SSブログ

ジェジュンの彼女アイコニックアユミとは?!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジェジュンの彼女アイコニックアユミとは?! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジェジュンの彼女アイコニックアユミとは?!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

それでは今回はジェジュンのことで、ジェジュンの彼女を知る上で必ず出てくるこのアイコニックアユミという名前について。そもそもアイコニックアユミはご存じでしょうか?

実はいろいろと迷走した結果、数年前からあまり日本のメディアには出なくなっているので、アイコニックアユミという名前を知っていてもよくわからない方も多いでしょう。

まずジェジュンの彼女との噂ですが、この真相もほしいですよね。まずはアイコニックアユミについて説明しておきます。

アイコニックアユミはこうして言うのも難ですが、あまり日本人受けはしなかったようで、それで現在もあまりアイコニックアユミという名前を聞かないのですが、その理由も書きます。

ジェジュンの彼女アイコニック.jpg

まずアイコニックアユミという名前ですが、アユミとは本名であり、日本で育った韓国人の方です。まずは高校ぐらいから芸能の方に進み、韓国でSugarというグループで世に出ました。

現在はそれを終わり、アイコニックという名前になって芸能人をしています。

一応韓流ブーム隆盛の2010年のレコ大で賞をもらってもいます。よってアイコニックアユミという名前そのものはご存じの方も多いはずです。日本と韓国をまたにかけてさかんに活動していたアイコニックアユミ。

なぜ今あまり名前を聞かなくなってしまったのか?まずはSugarというチーム自体が、あまりメンバー同士仲が良くなかったというものがあります。

そしてこのアイコニックアユミが嫌だったとの意見もあるのです。とにかく、このチームそのものも長くは続かなかったですし、これだけではアイコニックアユミが悪いと一概には言えませんね。

しかしながら、少なくともアイコニックアユミがあまり人としていい人ではなかったのではないのかと思われる事実がいくつか存在するのです。

まあこういう状態なのでジェジュンと繋がりがあったのかどうかがみんな問題視しているところなのですが。ではそのアイコニックアユミの話とは。

まず、アイコニックアユミが日本であまり好かれていない話題をする上で、忘れてはならないのは、彼女が反日の可能性が極めて高いことです。
[スポンサーリンク]


別に反日の思想を持っていたからと言って、それ自体は宗教なども差別はできないと思っているのですが、問題はそれよりも。

反日な発言を何度もしたりしながらも、あっさりとアイコニックと名前を新しく作って、この韓流ブームに便乗して日本で稼いでいたと言われているから、嫌がられているのです。

どういうことか?まずアイコニックアユミは事実上途中でSugarを抜けましたし、日本名を名乗るなどして、完全に日本に韓流ブームに乗りながら稼いでいました。

それなのに、あくまで立場は韓国の芸能人ですし、反日思想があったのです。

しかし、これも公言していたのではなく、反日発言などをしながらも、日本で芸能活動が本格化した2009年ぐらいからは、その事実を全て封印して親日のようにしていました。

これではアイコニックアユミはただの嘘つきですよね。日本人はお国柄、嘘がものすごく嫌いです。この事実がある以上、アイコニックアユミはあくまで日本のアンチ、そんなに歓迎できたものではないのです。

風貌ややり方が明らかに体を売りすぎているのも問題だと思います。

こういったテイストで自分が綺麗であることをアピールしている人は、何も考えない男性の気持ちを少しあおるくらいで、息の長い活動はできません。

そもそもその時点でアイコニックアユミは息の長い芸能人ではないことを物語ってはいましたね。彼女はとにかく、人を欺いているスタイルなのがいけないのだと思います。

整形している事実も言われているのですが、彼女の場合明らかにしているのにしていないと普通に言っていて、それもみんな嫌だと思ったようです。

ジェジュンの彼女アユミ.jpg

アイコニックアユミはどこまで嘘つきなのでしょうか。エイベックスが抱えていたようなのですが、彼女を使ったCMで商品がだめになったりもしたこともあり、徐々にそのサポートも減っていきました。

今では完全に、アイコニックアユミにはお金をかけられないといった感じ。

ではそろそろ、アイコニックアユミがどのような人間なのはわかったかと思いますが、実際のジェジュンとの関係はどうなのでしょうか?

まず、ジェジュンの彼女かもしれないといった噂は、ネットに出回ったパパラッチのある二人で一緒にいる写真。

他にもアドにジェジュンの名前を含めて使用するなど、他にも無駄にこの時期人気絶頂だったジェジュンと自分が仲のいいことをアピールすることを言うなど、そうしたことが何度かあったため噂になりました。

実際にこの時ジェジュンももしかしたら彼女のことかもしれない、一緒にいたとの発言もあるので、一緒に会ったことはあったでしょう。

しかしです、ご安心してほしいのですが、ジェジュンとアイコニックアユミの間に彼氏彼女の関係はありません。これは間違いないです。

そもそもジェジュンの人柄を考えて、別にアイコニックアユミも一人の人間として個性を持っているので、それ自体は悪くはないかもしれませんが、彼女とは合わないですよね。

このような自分おし系の人物と、些細なところで仲間を大事にしようとする繊細なジェジュンですからね。

仮に付き合っても長く続くとは思えません。そもそも彼女は自分の活動も長続きさせられてはいませんしね。初めからそんなニオイがプンプンしますよね。

ジェジュンの彼女.jpg

まあどうしてもアイコニックアユミを悪く言うような内容になってはしまいましたが、悪いというよりもジェジュンとは合わないと言うのが正しいですね。

実際に彼女は日本で育って韓国で芸能人になりまた日本に戻ってきたということで、面白いので流行っていた頃はテレビの特集なども組まれ、けっこう人気もあったりしました。

まあ確かに彼女は元々Sugarでも人気は上の方だったようですし、一応生い立ちとしてスカウトされてから家族の反対の中きつい苦労を乗り越えてようやく今の地位を得たということも言われています。

確かに芸能活動をここまでしっかり固めるのは相当大変なことだとは思います。そのような彼女の努力を悪く言うことは誰にもできません。ただ、問題だったのはやはりジェジュンと関係があったことですね。

やはりジェジュンの人気は凄まじいので、特にこの女性人気はどうなのか少し疑問の彼女では、あまりに分が悪いです。彼のファンは本当に強いので。私もファンですが、やはり彼、中身も外身も本当にいい男です。

その点、彼女の方はこのように、特に日本ではあまりいい顔をされないこともあるという人物。

いろいろな意味で彼女は分が悪いですよね。彼とのことも、仮に彼女も仲がいいとしても別に自分の中で喜んでいればいいものを、わざわざ彼と仲のいいことをアピールする表現をするからいけないのです。

まあ芸能人としては、多少は見栄っ張りでなければつとまらないのもわかりますが、天下のジェジュンですからね。やはり彼女のように軽はずみに扱ってもらっては困りますよね。

実際に彼女との噂はなかったわけですが、仮にあったら大変なことになっていますよ。実際にこの噂があった時も、ものすごくファンは怒りましたからね。

今となってはそれこそ干された状態になってしまった彼女なので、少しかわいそうだとも思いますが、やはりジェジュンに手を出すのはよくないですね。

いろいろと変な噂を言われている彼女ですが、最も彼女の話の中で問題視されているのが、この彼との仲いいアピールですから。それだけ彼がすごいということなのですけれどもね。

さて、本日はジェジュンの彼女アイコニックアユミとは?!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。