SSブログ

ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理



ユノチャンミンは一緒に寝てる.jpg

チャンミンのカミングアウトでトンペン界大揺れの昨今ですが・・、

ユノとチャンミンが一緒に活動を続ける以上、やっぱり「ユノとチャンミンはガチであって欲しい・・」的な論調は続くと思うんですよね。

いやむしろ、現実にリアルなお相手がいた方が、妄想は膨らむかも・・?(笑)最近不倫ものとかも流行ってるし?

・・さて、ふざけるのはこれくらいにして、ユノとチャンミンが一緒に寝てる事についてですが。

実際に、一緒に寝てるのは事実でしたよね。

例えば2011年秋の「メレンゲの気持ち」とか面白いんですが。(以下)


チャミがユノを寝相で殴った。(笑)
って言うか、どんだけ至近距離で一緒に寝てんのって。
あとパンツを間違えるとか・・いろいろとエロい!

例えば良く仕事終わりにユノの車でチャンミンを乗せていって、その後2人で部屋で休む・・なんて事もあったと聞きますし、やっぱり一緒に寝る事ってけっこうあったのかな。

でも前にインタビューで、「一緒の部屋でしっかりこしらえて寝る事は無い・・」と答えていた事もあったようなので、どの程度なのかとかは良くわかりません。
[スポンサーリンク]


どのみち、今じゃもう別生活ですしね・・。

表舞台ではむしろあんまりベタベタしないのがホミンとも思いますけど(韓流アイドルにしては)、だからこそベッドでは激しい(照)、的なものをより妄想してしまうのかも?(笑)

ホミンから漂うこの一緒に寝てるイメージ。
何だかわからないけど、2人を見てると夢が膨らんでゆきます。

また、そんな夢が見られたらな。

ユノチャンミン一緒に寝てる.jpg

ユノとチャンミンは一緒に寝てる.jpg

さて、本日は「ユノとチャンミンが一緒に寝てることを考えてしまう心理」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。