SSブログ

【コラム】チャンミンの怪我や事故がこんなに怖くなるのはなぜ?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【コラム】チャンミンの怪我や事故がこんなに怖くなるのはなぜ? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【コラム】チャンミンの怪我や事故がこんなに怖くなるのはなぜ?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【コラム】チャンミンの怪我や事故がこんなに怖くなるのはなぜ?



東方神起チャンミンの怪我.jpg

たまにあるチャンミンが怪我した!って話。

嘘がホントか、突然飛び込んでくるので、もう焦りに焦って調べ回って・・。

今だと恋愛話題がでかいですが(汗)、
何にせよ、何よりも大切なのはやっぱり「健康」ですよね。

一番は元気に活動してほしい、って事ですから。

まあペンの間で注意喚起なんかしても全く無意味かもなんですが(汗)・・、一応2019年だって何度もありましたから、2020年初め、一度「健康祈願」させていただきたいと思います。

※今回はスペースの関係でチャンミンのエピソードを中心に振り返る記事ですが、ユノの祈願もご一緒に!

今までのチャンミンの怪我で大きな話題になったものと言えば、まずは2011年6月末頃の右手首の怪我でしょうか。(上画像)

初めちょっと内緒にされて、いきなり手にギブスでの登場、って感じだったので、マジでビビった。

この時はダンスの練習で転んだという事でしたが、練習で怪我してステージに問題があったら・・シャレになりませんよね!

ちなみにこの時は、翌7月のMステ出演時に「チャンミンの態度が悪い」、みたいな噂が立って、それもこの怪我の影響だったのでは?・・と、知ってる人には考察できたりしました。

こういう、変な風評被害が立つ原因にもなり得ます。

東方神起チャンミンの怪我の理由.jpg
[スポンサーリンク]


ただでさえ、チャンミンはスポーツとか体を動かすのが大好きで、怪我する危険がそこら中に潜んでいるようにも思えますし。

実際に、2013年頃には「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」だけでも、何度か怪我してました。

具体的に大きな話題になったのは、「ラフティング」で自分の「櫂」が当たって唇を怪我した時、「バスケ」でリバウンドした時にジュリアン・カンとぶつかって足首を怪我した時(上画像)でしょうか。

怪我は常に予期せぬハプニングですから、しかも下手したら命に関わりますから、マジで怖いんですよね。

特に、上記の唇の怪我みたいに、この可愛いお顔に災厄が降りかかったら・・。

チャンミンの細かい怪我は、本当毎年のようにあるんですよね。

触れたように、2019年には脚の怪我や指の怪我等々。
過去にも、例えば2013年9月にはサイパンから戻った空港なんかで左膝の怪我が見つかって話題になったり、
ホミンカムバック後の音楽番組で衣装のアクセサリーか何かが引っかかって流血したり、
よくわからない噂ですが2010年11月には右手に火傷を負ったり(?)等々・・。

さて、健康祈願、いたしましょう。

※チャンミン中心に書きましたが、ユノの事もちゃんと。

今年もこうした怪我などが無いように、強く祈っておきたいです。

チャンミンの怪我の理由.jpg

さて、本日は「【コラム】チャンミンの怪我や事故がこんなに怖くなるのはなぜ?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。