SSブログ

ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き? [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き?



JYJジュンスの詐欺.jpg

ちらほら聞いたりするんですが、分裂騒動からジュンスが変わってしまった!?なんて噂があったりして。

確かに、何かと『お金』絡みのモヤモヤしたお話、それで詐欺とか訴訟とか裁判とか・・そんな話題が、多くなったような気が・・?

例えば、ジュンスはお父様とホテル経営をしてますが、そこでこんな事がありましたね。

ホテルの建設会社2社が、大量に貸したお金が返ってこない・・と、ジュンス側に訴訟を起こしました。

会社側はきちんと書類も残っているなんて、証拠も提示。

しかし、ジュンス側はそんなの知らない、と・・。

この詐欺事件、結果的には、逆に詐欺られた事件だったようでした。

確かに、もともとジュンスがそんな事をするようには思えませんし、第一お金なら持っているので、変にこんな高額の借り入れは要らないって言うか。

そして逆に、この2社はジュンス側に起訴される事になったのです。

う~ん・・。
やっぱりお金持ちだから狙われるのはしかたがないでしょうか。
[スポンサーリンク]


ちなみにホテルに関しては、ジュンス側は他にも、例えば売買の関係で300億ウォン(約27億円)の詐欺被害にあった、といった訴訟を起こしたりと、何かと話題は絶えません。

このホテルの存在、ジュンスにとってかなり大きなものなんですね。

さて、結果としてジュンスは何も悪い事をしてなかったようでした。

ただ、これも有名人の宿命で、例えそうだとしても、こういった話題そのものがイメージダウンに繋がるなど、大きなダメージを受ける事も多いんです。

詐欺、訴訟、裁判・・そんなワードが、ジュンスの名前と一緒にボロボロ出てくるだけでも、マイナスイメージになってしまう可能性があります。

私たちも、何となく良く知らないと、またジュンスが『お金』絡みで何か問題を起こした・・?なんて、思ってしまう事もあるかも。

「お金のために・・」

JYJが東方神起から脱退した理由として、悪口として、そもそも一番言われている事でもありますし。

何かとホテル経営なんかもあって、どうしても『お金』と繋がりが強いジュンス、これでは負のイメージの連鎖となってしまいます。

ジュンスはあれからも、様々な分野で活躍を続けています。
できれば、このまま順調に活動を続けられたら。

JYJジュンスの訴訟.jpg

JYJジュンスの詐欺訴訟.jpg

さて、本日は「ジュンスに一体何が?詐欺に訴訟に裁判続き?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。