SSブログ

ジェジュン養子の生い立ち!大学は?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジェジュン養子の生い立ち!大学は? [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジェジュン養子の生い立ち!大学は?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジェジュンのことを改めて振り返るために、養子だった生い立ちや、現在在学している大学について書いていこうと思います。

まずはジェジュンの生い立ちと聞いて、もしご存じなければ驚くことかもしれません。

彼は養子としてずっと何も知らずに他人の家族に何年も育てられ、世に東方神起として出てから、自分が本当の家族の元で生い立ちを過ごさなかったことを知りました。

養子だった過去があるだけでも、普通に考えてそうそうあることではありませんが、それをずっと知らず、大人になってから本当の家族が現れそれを知るなんて、まるで映画の内容のようで本当にすごいですよね。

ジェジュンは養子.jpg

ジェジュンの生い立ちを知る上で養子だったことは欠かせないのですが、まずはその養子先の家族は、一体どのような生い立ちを彼に及ぼしたのでしょうか?

生い立ちの上で有名な話ですが、ジェジュンには8人もの姉がいます。要するにこの姉たちが、本当の家族ではないのですが養子先の家族で、ジェジュン本人は本当の家族だと思っています。

結果として8人とも血は繋がっていなかったわけですが、ジェジュンにとっては生い立ちを大事に支えてくれたかけがえのない家族なのです。

まずは、8人という人数に驚きますよね。しかも全員女性です。養子の件は言うまでもないですが、このような家族もそこまで多くないのではないでしょうか?

姉の中の生い立ちで何年も生きてきたジェジュンだからこそ、見ての通りすごく他人を思いやる女性的な柔らかい優しい感情を強く持っているのかもしれませんね。

ツイッターなどでもよくつぶやいていて、どちらかと言うと寂しがり屋で、人との繋がりをものすごく大切にするジェジュン。

今の優しい彼を培った生い立ちはこの家族から得られたものなので、いくら養子の生い立ちとはいえ、人間としてこの家族には恵まれたのではないかと思います。

それでも、やはりこれだけ人数の多い家族の養子ですので、ジェジュンはすごく苦労してきているらしく、そもそもこの家はものすごく貧乏だったらしいのですね。

まあ言われなくても想像がつきますよね。この半分の人数でも生い立ちとして共存するのは難しいでしょう。
[スポンサーリンク]


この養子の家族の両親もものすごくガッツのある人達だったようですね。それでも生い立ちの中金銭面で問題があったので、ジェジュンはずっと世に出るまで毎日毎日ずっと働いていたそうです。

今の優しい彼からも十分伝わってきますが、何と堅実で愛情深い人でしょう。そのように苦労した生い立ちを進んで家族のために頑張ったのです。

そういえばすごいのが、そういった約束でジェジュンを養子にしたのか、この養子の家族は生い立ちの中、一切のことをジェジュンに言わなかったわけですよね、ずっと。

8人ものお姉様たちもこの事実を知っていたのでしょうか。

養子でありながら何の疑いもなくずっと一緒に生い立ちを過ごしてきたジェジュン。まあよく考えれば、問題があって養子に出したわけなので、本当のことを伝えない方が幸せなのはわかりますが。

嘘をついていたというより、逆に彼の幸せを守った、この養子の家族にも本当に感謝ですね。実際にジェジュンも、実際の両親の存在を知ってからも、どちらも大事にしたいと言っています。

あくまで養子でしたが、彼にとってこの何年もの生い立ちは紛れもなく家族とのひと時だったのです。

ところで、彼はどうして養子になったのでしょうか?何とそこには壮絶な過去の生い立ちがあったのです。

まず彼の本当の母がこのような強行に出た理由は、彼の本当の父の暴力行為でした。お酒をよく飲んでいたそうで、これに耐えられず家を出た母。

しかし宿を伝っていくすごく貧しい毎日に、このままではジェジュンが不幸になると思ったそうです。

ジェジュンの大学.jpg

結果としてこのようになったわけですが、いずれにせよ彼は愛されていた故にこのようになったのです。

逆に、養子の生い立ちというのも変な理由でたらい回しなどになっていたら最悪でしたが、そういうわけではありません。今では会ったり連絡を取り合ったりと普通の親子に戻れたようでよかったです。

