SSブログ

東方神起チャンミンの画像2人で!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの画像2人で! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンの画像2人で!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起チャンミンの画像について書きます。

特に、ユノと東方神起2人での画像に着目します。

みなさんも、東方神起と言えば、チャンミンとの2人の画像が見たくなる方も多いと思います。

自分もそうです。もちろんチャンミン単体でも見たいですが、やはり東方神起ホミンが並んだ2人の画像には格別のものがありますよね。

誰も当初は、まさかこの2人がjyjと別々になってしまうとは思いもしませんでした。

今でも当時の東方神起5名の時代の画像すら人気があるくらいですから、このまま5名でずっと行けるとみんな思っていたはずです。

誰よりも、東方神起のメンバーが一番それを思っていたでしょうし、願ってもいたと思います。

東方神起チャンミン画像2人.jpg

画像の2人と別々になってしまった時に、いろいろあってお互いを裏切り者だと、ペンの間では、本当にその愛ゆえに激論されました。

確かに分裂の原因になった、事務所との揉め事を持ってきたのはJYJの3名だったかもしれませんが、それに対しての淡泊な反応などから、この画像の2人も悪く言われてきたのですね。

チャンミンたち画像の2人に関しても、特にユノは事務所から裏でいい話を持ちかけられ、それを取って仲間を裏切ったなどと言われる事もあります。

何にしても根拠のない噂話なので、そのまま闇の中になってしまいましたが、どちらが悪いとも決定的に言えないのですよね。

その証拠に、今でも画像の2人とJYJが分裂したまま活動を続けています。

仮にどちらかが完全に悪い場合、ここまで両方続くものではありません。実際、東方神起のようなグループ内での揉め事で分かれてしまったりすれば、普通はどちらかがいなくなってしまいます。

ところが、東方神起チャンミンたちはかなり特殊なケースだったわけですね。

それには画像の2人もJYJも、それぞれがかなりの人気者だった点も挙げられます。

よって、どのような理由で分裂したと言っても、必ずそれぞれの味方はたくさんいたのです。これでは、真実はともかく、決着などつくはずもありません。特にペン同士での争いでしたね。
[スポンサーリンク]


まあ逆に言えば、それだけの人望なども画像の2人も含めた全員が持っていたのです。ここまで事件もありながら、みんながバランスよく人気のグループも他にないと思います。

とにかく、画像の2人になってしまったのはしかたがなかった事です。

今でも画像の2人を見れば、本当は後3名いたのだと考えもしてしまいます。

しかし、それぞれあの後も活動を頑張っており、今ではむしろみんな頑張り続けてほしいといった風潮になりつつありますね。

画像の2人かJYJか、どちらの派閥かによって、もう片方を割り切ってしまった方も多いでしょう。

何にしても、騒動がなければあのまま5名で続けていたはずです。それほど仲良くやっていたのも事実なのです。

さて、いろいろあって画像の2人は残ってしまいました。東方神起という名前をそのままに。このパターンも少ないですよね。

メンバー内の過半数がいなくなったのに、残った画像の2人の側がそのまま名前を名乗るパターン。

これについても当時はものすごく荒れましたね。

JYJ側からすれば、あれだけ誘ったのに元の騒動になった事務所から出ず、しかも画像の2人は名前まで持って行ったと、本当に裏切り者の塊のような扱いをされた事もあります。

しかし、その時の画像の2人の消沈ぶりからも、JYJの反応からもわかりますが、実際には彼らの中にそこまで薄情な方は一人もおりません。

東方神起チャンミン画像2人で.jpg

あの時に悲しんだり、落ち込んでしまったりと、全て素直な反応だったのです。

それは、画像の2人になってからのペンよりも、5名の頃からのペンでしたらよくわかっていると思います。

チャンミンたちは本当に可愛い性格をしていて、変な方などおりませんでした。

よって、画像の2人を見ていてふとあの当時の事を思い返しても、今となっては本当に仕方がなかった事だったのだと思いましょう。

あの時の取り決めで、お互いに関わる事はできなくなってしまいましたが、暗に最近お互いにメッセージを発するなど、本当の心の中も見えたりします。

これもアンチにすれば今更何を言っているのかなどと思うかもしれませんが、このような時も、本当に素直な方々なのです。

逆に考えてみれば、画像の2人と分裂した騒動も、仮にJYJが勝手に事業を展開したとしても、それも本当に素直な気持ちに従ったといった感じではないですか。

社会的にそのような考え方が許されるはずもないと思う方もおられるでしょうが、この強すぎるほどの真っ直ぐな気持ちは、メリットにもなっています。

この強い気持ちのおかげで、ここまでの存在になっていると言えるからです。

画像の2人も、その点は本当にあると思います。絶対に画像の2人のような立場になれば、かなり叩かれるのは目に見えています。

それでも一貫して東方神起を貫く姿勢を取った画像の2人。片や、自らの考え方を貫いたJYJ。どちらもまっすぐな気持ちは本物なのです。

まああれから時間が経ったというのもありますが、認めるしかありませんよね。

このホミン、5名の頃は、ユンジェなど他のカップリングの方が有名だったくらいだったので、ペンとしても最初は複雑な気持ちだったと思います。

しかし、次第にホミンの組み合わせがいかに素晴らしいものなのかわかる事になりました。

この画像の2人の組み合わせは奇跡と言っていいです。

その観点でチャンミンたちを見てみます。カップリングとして絶妙にいい味を出しています。

まずは実質的なパフォーマンスに関わる事から。ボーカルは、基本担当はチャンミンが高音、ユノが低音、ラップとなっていますね。この配置、かなり上手くいったと思います。

東方神起チャンミンの画像2人.jpg

これが中途半端に同じ役割だけ揃ってもいけませんでした。

元々5名の頃からこの担当は変わっていません。ユノは低音部分がすごく彼だけの色気のある特徴を持っていて良く、チャンミンの鋭い高音は、曲にかっこ良さをさらに与えます。

この二人の歌、すごくバランスがいいと思いませんか。

よくあるのが、聞いていて誰なのかわからなくなるなど。しかし、はっきりとわかりますし、ホミンどちらも自分の役割をしっかり全うできているのは、本当に素晴らしい事です。

そして次に動きや見栄えの点です。ホミンは、JYJも含めて、東方神起でも長身でした。

そしてユノは圧倒的なバランス感覚でハイレベルなダンスを披露し、チャンミンも同じく、すごくスタイルがいいですよね。

雰囲気の点でもかなり上手くいきました。

基本的にチャンミンは美しく可愛らしい、そういったイメージで、ユノが男らしさを感じさせます。

この2人、まさしくカップリングとしてベストですよね。

チャンミンが年下だったのも、何だか二人に絶妙な雰囲気を作っています。

お互いに尊敬しているのですが、チャンミンは毒舌、ユノは天然だったりして、画像の2人が一緒にいると本当に飽きません。

いろいろな妄想もしてしまいます。実際に画像の2人になってしまった時は喧嘩もたくさんしたそうです。

チャンミンはしっかり者の傾向が強く、天然のユノと喧嘩もあったのです。

しかし、元々チャンミンたちの信頼関係は、5名の頃からありました。

大事な話はチャンミンにすると言っていたユノ、そしてユノを兄として本当に尊敬していたチャンミン。

このチャンミンたちの今の状態が、その真実を物語っています。

これからも画像の2人には、何があってもずっと信頼関係のまま、前に向かって頑張っていっていただきたいと思います。

さて、本日は東方神起チャンミンの画像2人で!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。