SSブログ

【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡ [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンには専用の顔文字があります。

ちょっと改めて、このブログでも2人の顔文字を特集してみたいと思います。

【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡



ユノチャンミンのお揃いの顔文字.jpg

初めに作った方が誰なのか、今となってはわからないのですが、間違いなく天才だと思います。

(∵)

これがユノの基本の顔文字。

(´・ J ・`)

これがチャンミンの基本の顔文字。

今更かもしれませんが、地味に私はこれが大好き。

使い方としては、若干横向きにしたり、使う記号を変えたりと、それぞれアレンジして使う事もできます。人によって違うものを使う場合もありますが、一番メジャーなのがコチラのパターンになってますね。

顔文字バリエーション例
(∵)(*∵*)(∵ 三 ∵)(∵*)(*∵)(p.q`)(´∵`)
(´・J・`)(´・J・) ('・J・`)

もともと2chなんかでお話する際に良く使われたもので、ネットにまだまだいっぱいあります。他にも良さそうなものが見つかったらテンプレにしてみてもいいかもです。

ちなみに、ユノとチャンミンの顔文字は日本と韓国とか、お国でも違いがあります。

例えば韓国だったら、こういう感じのが使われていたり(ㅎLㅎ)(`_.´)また独特の違う雰囲気がありますね。
[スポンサーリンク]


本当、この顔文字はクオリティー高いと思います。

ユノの顔文字については、こんな単純な顔文字、逆に普通使われることも稀ってレベルだと思うんですが、それが逆にハイセンス。

ただのカッコに点が3つ・・これがユノの顔のパーツの位置や大きさが等間隔に整っているって事をこれ以上なく的確に表していて。

さらに小顔というのも。

シンプルイズザベスト。これ以上の顔文字は確かに考えられないと思います。

チャンミンの顔文字については、こちらのポイントは、何と言ってもユノの顔文字と比較しても明らかな、この真ん中の「鼻」の表現。

チャンミンのお鼻は、とってもすらっと長くてセクシー。前から、お鼻はチャンミンのお顔の特徴として一番に挙がる事も多いです。

そして、可愛い垂れ眉。
チャンミンが可愛いのは、この垂れた眉毛やクリッとした大きな目、それでいて愛嬌あるキャラだからだと思います。

そしてこのホミン2つの顔文字は、並べてみてもしっくり来るように作られています。素晴らしい!

ただどこかにぴょこっと置いてみてもそれだけで可愛いですし、慣れてきたら自分でも好きなようにアレンジもしやすく、本当、良くできてる!

ユノとチャンミンの顔文字、良かったらぜひどこかでお使いになってみてくださいね♬♬

ユノチャンミンお揃いの顔文字.jpg

ユノチャンミンお揃い顔文字.jpg

さて、本日は「【必見】ユノとチャンミンの顔文字を使いこなせ♡」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。