SSブログ

チャンミンの彼女は日本人説!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンの彼女は日本人説!? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンの彼女は日本人説!?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンの彼女は日本人説!?



チャンミンの彼女は日本人説!?.jpg


チャンミンの彼女が日本人?って噂は、ずっと前から言われてきてる。


今の所、この人がチャンミン彼女だって、確信を持って言える人は一人もいないと思います。

でも、チャンミンに過去彼女がいた事は周知の事。
そして、もしかしてそれが日本人だった可能性も、ゼロではありません。

さらに言えば、実は日本人女性の彼女が「今」いたりして・・?


それは言い過ぎか!(笑)


でも、実際にチャンミンに関連して出てくる日本人女性の名前もいくつかあったりして?


一番出てくる名前は、彼女疑惑もあった竹内あゆむ(上画像)でしょうか?
これは・・結局は一方的なチャミペンだって、言われる事が多いですけども。

あとはダレノガレ明美(下画像)?
これも、彼女はチャミペンらしいですが、やっぱり彼女説はデマっぽいですね。あと、完全な日本人ではないですね。(笑)

あとは前になぜか高橋愛の名前が挙がったりもしてました?
これは完全なデマだと思います。何の繋がりもないと思うし。


チャンミンの口から出た日本人女性の名前もいくつかありますね。
竹内結子。
これは、好きな女優として。
長澤まさみ。
こちらも。
松浦亜弥。
だんだんと、チャンミンの好きなお顔がわかってきますね。




他にも噂だけだとチラホラ名前は出てくるみたいですが、やっぱりさすがに彼女説とまでくると、飛躍しすぎって気がしますね。

ちなみにチャンミンの彼女って言ったら、一番有名なのは、チャンミンが東方神起としてデビューしたての頃、20歳くらいの時に付き合ってた4歳年上の彼女じゃないかな?と思います。

ファーストキスもこの人らしい。

そしてめっちゃゾッコンだったチャンミンを、フッたのもこの人。

すごい女ですな。(汗)

まさか、まさかこの人が日本人だった・・なんてオチはないでしょうな・・!?(汗)
[スポンサーリンク]


さて、チャンミンの彼女が日本人説、どう思います?
現状はあり得ないって感じしますけど。

ただ、けっこうチャンミンって日本人好きな気もするんですよ。今後、もしかしたら日本人女性の誰かとめっちゃ親しくなったり、果てには・・・なんて事もあったりして!?


同じ日本人としては放っておけない話題なので、常にチェックはしておきますね!


(ちなみに・・チャンミンの好きな女性のタイプについては、前に以下の記事でまとめた事もございました。気になる方は、よろしければ。)
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2018-02-16

東方神起チャンミンの熱愛彼女日本人.jpg

さて、本日は「チャンミンの彼女は日本人説!?」です。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。