SSブログ

【回想】ユチョンの父死去!死因は病気!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【回想】ユチョンの父死去!死因は病気! [ユチョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユチョンの父死去!死因は病気!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はJYJのユチョンの父の死去の話題です。どうしてこんなことになってしまったのか。ユチョンの父が病気で死去したことは有名なことなのでみなさんご存じかと思いますが、あのユチョンの悲しみ様を見たでしょうか。

父の葬儀に緊急で向かうことになったユチョンのあの世界が終わってしまったかのような死去したような表情。なぜあそこまでユチョンはこの父の死去に涙したのでしょうか。

それについて詳しく書いていきます。まずユチョンの父は病気が死因で死去しました。死因の病気がどんなものだったのかはわかりませんが、昔から抱えていた病気が死因だったようで、何とも悲しみがこみ上げてきます。

自分の父が病気を死因にあっさり死去してしまうこのショック。もちろんこの時点でもう相当死去するほどのショックなのですが、ユチョンには悲しむある理由がありました。

彼の父の病気を死因とした死去の件は、私も自分の父が病気を死因に死去したかのような、まるで自分が死去することになったかのような恐怖を覚えました。

みなさんもこのユチョンの父の病気を死因にした死去のニュースでかなり胸を痛めたはずです。

ユチョンはその病気を死因に死去した父の息子であり、最も近い当事者ですから、その痛みは想像を絶するものだったはずです。

ユチョンの父死去.jpg

ユチョンの家が恐ろしいほどに貧乏だったことはみなさんご存じでしょうか?普通に父も病気を死因に死去などせずずっといて、普通に義務教育も終えている人がほとんどですよね。

しかしながら、ユチョンはそのように普通の人生を送ることは許されなかったのです。そして、自分も死去するほどの苦労を、この病気を死因に死去してしまった父や兄弟と共に過ごしてきました。どうしてなのでしょうか?

それは、まずはユチョンが実は生い立ちをアメリカで過ごしている理由から説明しなければなりません。なぜ韓国人のユチョンがアメリカで何年も過ごすことになったのか?

日本人と違って韓国の方は、そもそも英語は達者ですが、ユチョンの英語は別格ですよね。それは、このアメリカで何年も子供時代を過ごしたことに起因しているのです。

さて、そのように今回病気が死因で死去してしまった父を含め、家族でわざわざアメリカに行ったのは、それこそ夢の実現のためでした。実は彼のこの病気を死因に死去した父は企業家だったのです。

すごいですよね、この病気を死因に死去した彼の父は偉大な方だったのです。

基本的にはみんな父は会社など何かに所属するお仕事をなされていますよね。私の父もそうです。しかし彼の病気を死因に死去した父は、このように特殊なすごい方でした。
[スポンサーリンク]


まあ病気を死因に死去したこの親が才能のある方だったからこそ、ユチョンもかなりの才能を持っているということもあるでしょう。

そもそもまだ年端もいかないうちにアメリカにいきなり行く子供ですから、相当小さい頃からその才能を磨かれてきているのを感じますね。さて、ここまでは別にまあすごく大変ですが、いいですよね。

別に死去とか何の問題もない状態です。ただし、彼のアメリカ生活が続く中、とうとう大変なことが起こります。それが、まずはこの病気を死因に死去した父の仕事の失敗です。

以上のように、自由にやっている方は今回の死因の病気などもそうですが、何より仕事を失うかもしれないのが怖いですよね。

実際に彼の病気を死因に死去した父もその一人。ただし、完全に失敗したということではなく、いろいろと思うように行かなくなったといった感じでした。

じつはむしろここでの死因のような問題はこの失敗よりも、離婚だったのです。まだ少年だったユチョンにはものすごく自分がショックを死因に倒れるかのような絶望だったでしょう。

特に息子というものは母の存在はすごく大事に思えるものです。まあとにかくそのような家庭の事情で、若くして絶望の淵に落ちた彼。

ここで離婚するほど病気を死因に死去した父、そして母が仲たがいをしてしまったのはわかると思いますが、ここで彼と弟は母が連れていきました。

しかしながら、こんな男の子を二人も一人の母が支えられるでしょうか。想像するだけでも苦痛を死因に倒れそうになりますね。結局やはり無理があったのでした。母はとうとうギブアップ。

ここでもう関わることもするつもりもなかった今回病気を死因に死去した父ですが、何と子供たちは助けにきてくれました。

まあ確かに考えてみれば、言い方は厳しいですが子供たちには何の関係もないことですからね。勝手な親の問題ですから。ここで自分の息子たちは見殺しにできなかったのですね。

この時点ですでにこの人物の本当の優しい部分がわかるでしょう。一度は離れましたが、それも大人の事情はいろいろあるものです。別に人柄で言ったらすごくいい人物なのですから。

ユチョンの父死去の病気.jpg

ここで今度は父についていくことになってしまった彼。しかし、母を放っておけるはずもありません。このままでは何かを死因に倒れてしまわないとも限らないのです。

そこで彼は、まだ本当に子どもの少年時代から、自らお金を稼ぐことをはじめたのです。初めは何もかもやりにくい外国でどうすればいいのかと、本当に病気になるくらい悩んだ彼。

しかしユチョンは一つの決断をします。芸能の世界に進み、たくさん稼いでこの状況を打開しようと。

じつはそもそもこれが、ユチョンが東方神起になった理由です。とにかく最悪の家庭状況を解決するにはお金がなくてはならなかった。

そうなると、地道に子どもが稼ぐ方法などたかが知れていますし、何もわからない外国にただいたのでは未来が全く見えません。彼は母国韓国に戻り、芸能活動をする道に行きました。

病気になるほどの努力で、何度も何度も失敗しながらようやくこの道に入ってきました。

子供の努力ですよ。私はこの話を知った時から、今のこの自分のことなどで悩めないなと深く後悔しました。何とも小さいことですよ、日常の自分の悩みなんて。

以上のような、生きるか死去するかもわからない絶壁ギリギリで起死回生を狙う子供だって世界には存在するのです。少し頑張ったくらいで物事投げ出すなど、以上の話を知ってしまったらもうできません。

とにかく、このようにして彼は完成されました。

ユチョンの父の病気.jpg

後はもうわかりやすいです。彼はこのように、一躍最強のスターになったわけですから、当然念願のお金が手に入りました。彼は真っ先に母を、弟を助けるためにお金を送りました。

ちなみにこの後は、弟は母と暮らすことになり、父は自分の問題を起こした責任もあるので、母とも合流せずにずっとアメリカに残りました。

しかしながら、やはり一人にさせてしまったのも悪かったのか、このような悲報が伝えられる運びとなってしまいました。私はこの人は偉大な人だったと思います。

確かに問題は起こしてしまったかもしれませんが、ここまで家族を引っ張ったのはやはりこの人の力でしょう。しかも、絶対に子供のことは悪いようにはしませんでした。むしろカバーしまくっていましたよね。

とにかく、この人にはいろいろと何もわからない土地で助けられたユチョン。この涙はその時の全ての人生の重みを感じたものだったのです。

私ももし自分の親がこんな壮絶な世界に生きていて、このような生活になってしまったらどうしようと思います。仮に喧嘩しても、やっぱり両親は二人とも好きです。この悲しみにくれる彼の気持ち、ものすごくよくわかります。

さて、本日はユチョンの父死去!死因は病気!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。