この養子の生い立ちの事実を伝えられた時にジェジュンはどう思ったのでしょうか。

もうその時には東方神起としての活動のある時期だったので、そこまでゆっくりと浸ることはできなかったかもしれませんが、その母も受け入れたジェジュン。

まあ実態としては養子に出されたのは彼のためだったわけで、別にその家族も悪いどころかすごくいい人達だったのです。大変な思いをしたのはお互い様でしょうか。

しかしながら、彼が東方神起になって世に出てきたことをきっかけに母が現れた気がするので、もしそうなっていなかったらどうなっていたのでしょうか?

幸せのためと、ずっとそのまま養子の生い立ちを過ごし続けていたかもしれませんよね。そのように生い立ちからしてものすごく壮絶で苦労してきている彼ですが、少し前から大学の話を聞きました。

真面目な彼のこと、大学には興味があったようで、このような生い立ちだった以上、なかなかうまく勉強することができなかったので、世に出てからある大学に入ったのです。

その大学こそが、慶煕サイバー大学なのです。サイバー大学?何やら聞きなれない言葉ですが、何か大学の種類なのでしょうか?

サイバー大学というのは、要するにネットを上手く活用した、オンラインの大学のことです。つまりこの大学はネットを通じて通うことができるのですね。

元々ネットに関して嗜みのあるジェジュン、スケジュールの忙しさもあるので、この大学は打ってつけだったわけです。

ジェジュン養子の生い立ち.jpg

この大学はどちらかと言うと専門学校のようなシステムで、年齢で言っても幅広く存在し、新しい人生のための様々な勉強のできる大学です。

基本的にはジェジュンは今JYJで、個人の活動もたくさんあるので、お仕事をどうするということはないのかもしれませんが、とにかく今も通っているので、一体どのようなことをして関わっているのか気になりますよね。

ちなみに余談ですが、彼は高校を中退して、もう一度ソウルに出てからそこで高校に入り、卒業しました。何でも兵の関係もあるとかで。

そしてしばらく経ってからこの大学を思い立ったということなので、もしかしたら何か重大な目的があるのかもしれません。

元東方神起の他の4人とも大学には入ったので、自分も入ろうと考えたというのもあるでしょう。とにかく、彼の大学についてはそのような感じです。

サイバー大学だけあって、詳しく在学中の様子などそういったものは手に入らず、陰でやっているような状態なので、あまり詳細はわかりませんが、いかにも彼らしくていいと思いませんか?

言われてみれば日本でも最近、自宅にいながら通えるというサイバー大学のシステムが増えてきています。確かに、別に必ずしも直接人間が集まって大学を形成する必要などありませんよね。

勉強するという目的だけでしたら、人によってはサイバー大学の方が効率もいいです。ただし、大学に限りませんが、こういうところは、勉強と半分は人との繋がりのためにありますからね。

ジェジュンのような人はいいですが、ネットの広がった昨今、あまりに人との関係のない生活を送る人が増えるのも、何か今後どうなるか見えない部分もありますが。

まあとにかく、彼の養子の生い立ちや今の大学生活についてはそのような形です。養子の生い立ちからいろいろな世界を見てきたからこそこのような厚みがあるのですね。

このドラマのような大変な人生を現実の世界で必死に生きてきた彼、よくぞここまで来てくれました。これからも本当にずっと頑張っていってほしいです。

いずれにせよこれからも活動のたくさんあるでしょうジェジュン、兵役などの問題もありますし、今後も目が離せませんね。

さて、本日はジェジュン養子の生い立ち!大学は?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。