SSブログ

スペースシャワーtvプラス東方神起2015!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

スペースシャワーtvプラス東方神起2015! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はスペースシャワーtvプラス東方神起2015!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はスペースシャワーtvプラスに東方神起が出ることの告知です。日は来月末、25の夜7時から、そして28の夜9時半からになります。

さっそく2015も彼らはスペースシャワーtvプラスに出るように、日本中に支えられていますね。正直韓流ブームという大きな波は穏やかになってきました。

しかし、スペースシャワーtvプラスといった日本を代表する音楽番組に今でも特集を組まれるほどとは、彼らの凄さを知ることができますね。2015になったばかりの今ですが、果たしてどんな年になるのでしょうか。

スペースシャワーtvプラスに特集になるということは幸先はすごくいいですが、実際に兵役などの問題もありますし、日本での活動がどうなるのかはまだわかりません。

スペースシャワーtvプラス東方神起2015.jpg

このように韓流のアーティストなどが徐々に姿を見せなくなってきている中、スペースシャワーtvプラスにしっかり放送される東方神起です。

日本ではずっと支持されている韓流アーティストの代表と言っていいですよね。スペースシャワーtvプラスは旬の、あるいは実力のあるアーティストを常にしっかり伝えていく正統派の完全なる音楽に特化した番組です。

スペースシャワーtvプラスに出られるということは、とにかく出演者の音楽が認められたということ。言うまでもありませんが東方神起の音楽はハイレベルで相当クオリティの高いものばかりですばらしいものです。

僕は特にWhyが印象的なのですが、みなさんはどうですか?

2015になり、何だかわからないのですが、きっとスペースシャワーtvプラス2015も同じような意図がありそうですが、東方神起の活動を一度まとめておさらいしたいという気持ちになりました。

確かに2015、30間近の今、彼らの輝かしい2015までの歴史をスペースシャワーtvプラス2015で振り返るというのはものすごく豪華なものですよね。

いくら韓流をよく知らなくても東方神起の名前を知らない者は2015現在もいません。ここまで日本に衝撃を与えた韓国人は彼らを抜いて他に存在しません。
[スポンサーリンク]


とりあえず、出演おめでとうございます。2015までよくぞ突っ走ってくれました。このスペースシャワーtvプラス2015を通して本当に彼らに感謝する時間にしたいと思います。

みなさんもこれは必ず観ましょう。来月末なのでけっこう先ですが、案外2015もあっという間に終わりますよ。

彼らの活動を追いながら、きっと気が付けばまた2015も一年が終わっていくのです。思えばここまでいろいろありましたね、ユノ、チャンミン。

彼らの意志はものすごいもので、別にJYJがよくないわけではないのですが、このどこまでも東方神起の名前とファンを守ろうとした姿勢が素晴らしいと思いませんか?

今回のスペースシャワーtvプラス2015がどのような編集で観られるのか楽しみですが、このように東方神起という名前を今も追いかけることができるのは、彼ら2人の2015の今から5年前くらいの苦悩ですよ。

あの時は本当に観ているこちらの方が苦しくてどうしようかと思いましたよね。

2015の今からでも鮮明に覚えています。特に最も観ていられなかったのは、あの最後の5人の紅白です。そもそもよく出ましたよね。

2015の今のこの状態からはとてもではありませんが考えられませんよ。まさかここまで東方神起とJYJが関わらないとも思いませんでしたが。

スペースシャワーtvプラス東方神起.jpg

東方神起の特集ということはもう2人のことですからね。何だかもう5人の頃の話は、全面的になかったことであるかのようになってしまっています。

スペースシャワーtvプラス2015がどのように捉えているのかはわかりませんが、本当に本人たちも絶対に口にしませんものね。

まあ2015もこっそり密会などのニュースは上がってきそうですが。とにかく仮にももう5人時代の東方神起は終わったと思ってしまうようでしたら、まだ終わりではありませんよ。

僕はこのようにスペースシャワーtvプラス2015が取り上げてくれるなど、まだいろいろとチャンスが残っていると思っています。

もしかしたらですが、彼らとJYJがまた一緒に何かするかもしれません。その鍵を握るのが、スペースシャワーtvプラス2015などの番組は元より、兵役ですね。

兵役は様々な理由から、ほぼ元東方神起の5人は全員参加することが決定しています。これが、予想では2015、今年のような感じはあるのですよね。

もしかしてスペースシャワーtvプラス2015が示唆するように、まだまだ忙しく兵役に行けない可能性もあるのではないかと思う方もいるかもしれません。

しかし、やはり5人の生きるスタイルなどから考えても、このような国の行事を無駄にするとは思えないのです。兵役に行ける健康体なのもけっこうなことではないですか。

スペースシャワーtv東方神起.jpg

まだまだ今回の出演からもわかるでしょうが、これから油ののってくる時期の彼ら。本当に、スペースシャワーtvプラスに限らず、どこまでも支援したいです。

2人とももう大物になってしまっていて、相変わらず2人ともスペースシャワーtvプラス2015でも確認してほしいのですが可愛い性格の人です。

しかし、この下にたくさんの後輩を抱える感じで、だんだんとスペースシャワーtvプラスの特集が示しているように、他とは別格の風格が出てきました。

それでも二人ともあくまで芸能人らしくしたくはないという信念に基づいていて、すごく尊敬しています。

繰り返しますがスペースシャワーtvプラスという番組は、とにかく日本のすごい歌手を紹介していく番組です。ここに彼らは含まれたのです。

むしろ日本のアーティストみたいな側面も大きいですからね。スペースシャワーtvプラス2015にも平然と出るわけです。

きっと彼らがこのように、いまだにスペースシャワーtvプラス2015にしっかり特集されるほどに人気があるのは、日本のファンのことをすごく考えていてくれたおかげだと思います。

確かに最初は韓国の、日本で稼ごうという陰謀の元始まったブームだったかもしれません。しかし、彼らを観ていると、巷で韓国というだけでアンチな人がいくらいても、逆に見習うべきすぎて、おかしくなってきます。

彼ら二人ほど一つのことを努力するなど、日本のために貢献しようとしているアーティストは他にいません。いても、彼らの行動に沿ってやっているに過ぎません。

あの解散騒動の時、薬漬けになったユノ、激やせしてしまったチャンミン。2015の今でもあの疲れた感じは鮮明に覚えています。

それも、この日本のファンを思ってのストレスでした。

あの裁判にはエイベックスがよく出てきますが、彼らはSMの人間ではありますが、ほぼ日本のアーティストとも言え、それをスペースシャワーtvプラスの特集が証明しているのです。

僕は別にユノとチャンミンだけをおしているわけではありません。JYJも同じです。

今では活動が別になってしまっていますが、騒動が終わり、日本に来られるようになった途端にすぐに来るあの姿勢。ただ単に日本へはお金のために来ているなどという薄っぺらいアンチの意見などどうでもいいです。

彼らはみんな、韓国を愛していながら、政治的に対立する日本での活動も心から頑張った、スペースシャワーtvプラス2015での代表される日本の一番の味方なのです。

こんなグローバルなセンスのある彼らをスペースシャワーtvプラス2015で見逃さないようにしましょう。

さて、本日はスペースシャワーtvプラス東方神起2015!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。