SSブログ

【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う!」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う!



ユノチャンミンの別居.jpg

ユノとチャンミンって、何で別居したんでしょうね?

いや、普通に考えると大人の男性2人がいつまでも同居する理由もないだろう、とも思えますけど(汗)、
何だかいきなり別居して、家も離れて、今はわかりませんが最近でも行った事もないようだったので、この距離感がちょっと、気になってですね・・。

チャンミンの場合、実は恋人がいたからとか・・・・?だったらかなり重大でショッキングなテーマだと思うんですけど・・。

ずっと家族のように一緒に暮らしてきたユノとチャンミン。
別にそのまま、もうちょっと一緒にいても良かったのでは?そうでもなかったのでしょうか。

一つ言われたりするのが、不仲が原因で別居、という展開。

事実、「良く喧嘩してた」って当のユノとチャンミンが認めてるんですよね。

結果的にはそういう事があったからその分「絆が深まった」、なんてお話だったと思いますが、では、その当時はどうだったのか?

韓国アイドルは下積み時代やデビューしてすぐの頃は、メンバーみんなで一緒に、あるいは近くに住むのが通例になっているようですね。

では単に、それで一緒に居ただけだったのでしょうか?

確かに、売れてしまったらもうそんな事しなくても良いのかもしれませんけど。
[スポンサーリンク]


まあ、ペンが「ホミン」としての2人への妄想や期待を膨らませすぎている、というのもあるんですけどね・・。

チャンミンの場合、別居の陰に「キュヒョン」の存在があったなんて噂もありますね。

考えてみるとプライベートでユノと2人で遊ぶ、なんて見た事もない気がしますが、
ギュラインとか、その中でもやっぱりキュヒョンとは、同い年でマンネ仲間で、とにかく波長の合う親友なのがわかってますが、めっちゃ一緒にいるイメージが。

キュヒョンと同じマンションに住むための別居だった・・という噂もありましたが、もしそれが事実なら、やっぱり「ユノよりキュヒョンを取った」・・という事になってしまうのでしょうか・・?

単にご家族のところに戻った、なんて噂もありましたけど。

言い方はきついですが「ユノを捨てた」・・なんて考えてしまったら、やっぱり悲しみがこみ上げてもきます。

ユノとは性格など全てが真逆とも言われるチャンミンですが。

例えばこれが一生添い遂げる夫婦なら、むしろ違う価値観があったりした方が良いとも言いますが。

一つの東方神起というブランドの上では、この個性の全然違う2人での活動というのがたまらなく素晴らしいのですが、プライベートはやっぱりシビアなんでしょうか。

救い(?)なのは、日本など海外での滞在中は事実上の「同居」が実現しているという事でしょうか。

願わくば、別居原因が少なくとも喧嘩別れなどではありませんように。

ユノチャンミンの別居理由.jpg

ユノとチャンミンの別居.jpg

さて、本日は「【騒然】ユノとチャンミン別居の真実を追う!」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。