SSブログ

東方神起ユノカフェseven monkeys coffee!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノカフェseven monkeys coffee! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノカフェseven monkeys coffee!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノカフェについてです。サイトの方のカフェではなく、本物のカフェの方です。

かなり有名な話なのでご存じの方も多いでしょうが、東方神起ユノには普段オフの日でもわざわざ通うという、大好きなカフェが存在します。

普通にカフェですし、仮にもし韓国に旅行されたりするのでしたら、だいたい初めての方でしたら特にソウルは観光するはずです。そうなると、このカフェは外すべきではありません。

もちろん東方神起ユノほどの男ですから、彼だけこのカフェの中でも特別扱いなのですが、他にもたくさんの韓流芸能人の方が来られる名カフェなので、とにかく楽しめるはずです。

では具体的にどう楽しめるのかご紹介していこうと思います。

東方神起ユノカフェsevenmonkeyscoffee.jpg

まずカフェの名称は、seven monkeys coffee、セブンモンキーズコーヒーです。ちなみにseven monkeys coffeeはいくつかチェーン店がありますが、狎鴎亭店というところです。

隣に巨大な映画館CINE CITYがあり、住所は江南区の新沙洞652の16となります。

仮にseven monkeys coffeeを目指して行くとして迷いそうと心配な方もおられるかもしれませんが、ここはお店にかなり存在感があってわかりやすいので、ロゴも見やすいですし、間違いなくたどり着けますのでご心配なく。

まあseven monkeys coffeeはこれだけ有名なところなので、その辺りの誰に聞いても教えてくれるとは思いますが。

seven monkeys coffeeは一体どんなすごいカフェなのかと思ったりしますが、実際日本でも普通にチェーンでもあるような、普通でリーズナブルなカフェです。

別に東方神起ユノ目当てでなくても、seven monkeys coffeeは誰でも間違いないところなので、誰かを同伴しても問題なしです。

では先に東方神起ユノのファンでしたら楽しめると書きましたが、やはり最も目玉なのは、カフェseven monkeys coffee店内に展示されている、たくさんの韓流有名人のサイン入りマグカップですね。

これがseven monkeys coffeeで最も有名な見せ物です。

そしてユノだけ別格だと言ったのは、seven monkeys coffeeでは他の方のサインマグは山積みされて一緒に展示されているのに、ユノのものだけ別の場所にあるからです。

わざわざ触れないようにケースにいれてごたいそうに飾ってあります。
[スポンサーリンク]


実はこれには、彼がすごいからという他にも重要な理由があり、実は前に一度、seven monkeys coffeeで彼のサインマグが盗まれているのです。よって、このように彼のだけ隔離されることになってしまいました。

しかし逆に、やはりユノは他の韓流有名人の中でも違いがあるのだなと実感しますよね。どのみちファンはすごく熱いので、それだけ触りたがるなど、仮に傷など付くような事態になっても困りますしね。

とにかく、ここは触ることなどは一切できず観るだけですが、それだけ彼がすごい人物なのだと再確認しましょう。

このカフェseven monkeys coffeeの売り文句も、あの東方神起ユノがよく来るお店、と第一に言いますからね。相当の力を持っていますよね。

seven monkeys coffeeにて他に有名な人のサインマグとしては、JYJやKARAなど、他にも盛りだくさんで、たくさんの方のものがあります。

ユノの他にも韓流であればいろいろ詳しいなど、お好きな方でしたらすごくおすすめです。seven monkeys coffeeにこのマグカップ集を観に行くだけでも価値がありますからね。

それにしてもユノはやっぱりすごいです。最もこのカフェseven monkeys coffeeに来る人の動機で多いのは、やはり彼のことでしょう。

いつ彼が入ってきてもおかしくないと言えばおかしくないのですから、もし会えればやばいですが、何にせよseven monkeys coffeeでは常にそわそわします。

他にもたくさんの有名人が使われるので、運がよければseven monkeys coffeeにちょうど誰か来るかもしれません。

そしてわざわざseven monkeys coffeeに来て何を注文すべきかですが、少なくともユノのファンでしたら、チョコレートモカにしましょう。

彼がいつもこれを頼むからです。カフェなのでもっと苦いものをご所望かと思いきや、さすがはお茶目なユノ、日常生活までオシャレで可愛いのでした。

東方神起ユノカフェ.jpg

いちご好きからもわかりますが、かなり甘いものやスイーツが趣味の彼。あの渋い感じも兼ね備える中、ファンとしては本当に面白くて、魅力が尽きませんね。

一筋縄ではわからない彼の魅力、この全くファンを常に飽きさせない感じこそ彼の真骨頂と言えるでしょう。

さて、別にseven monkeys coffeeではチョコレートモカを必ずみんな頼む必要もないのですが、このカフェ、実際の味の方はどうなのでしょうか?

