SSブログ

東方神起チャンミンの毒舌発言が証明するユノとの『愛』

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの毒舌発言が証明するユノとの『愛』 [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「東方神起チャンミンの毒舌発言が証明するユノとの『愛』」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回の企画は、ユノとチャンミンの『愛』について、チャンミンの毒舌発言を軸に深く考えてみます。

東方神起チャンミン毒舌発言について。その言葉に隠されたもの.jpg

東方神起チャンミンの毒舌発言が証明するユノとの『愛』



チャンミンの毒舌発言って、そのまま受けとけるとグサッ!って胸に突き刺さるような言葉もあるんですけど笑、

「東方神起チャンミンの毒舌集」みたいなサイトもいろいろありますが、結局ペンもそれを求めているのがわかります。(笑)

注:嫌だって方もいるかもしれません。今回はその良い面について掘り下げていく内容にしたいと思います。

個人的に、チャンミンの毒舌発言の魅力を語るには、ユノは欠かせない。

東方神起は2人になった事で、お互いに掛け合いをするしかなくなりました。

今までのチャンミンのユノに対する毒舌発言・・すごかったですよね。(笑)

例えば、ユノが「大好き」ってスキンシップを図ろうとしても、
「それ以上言うとぶっとばす」・「それはお断りする」・「そういうのは好きじゃない」・・!
[スポンサーリンク]


バッサリバッサリ。(笑)

あまりにもユノを突き放すので、「不仲アピール」とかも言われたりして、物議になる事も。

でも・・、本当は、そういうのを、ユノは楽しんでいるように私は思う。

チャンミンが「自分の方がかっこいい」って言っても、ユノもそれを合意!(笑)
何か・・何この2人!?って感じで、めちゃくちゃ微笑ましい。

ユノは昔から、チャンミンが可愛くてしかたがないって感じがありました。

そして実はチャンミンも、随所で本当はユノの事をものすごくリスペクトしていて大好きだって事が、うかがえるのも事実。

ユノはチャンミンを良くはっきりと褒めますけど、チャンミンはそれに対して、言うなれば「当然だ」って態度に見えるかもしれない。

けど、2人にはこの感じが良いんだと思えます。

東方神起チャンミンの毒舌発言の言葉に隠されたもの.jpg

まず、チャンミンは毒舌発言する時、ものすごく生き生きしてます。

5人神起時代のチャンミンは、個性的すぎる4人もの兄を立てるために、縁の下の力持ちな感じになって、その分本来の自分を出せていなかったような節もあります。

5人から2人になって、ユノは積極的にチャンミンにマイクを渡すようにしたりと、チャンミンを立ててきました。

その結果が今。
ユノもありのままに毒舌発言する、そんなチャンミンを望んでいるように見えるんですよ。

これって、まさに仲の良い夫婦みたいなもんで。
多少の毒もなければ、かえって胡散臭いってなもんです。

それにチャンミンの毒舌発言って、ものすごく清々しさを感じるから、良いと思う。

例えばライブでお約束な感じですが、「次の曲に行きます」とMCを終わらせようとするたび、ペンは「えーっ!」と残念そうな声を上げてみたりして、

それに対してチャンミン、「うるさい」・「無駄です」・「時間がない」・・!

個人的にはこの上ないめちゃくちゃ楽しい時間です。

毒舌発言だけをとらえちゃうと殺伐とした感じもしなくもないですが、チャンミンって本当に頭が良くて、その場の空気をきちんと読みながらなのがうかがえるのも好感を抱けます。

むしろユノだって、こんなチャンミンの毒舌発言による「その場作り」に助けられているとも思えますし。
[スポンサーリンク]


チャンミンに私物を使っただけで怒られたり、何かに誘ってもあっさり断られたり、何かを発言しても「意味不明」だとか言われたり・・そういうユノだからこその素敵さの増し増しも感じるっていうか。

それと、ホミンって、言わば最高のお笑いコンビのように見える時があります。

言わずもがな、ユノが「ボケ」でチャンミンが「ツッコミ」。

とにかく、奇跡の化学反応が起こってるみたいに、チャンミンの毒舌発言は、ユノに対してしっくり来る。

ユノが何か面白いことをやろうとしても、あっさりと「変なことをしていてびっくりした」、苦労話にも「それはお前だけ・・」とか言ってくるチャンミンですけど、毒舌発言なんですけど、いつもかなりキレの良い笑いを提供してくれてると思うんですよね。

そして逆に言えば、ユノがチャンミンの毒舌キャラを支えているという事。

過去の恋愛についてペンの前でもあっさりと付き合っていた彼女のことを明かしたりとか、ペンに「彼氏を見つけて」とか平気で言うチャンミン(汗)、絶対ユノが見守ってないとここまで来れてないような気もしてきます。

何かユノがいるから、毒舌発言がかえって良いスパイスに変わるっていうか。

チャンミンの毒舌発言キャラは、2人の愛情ゆえ・・そういう考えを提言すると批判も出てくるかもしれませんが、評価できる点があると個人的には思ってるんです。

東方神起チャンミンの毒舌発言について。その言葉に隠されたもの.jpg

チャンミンがユノに「顔が近いとつばが飛ぶから嫌」とか、「頭悪い」とか、「くだらないことを言う」とか、そんな毒舌発言をして・・(汗)、

でもそもそも、そんな事を平気で言えるくらいの信頼関係って、よっぽどの仲ですよね。

そんな風に考えるのはどうでしょうか?
ちょっと、チャンミンの毒舌発言を見る目が変わったでしょうか?

さて、本日は「東方神起チャンミンの毒舌発言が証明するユノとの『愛』」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。