SSブログ

【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う?



東方神起のメンバー人気順.jpg

東方神起メンバー人気順.jpg

東方神起のようなグループアイドルなら、人気投票とかってありがちな事ですよね。

東方神起もそういうの昔からありました。

皆さんはそれにどう思ってました?

ちょっと私なりに、今までの東方神起メンバーの人気順話題を振り返ってみたいと思います。

個人的に、元東方神起メンバーなら、一番損したのはまずユチョンかな、と思います。

何せ5人神起なら、特に日本では一番人気はユチョンだったとも思うからです。
実際あの何とも言えない色気にやられたペンさんも多かった事と思います。(笑)

人気順はその時々でやっぱり変わるんですが、だいたい統計的に考えると、それに次いでジュンスorジェジュン→ユノ→チャンミンという順番になるのが多かったかな。

特にチャンミンに最下位が多かったのは、今では考えられない事実ですよね。

さて、個人的に人気順話題で面白いと思う点は、国によって個性が出るところ。

例えば、韓国ではユノは前から人気で、人気順でもやはり軽く2位や3位にはなる事が多かった。
ユノは韓国人ウケの外見と言われる所以でもあるかと思います。

そして不思議な事に、韓国では意外とジェジュンが不人気?
親日感があったりしたから?それとも、意外と日本人ウケの外見なのかもしれませんね?

チャンミンはいずれも最下位が多かったかな。本当、驚きです。

チャンミンが人気順で下位になっていた理由は、単純にまだ目立っていなかったからだと思いますが。

5人神起時代の過去の映像なんかを観てもわかりますが、やっぱりチャンミンの話す番が少ないような気がしたり、メディアに取り上げられる量も少ないような気がします。
[スポンサーリンク]


逆にユノは当時からリーダーとして前に立ち、目立ってきましたね。

当時のチャンミンは、比較的脇役な感じに思われていたのかもしれません。

まあ、東方神起は5人ともに別格の人気ですから、あくまで比較的な話なのですが、確かに他の「兄たち」の個性もすごく強いですからね。

それに韓国は日本以上に年功序列もある。兄を引き立てる弟な感じに回っていたのも要因としてあるような気がしますね。

あれから東方神起は分裂してしまいましたが、チャンミンが日の目を見たという意味では、チャミペンは嬉しい事でもあった?かもしれませんね。

さて、
ユチョンの国を選ばない圧倒的な色男感、
ジェジュンのセンターとしての安定の人気、
ジュンスのパフォーマンス力や面白さによる惹きつけ、

もう今となってはどうにもなりませんが、もし東方神起がまだ5人なら、相当の激戦区になっていたような予感がします。

東方神起は、人気順を付けようにも、みんな良すぎて大変だと思います。

あなたは誰が好きですか?
あなたは東方神起人気順話題にどう思ってましたか?

正直私はみんなそれぞれ良さが違ってどれも極まっていて、なかなか優劣つけられないんですよね![あせあせ(飛び散る汗)]

東方神起メンバーの人気順.jpg

さて、本日は「【物議】東方神起メンバー(5人)の人気順をどう思う?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。