SSブログ

ホミンガチの証拠がダダ洩れ!【検証結果】

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ホミンガチの証拠がダダ洩れ!【検証結果】 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ホミンガチの証拠がダダ洩れ!【検証結果】」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ホミンガチの証拠がダダ洩れ!【検証結果】



ホミンはガチなんでしょうか?

またあほらしい事を・・なんてあしらわれるのもわかってます・・けど、どうしても考えずにはいられない!

ちょっとここで、ホミンのガチを検証してみませんか?

ユノチャンミンホミンはガチ.jpg

■検証①綺麗な薔薇には棘がある?

チャンミンのユノへの毒ある態度を並べるとキリがありません。
一見、ユノが好きってアプローチしても、ことごとく断ってるように見えますね?

しかしこの2人、そんな「表面的な」見え方だけで語れるとは思えません。

最たる所はやっぱり分裂騒動がわかりやすい。
ユノがああするだろうな、っていうのは何となくはじめから理解できましたが、チャンミンのこの頑なな態度は!

こんなに「ユノ派だった」だなんて思わなかったです。

チャンミンは5人神起時代、まだそこまで目立ってはいませんでした。

スタッフと間違われる事もあったなんて逸話も残ってるようですが、どちらかと言えば他のメンバーのサポートに回ってるような感じで。

信じられないお話ですが、当時の人気投票では最下位だったなんて事もザラだったんです。

後になってから、実際にそんな「兄たち」の手前、そこまで自己主張できなかったみたいな悩みもうかがえるようになってきたのですが。
[スポンサーリンク]


さて、そんなチャンミン、今ではどうでしょうか?

毒舌もキレッキレ、めちゃくちゃキャラも立って、いつも生き生きしてると思います。

まさしくチャンミンが「完成」したのは、この分裂騒動とユノあっての事だって、ガチで思います。

ユノは分裂後、積極的にチャンミンにマイクを渡したりと、活躍の場を作ってきていたように思えます。

そしてそんな事への感謝は、チャンミン自身が一番わかっているはず

東方神起は2人しかいない。
それだけでも、ガチでお互いにかけがえのない大切な存在なのです。


■検証②そんなチャンミンは、ツンデレ

もともとユノ含めメンバーみんなに言われてましたが、チャンミンは「天使」でした。

きっとそんな「本性」が、みんなにはわかっていたのでしょう。

一見ユノに冷たくしてるようにも見えるチャンミンですが、実は5人神起時代から、「一人になると寂しいから早く戻ってきてほしい」なんてユノにメールをしたりとか、そういう事もしてたらしいんですよ。

ユノチャンミンホミンガチ.jpg

チャンミンは本来ガチな甘えっ子なのかもしれませんね。
普段も実はユノからだけじゃなく、チャンミンからもガチめなアプローチをしてるかもしれないって事も、うかがえてくるようです。

表ではユノの溺愛に「なぐりますよ」とか言っておきながら・・。(笑)

かつてユノは、「本当に大事な事はチャンミンに言う」なんて事も言った事があるらしいです。

2人は裏では、表で見える感じと全然違う雰囲気だったりして。

ホミンとJYJの3人が不仲、みたいな話ではないですが、何だか、そういうのとはレベルの違う親密度を、ホミンからは感じるって言うか。

そう言えば、今はもうあまり聞きませんが、昔ユノとチャンミンは「良く喧嘩した」って言ってますね。

しかし、これがミソかも・・。
事実、その喧嘩の内容も、ほんの些細な日常の一コマって感じのものばかりのようでして、まさしく「夫婦喧嘩」って感じなんですよ。

夫婦的な「喧嘩するほど仲が良い」が、ホミンにはマッチしてる。

ユノは前に、「チャンミンが自分に似てる」って意味深な発言をした事もあるらしく、まさしく奥深い所で2人は夫婦のように似ている・・という事なのかもしれません。
[スポンサーリンク]


反対にチャンミンは前、「ユノほど尊敬できる人はいない」って語った事があるらしいし。

表面上あまりスキンシップとかがないから、実は不仲?なんて話題すらも出てきてましたが、こう考えると、むしろそれって逆なんじゃないかなとも思えてくるんですよ。

最早、そうやって見せつける必要もないレベルのガチさなのかもと。


■③真の「ガチ」はここに

上辺だけのレベルの関係じゃない事は、すでにホミン、自ずと証明してるかもしれません。

何も言わなくても考えている事がわかる、なんて話もありましたし、さりげないところで同じアクセサリーを身に付けたりとか、何度もそういう検証もされてきましたが、やはり「ガチ」と考えても何もおかしくはない気がします。

個人的に「ホミンガチ」を感じる時なんですが、そう大した事ではないようにも思えるかもしれませんが、2人が自然に「視線を合わせる時」なんかが、もう。

ホミン2人のガチな関係って、むしろこういうふとした所から感じられるように思えて、だからこそ深い、そんな風に思ってます。

無意識に求め合っている、というか。

ユノチャンミンのホミンはガチ.jpg

ユノはとにかくチャンミンを褒めます。自分よりもすごいって言ったり。

そしてチャンミンはそれに、上辺では「当然です」なんて振る舞いかもしれませんが(笑)、考えてみたら、毒舌なんかも含めて、こういう態度を平気で何度も取れるのって、そこまでガチで親しい相手だって証拠でもあるんですよ。

口づけしてしまうのではと思うほどに顔を近づけて身を寄せ合ったりするシーンも、表面上は演出なんですが、実はそのままチューしちゃいたいくらいだったりして。

もっともっと、ホミンガチの証拠を洗ってみたいですね。
キリがなさそうなので、この場はひとまずここまでにしておきますが。(笑)

さて、本日は「ホミンガチの証拠がダダ洩れ!【検証結果】」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。