず初めに言っておきますが、まだmimiを見ていない方は、特に東方神起、チャンミンが好きだという方は、絶対に観なければ損です。

チャンミンもいろいろとやっていますが、このmimi、本当にチャンミンがはまり役です。

今回内容についてあらすじや感想や評価も書かせていただきますが、どうしても作品というものを飛び越えて、チャンミンに全て投影させられてしまうのですよね。

チャンミン自身もそれがわかっていたのか、mimiは感想として迫真の演技にかなり高い評価です。まずmimiはチャンミンがここまで魅力的な俳優になったのだということに感動の感想を抱きました。

チャンミンmimi.jpg

そもそも観てほしい評価だとここですすめている以上、あっさり細かいところまでmimiのあらすじをネタバレしてしまうのを読んでしまうのもよくないとは思いますので。

本当に全くまだmimiの内容を知って感想を抱きたくないという方はここまでにして本作をまずはお楽しみいただいて。

できるかぎりあらすじに触れても内容は書かないようにするので、もうあらすじなどを知りたいという方はこのまま読んでください。

まずこのお話は、ものすごくむず痒くなる初恋のあらすじがあります。まあ人によって違うと思うのですが、必ず一度は人生の中で、片思いでしたら初恋ってありますよね。

逆に無いという方がいたら、相当ストイックに恋愛には心を向けなかったのですね。

しかし、人間というもの、誰しも愛に生きているのだと評価されます。何かしら恋の一つや二つ乗り越えて、その感想を持っているはずですよね。

自分の初恋のあらすじ、感想自体を考えてみてください。

だいたい叶わない恋だとは思うのですが、ものすごくその時って若いでしょうし、純粋に、今考えるとすごく恥ずかしい感想を抱いてしまうかもしれませんが、感想として胸の熱くなるものでしたよね。

それは、目の前にあるその愛を掴みたいのだけれども、上手くできない自分の評価の低いことへの葛藤ですよね。

まあ時にはこのmimiのように両想いで美男美女でというすごく自分たちでも評価の高い恋をしてきた人もいるでしょうが、とにかくこの若い時のピュアな恋のあらすじをぬったmimi。

いずれにせよ必ず心に響くものが感じられますよ。まあmimiのもとになった話がかなり高い評価の人気作で、韓国はおろかもっと広い規模でかなり高い評価感想を得ているそうです。

確かに自分もまずはあらすじがすごいと評価しました。ありそうでないあらすじで、新鮮な感じすらするあらすじという感想です。
[スポンサーリンク]


あらすじを大まかに書いてしまうと、mimiというタイトルにもなっているのが、これがヒロインの名前。チャンミンはその相手でミヌと言います。

この彼らが要するに初恋の二人というあらすじなのですが、実はこのmimi、最初からもうこの世にいないあらすじ設定なのです。どういうあらすじでしょうか?mimiは過去、学生時代に彼をかばって命を落としました。

しかしこれでは彼が悲しんだまま生きてしまうので、ここで彼の記憶から自分を消したというあらすじなのです。よって時間軸で言うと大人になってしまったチャンミンが主人公というあらすじですね。

しかし彼、今更になってmimiのことで、実際に記憶にはないのに何か引っかかるような変な感想で苦悩してしまいます。要するにここでmimiが記憶を消したのが仇となったのですね。

ずっと霊になっても彼をずっと追いかけてその様子を評価してきたmimiは、この異変に、今度は逆に彼を救うためにその淡い記憶を復活させようとします。しかしあらすじとして、そんなわけで何も覚えていない彼。

彼の苦悩はずっと続きます。彼は役の中で高い評価を受けている漫画家なのですが、いろいろと記憶の無くなる前のヒントが身の回りに発見されていき、徐々にmimiの感想を思い出していくのです。

あれだけ愛していた最愛のmimiという感想を。最終的にはもちろん幻想世界のようなところでmimiと再会を果たします。個人的な感想としてはその部分が一番見どころで、泣きました。この彼のそのmimiに会えた時の演技力。

これには高い評価を与えなければならないでしょう。恐らくmimiの中でも最も重要な見どころで、いい感想を抱く場面です。

実際チャンミンは役者の活動も当然していますが、このmimiはかなり以後の評価に大きな影響を与えたはずです。もう何度も観てしまうほどいい良作という感想。まずはこのあらすじがいいですよね。

確かによくありそうなものを組み合わせている感じはありますが、この不思議なあらすじは、とにかく観ている者をひきつけて離しませんし、この、この世からいなくなっても彼を追いかけるmimiの想いの強さ。

愛しているからこそそれなのに記憶から消すことを望んだのですよ。

しかもそれに対して彼がまた苦悩したらそれも助けるという、しかも最後には消えてしまいます。しかも他の女性に彼をお願いと言って消えます。やばすぎますよね。

ここ最近の薄い恋愛ものとは評価感想に雲泥の差です。やはり韓流ものって、純粋に真っ直ぐすごく熱い想いにあふれている感想を抱けるので好きです。

チャンミンmimiの感想.jpg

この作品が高い評価を得ているのは、このあらすじの良さだけが要因ではありません。自分としては何と言っても、チャンミンの高い評価感想を集めた「力」だと思いますね。

このあらすじ自体がまず彼が演じる上でものすごくマッチしているのです。このすごく悩む彼を演じるわけですが、ここでこんな評価感想を抱けませんか?現実の彼とマッチしていると。そうなのです。

当の演じる彼も、一見天真爛漫なようですが、実は5人の元東方神起の中でも、もっと言えばSMの関係者の中でも、最も負の要因があれば悩んでしまうそんなガラスの心を持った人です。

実際にあの解散騒動の時も、明らかにやせ細り、世間からもすごくかわいそうな評価でしたね。

確かにメンバー全員すごく暗い面持ちで、個人的にも当時はもう終わりだという感想も抱いていたので、見るに堪えない暗さでしたね。。チャンミンは誰よりもそれが顕著でした。

ちなみにこの時のあらすじを簡単に言うと、今のJYJの三人が事務所と騒動になったのでした。まあ重要なポイントは、チャンミンとユノは何も知らないし、そもそも当事者ですらないということなのです。

つまり彼からすれば勝手に騒動になって悪い評価を受けて、そのまま気が付いたら事態がものすごく悪化の評価を辿り、気が付いたら解散と。

あれだけ愛してきたチームが崩壊するのをただ現実感もなく、自分には損の感想しかなく、見つめることになってしまっていたのです。

それはもう絶望もしますよね。このmimiが作られたのはそれから数年経った最近のことですね。

自分はこれを観ていて、あの時の苦悩がどうしてもあらすじに重なってしまって、あらすじとこの彼の合うことに一番感動の感想を抱いたのかもしれません。それゆえの高い評価なのかもしれません。

チャンミンmimiのあらすじ.jpg

この彼の可愛い顔が涙に崩れるなど、苦しそうにするのが評価として本当に心にぐさりときて、つい泣いてしまいます。

まあこのmimiが作られた最近では彼も完全に復活して元気なのですが、やはり心のどこかにはまだあの時の悲しみの評価が残っているはずです。

というか、そういう分厚い人間性と経験がこの素晴らしい評価を得る演技を生んだのでしょう。俳優チャンミンはものすごく高い評価まで進んできたのですね。これからも見逃せません。

現実ではもちろんこのように苦悩してほしくないですが、この作品、必ず彼をもっと深く愛せるようになるので、ぜひ観てみてください。

さて、本日はチャンミンmimiのあらすじと感想評価について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。