まあ彼が通うくらいですから駄目なカフェのはずがないのですが、実際飲んでみると、seven monkeys coffeeの味はそんなに自己主張のないさらっとした感じがします。

しかし安い感じではなく、しっかりした本格的な仕様ですね。好みもあると思いますが、そこまで濃くはないですね。

ユノもカフェでは苦いコーヒーに浸るような人ではないので、seven monkeys coffeeはちょうど口に合うのだと思います。

seven monkeys coffee店内の様子はですね。

ただ単に彼や他の韓流の有名人たちもたくさん行くお店と聞くと、いかにもシックな高級感溢れる少し暗い感じのお高いカフェといったイメージをしてしまいますが、全くそうではありません。

seven monkeys coffeeは普通に明るくオシャレな感じで、何度も書きますが日本の我々が普段利用するカフェと変わりません。

seven monkeys coffeeが逆にこのような入りやすいカフェだからこそ魅力があるのだと思います。そしてそれを利用するユノにも魅力がありますよね。彼は常に、絶対に芸能人にはなりたくないと発言します。

この意味は、芸能人なのは事実ですが、だから偉そうにするなど、無駄に演出じみた高いものを見せびらかすような、そんな嫌なお金持ち、芸能人らしさを出したくないという心掛けです。

東方神起ユノsevenmonkeyscoffee.jpg

もともと田舎からソウルに出てきて、最初の頃は駅に寝泊まりしたりもするほど貧乏で、それでもひたむきに頑張って今の地位まで来た彼。

下積み時代は長く、それでも真っ直ぐに諦めず、美しい心を持ったまま有名人になりました。だからこそ、庶民に最も近いところにいる有名人でもあるのです。

逆に言えば、ユノの好きなものや愛用するものは、どれを取っても、超お金持ちがしているとは考えにくいものばかりです。

別に彼は変な意味で徹底して庶民らしさを出しているのではなく、素であの趣味なのです。そういったいつまでも純朴なところがまた、彼の良さですよね。

このカフェに関しても、どんな人でも気軽に入れそうなお店だからこそ、何だか彼の愛や可愛い感じがにじみ出ているのでしょう。

リーダーとして、過去の喉の病気のこともあり、並ではなくプレッシャーの中、ずっと第一線にいる彼。

いつでもみんな見守り、全体のクオリティを維持して、時に場を和ませるような演出をして笑わせてくれるのも、全て彼です。

彼のやることはとても優しくてわかりやすく、絶対にファンを置いていくようなことはしないのですよね。

他のところでも書いていますが、本当に彼はファンの気持ちを一番よくわかっていて、仮に相手が一般人でも平気で一般人らしく接します。平気で一個人にもその手を差し伸べるようなタイプです。

この庶民の味方という点は、彼のボランティアや寄付活動にも出ていますね。これだけのスターがここまで懸命に一般人の面倒を、しかも進んで見ようとすることなど、他では見られません。

彼のこの、世界のお父さんのようなお兄さんのような大きな器を、これからもみんなで大事にしたいですよね。これだけファンを喜ばせるために毎回パフォーマンスを最後まで磨き考えてくれているのも彼なのですから。

いつだって感謝したいですね。このカフェseven monkeys coffeeのことに関しても、マグカップを盗まれてしまい、一人だけ隔離されてしまうほど、尋常ではない人気者ユノ。

それにはこのカフェseven monkeys coffeeからもにじみ出ているような、我々の気持ちを理解してくれて、優しくしてくれるオーラがあるからです。

そうなるとそれをされているファンとしては、絶対に気持ちの面で反射するように、彼を大事に見守っていきたいですよね。

さて、本日は東方神起ユノカフェseven monkeys coffee!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。