SSブログ

jyjジェジュンの映画ジャッカル評価!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjジェジュンの映画ジャッカル評価! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジェジュンの映画ジャッカル評価!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjジェジュンの映画で有名なジャッカルについてです。

評価と言いますが、この手の記事の時には毎回書いていますが、偉そうに語る評価ではなく、そもそも文句などありません。

単純にjyjジェジュンの活躍した映画ジャッカルについて、いろいろと語っていくという意味での評価にすぎませんので、ご安心ください。

さて、jyjジェジュンと言えば、今は兵役の最中ですが、それまでにも様々な評価できる感動を残していってくださいました。

映画ジャッカルは中でも、jyjジェジュンに関係する作品ではかなり評価すべきものです。

jyjジェジュンについては生い立ちから活動から何から、本当に心で動いていると評価できる生粋のアーティスト肌であり、常に関わる多くの方から高い評価をされる天才です。

jyjジェジュンの映画ジャッカル評価.jpg

そのようなjyjジェジュン、映画ジャッカルの前までも、様々な評価できる役者活動もしてきています。

頭のいい役もあれば、落ち込む人間の役もあったりして、映画などだけではなく、本業の歌い手としても、様々な評価できる顔を見せてきてくれています。

しかしこの映画ジャッカルは、どう観ても新しいjyjジェジュンを発見、評価できて、その魅力に驚く事になると思います。

評価のポイントとして、まあシナリオもいいのですが、やはりjyjジェジュンに注目して観ると本当に素晴らしい作品に思えます。

映画ジャッカルはjyjジェジュンのために存在していると言って評価していい作品です。

そもそも観る方はjyjジェジュンのペンである事は多いでしょうが。

別にjyjジェジュンのペンでなくても、この映画ジャッカルでの彼の演技には大きな評価をしたくなるはずです。

さて、なるべくネタバレにならないように簡単に映画ジャッカルに触れ、なぜここまでjyjジェジュンは魅力的で評価されるのか、その秘密にも迫ってみたいと思います。

まず映画ジャッカルの内容について、簡単に言えば、ラブサスペンスで、jyjジェジュンの役は韓国の人気の歌い手。

この肩書は現実と一緒ですね。そしてヒロインとも言える女性が殺し屋で、このjyjジェジュンをターゲットに誘拐するというものです。

いろいろな登場人物が出てきて、内容も悪くはありません。

しかし、大まかに言えば説明できるかもしれませんが、どうしても映画ジャッカルの魅力の評価は実際に観ないと何とも言えない所があります。
[スポンサーリンク]


それは、どうしてもjyjジェジュンを映像で観る事が目的のような作品なので。

もし映画ジャッカルに少し批評をするとすれば、個人的にはjyjジェジュンを観る事に注力していて楽しめましたが、シナリオの面で、例えば恋模様が弱いとか、いろいろ言われてもいるようです。

確かに映画ジャッカルはジャンルとしてラブも大きく上げていますから、それが弱いのでは主題がわからなくもなりそうですが。

何より映画ジャッカルの見どころは、一言で言えばjyjジェジュンそのものなのです。

あまり細かい事は考えなくていいかもしれません。

さて、漠然とした話になってしまっているかもしれませんが、では具体的にjyjジェジュンのどのような部分がこの映画ジャッカルにおいて評価されるのでしょうか。

それは、まずはjyjジェジュンの懐の深さですね。

これまでも様々な事件や騒動にも巻き込まれ、いろいろな作品にも携わってきて、もっと言えば小さい頃から養子として大家族で暮らすなど、まるでドラマの世界のような人生を歩んでいる彼。

この映画ジャッカルに来て、その集大成とも言える、存在感が圧倒的に出ているのです。

ここまで柔軟に評価できる方も少ないです。jyjジェジュンは別に役者、という事でもなく、歌い手、と言ってもそれだけではなく、まさに彼は彼で、その存在感が固く完成されているのです。

よって、この映画ジャッカルの評価をする上でも、そもそもこの作品にはそれだけのjyjジェジュンの存在というものの比重が大きい事がわかります。

jyjジェジュンの映画ジャッカルの評価.jpg

すごいのが、彼の演技が、わかりやすいものではなく、複雑な、とにかく誘拐して捕まっている役だという点です。

目だけの演技などもあります。いすに固定され、捕まっているシーンが映画ジャッカルのほとんどです。

普通演技をする場合は、大げさと言うぐらい体全部を使ってしなければならないでしょう。

それが映画ジャッカルの作中、ほぼないのです。そのようなかなり無理な事を要求されている状態でも、彼の演技の評価は光っていました。

本当に、動かず顔だけの力で全てを出せているのです。別に彼はいくら評価されても役者としてデビューしているわけではありません。

しかし、ものすごいポテンシャルを感じるのです。

別にjyjジェジュンが出ているなら、映画ジャッカルでも何でも評価したいと観る方も多いかもしれませんが、その実力には感服するはずです。

さらに言えば、映画ジャッカルを評価する上で、今回は彼が完全な悪者ではないですが、性格の悪い、しかも同じ職の歌い手の役だという点。

その状態で、一つ、わざと歌を下手に歌って誤魔化そうとする、いわば壊れるシーンなども出てくるのですが、このあまりにも実際の素の彼の評価とは違う一面を観られるのが大きなポイントです。

この全然性格の違う、笑ってしまうような役を、この、それとはほど遠い貫禄もある彼が、完璧に演じるのです。

要するにこの、いかに変な役にでもなれるという点が、彼の大きな才能を感じて、感動してしまうのです。

縛られるシーンもそうですが、このような普通の人間の役をただやるだけではないハードルの高さを、自分もアイドルという立場ながら、自分を壊しながらでもできる所。

jyjジェジュンの映画のジャッカルの評価.jpg

これは本当に高く評価すべき所だと思います。実際に映画ジャッカルを観れば、確かに彼本人なのですが、ここまでやれるのかと目を疑うかもしれません。

映画ジャッカルの彼は普段とは全然違う人物に完全になっています。

しかもこれだけ自分とは違う人格も出せていて、全く本来の自分も忘れておらず、例えば縛られる事でトイレなどが大変だったと後から笑い話にして語るぐらい、動じていない事。

この仕事の良さの評価は、まさにプロですね。


このように、とにかく彼に注力してこの映画ジャッカルは楽しむべきです。

シナリオの中で例えばここでの心境が弱いとか、いろいろな見方はできるかもしれませんが、彼は何も悪くなく、とにかく観ていてますます惚れ込みます。
シナリオではなく、それを遂行する彼に注目するといいのです。

また、映画ジャッカルに関連して、彼に誘拐するかというインタビューがあるのですが、そこでの彼の反応は、普通にすると言っています。

それは、バイオレンスなものではなく、本当に好きな相手ならば、そうしたいに決まっているという、彼らしい熱いハートでした。

さて、評価と言ってもこのようなものになりましたが、シナリオについては書いたように、殺し屋に誘拐された歌手、その二人の不思議なラブ、そういったものです。

ただとにかく、jyjジェジュンを観てほしいです。まだ観ていない方であれば、絶対にまた新しい彼を発見できます。

映画ジャッカルのような、映画の世界のような所でないとこのような彼は観られないでしょう。

これだけ才能が深いのに、それを思いっきり披露している場面を評価しないよりはすべきです。

彼にとっても全然自分とも違う個性的な人物をやった事で大変な所もあったのかもしれませんが、とにかく映画ジャッカルを評価してもまた再確認できました。彼は天才です。

さて、本日はjyjジェジュンの映画ジャッカル評価!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。