SSブログ

アテナチャンミン出演回! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はアテナチャンミン出演回!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は韓国のドラマアテナの、チャンミンの出演回についてです!

この話題自体がけっこう前の事で、東方神起が再スタートしてから時間も経っていない頃です。

しかし、今でも、だからこそと言いますか、アテナにおいてのチャンミンの出演回については話題が残っています。

なぜここまでアテナの出演回の事が言われるのでしょうか。

単純に他のドラマなどでも、チャンミンの出演回はいろいろありました。

今回はその謎を分析してみます。まずドラマアテナについてはご存じでしょうか。全て観た方もいらっしゃると思いますが、アテナは一言で言えば、犯罪捜査系のドラマです。

このパターンはよくあるので、これだけでだいたいのアテナの中身は想像できるでしょう。

アテナチャンミン出演回.jpg

さて、このアテナ、評価はと言いますと、日本では特にそうなのですが、あまり良くありません。

確かに個人的にも、そこまですごいというものではないと思います。

別に悪いという事でもないですが、ありがちと言いますか、これだったらすでにどこかで観たことがあると思うかもしれません。

実際にそこまで視聴率も無かったらしく、アテナは作品としてはそこまで人気を呼んだわけではないようです。

まず話題性として、このアテナのそこまで人気ではなかった点はあるかもしれません。

チャンミンの出演回がある割には。というか、だからこそ、人気が無かったという感じが浮き彫りになったのかもしれません。

要するに、チャンミンの出演回まで用意して、このような有様なのか、といった具合に。

単体でアテナは悪い作品ではないかもしれませんが、このチャンミンという超大物ゲストと比較され、小さいものになってしまったというのはあるでしょう。

確かに、アテナはそこまでではないドラマだとしても、チャンミンは相当の大きな存在ですからね。

そして、このような状況だからこそ、アテナにチャンミンの出演回を用意した、とも取れるのです。

その理由は、アテナのチャンミンの出演回が、後半に出てくるためです。

具体的には、十六話から二十話の間、それぞれほんの数分間出ます。

これでは確かに、アテナがそこまで人気が出なかったため、大物チャンミンの出演回を作ってテコ入れしようと、そうした意図も見える気がしますね。
[スポンサーリンク]


実際その意図は少なからずあったはずです。実際に、この出演回によって、アテナの視聴率は上がったそうです。

そこで、ますますチャンミンはすごいと言われるわけなのですが、いずれにしてもやはりこのアテナの出演回には大きな影響が出ていますね。

そもそも今となっては特に、アテナを観る理由は、チャンミンの出演回という方も多いですからね。

その点アテナは長く観られる作品の一つになったとは言えるかもしれませんね。

実際に彼の出演回のために観た方も多いようで、ただし、やはり残念ながら、アテナのドラマ自体の評価は低いです。

それでもチャンミンの出演回の時までは観ないと、せっかくの出演回の内容がわからないという事で、最初から観る方もいらっしゃるでしょう。

ですが、やはりアテナ自体にハマるかどうかで言えば、厳しい感じですね。自分もそうでした。

一応観ましたが、自分はよくわからない事もあったのですが、アテナはすでに使われているパターンばかりだったと言われています。

確かに韓国の作品は、何かのオマージュである事は多いかもしれません。

とにかく、自分もそうですが、やはりチャンミンの出演回が気になりました。

そのアテナの出演回での彼の役は、国家の情報院の核や爆薬のスペシャリストで、書いた通り出演回ではほんの少しだけ出るのですが、かなりいいです。

アクションもあって、かなりかっこいいので、出演回自体は観る価値があると思います。

よって、アテナの評判の事もあるので、どうしてもと思う方は、この十六話から二十話、出演回だけを観てもいいと思います。

アテナのチャンミンの出演回.jpg

逆に言えば、アテナ自体は、いろいろ観ている方からすれば、使いまわしのシナリオのようなので。

しかも出演回までのシナリオについて、はじまりからだんだんとつまらなくなるとも言われていて、これでは完全に観るモチベーションが危ういですよね。

そのモチベーションが彼の出演回だとすれば、とばして観てしまってもいいと思います。

何となくそこだけ観ても、状況はわかりますし。このアテナ、本当に残念な作品で、シナリオが悪く言われる原因なのですが、出られている出演者の方などは、かなりいい演技です。

出演回の彼もですが、けっこうそこには力が入っています。何も考えず、単純に軽く楽しむ気持ちで観れば、そこまで悪くもないかもしれません。

東方神起がATHENAという曲で参加している点も大きいです。

ただ、人気が微妙だったのは、特に日本において、そこまで有名ではない方を多く使った事もあったでしょう。

現に、出演回の話題からもわかる通り、最もアテナで有名な方はチャンミンのようですし。

しかも彼はただの俳優ではありません。俳優として、特に日本で知られた大物をもっと使っていればまた変わったかもしれませんね。

さて、彼の出演回の話に戻りますが、何度観ても、やはり彼はただ者ではないなと感心してしまいますね。

近い時期ですとパラダイス牧場がありましたが、その時とは全然違った映像での演技。元々綺麗で可愛らしい顔立ちや雰囲気の彼なので、もちろんパラダイス牧場のような楽しいものも合います。

しかし、今回の映像におけるシリアスな役、頭のいいかっこいい役の、何と合う事。笑顔の優しそうなチャンミンもいいですが、難しい顔をした彼もすごくいいですよね。

この映像は本当に貴重なものですが、その少しだけの瞬間に、彼のかっこいい所が凝縮されています。

アテナの彼のシーンの話題がまだあるのは、ドラマ自体が逆にあまり良くないというネガティブな話題性もあるかもしれませんが、この彼の映像の良さもあると思います。

結局何をやらせてもできる彼。今回のかっこいい役や演技も、かなり板についています。

ただ有名なだけではさすがにわざわざシーンを用意はされないでしょう。きちんと彼は出演回が用意されるほど、本物の役者としても認められているという事なのです。

アテナのチャンミン出演回.jpg

確かに、形の上では音楽系の業界から入りましたが、彼でしたらどこから入っても活躍できる力を持っていますからね。

この件からもわかりますが、底力がすごいです。

出演回からわかる通り、何からはじめても上には上っていたでしょうね。チャンミンのシーンというだけでも、かなり話題性になる所です。

これからも彼を追いかけていきたいですね。ちなみに彼の演技力は、どんどん上がっています。

そしてこの件の時期、それは、あの騒動のあった後であり、ちょうど気持ちを入れ替える事ができたといったタイミングでした。

しばらくの間本当に苦しい思いをした彼。本当にあの後、大変だったと思います。

自分はただ頑張ってきただけです。それが、それだけ自分の人生をかけてきた活動がこのような形になってしまうとは。

ショックなのも当然ですよね。しかし、この騒動で分裂した結果、彼の様々なスキルもさらに向上する事になりました。

逆にあの騒動がなければ、ここまでの彼の姿は見られなかった可能性もあります。

このように、重い感情を表現するような事にも、あの騒動の経験も生きているのです。本当にもう落ち込まず、他の時などでも、どんどん前に進んでいってほしいですね。

さて、本日はアテナチャンミン出演回!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。