SSブログ

ユノ兵役期間はいつまで!? [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノ兵役期間はいつまで!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノの兵役期間はいつまでなのかという話題です。

まず、今年七月二十一日からいつまでなのか、兵役期間が決定したユノ。ペンとしてはわかってはいたものの、やはり観られなくなるのは寂しいです。

ちなみに先に書きますが、ユノの兵役期間がいつまでかは、この日から数えて、5週の基礎訓練をしてからプラス二十一か月の兵役期間になるとされています。

絶対に厳密な数字ではないですが、やはり兵役期間はルール通り二年くらいです。

具体的にいつまで、と言いますと、この言われている兵役期間からすれば、17年の五月末まで、くらいになりますね。

いつまでと具体的に聞けば、何だか長く感じますね。

書きましたがまだこれは厳密なものではないです。ちなみに、今までですと、スターの兵役期間がいつまでかは、早めになる事もあったようです。

ユノ兵役期間いつまで.jpg

まあそれも、最近では昔よりもきっちりやるようになったのですが。恐らくいつまでかはこの言われている期間がおおよそ正しいでしょう。

しかしながら、よく兵役期間はいつまでという話題があったら二年だとアバウトに言われる事が多いですが、それよりは二か月ほど短いので、まだましですよね。

本当にいつまでか兵役期間の決まったユノ、ここまでいろいろありましたね。

そしてまだまだこれからです。本人たちもそう語っております。

ところで、先に、いつまでか兵役期間の決まったユノですが、チャンミンの兵役期間はいつまでなのでしょうか。

これについてはまだ詳細は何もわかっておりません。

いつか大々的に兵役期間がいつまでか言われるでしょうが、ただ、あまり間を空けずに行くとは言っていますね。よって、今年中の可能性も高いですね。

確かにいつまでか兵役期間の決まったユノ、17年の春まではいない予定なのです。

その後ギリギリにまたチャンミンまでいなくなれば、東方神起としては最長実に少し長めに言えば四年もの間成立しなくなるのですから。

それに対する考慮を優先したのは、すごく嬉しい判断ですね。

まだユノも兵役期間がいつまでか決まっていなかった時は、同時入隊とか、それぞれが不在の穴を埋めるためにいない間残るのではとか、様々な説がありました。

どちらかと言えばこの二つですと同時入隊の方が有力な気はしましたが、やはり、どちらかと言えばチャンミンの兵役期間がいつまでかも、これの方に近いですね。

逆にもし二年ずつ不在という形式だった場合、そうするメリットとしては、東方神起離れを避けるためにどちらかだけでも残った方がいい、などとされてきておりました。
[スポンサーリンク]


しかし、そんな事あるわけがありません。特に日本のペンは、一度好きになったものは何年でも変わらず愛し続けます。

息の長いアイドルの多い国である通りです。特に東方神起ほどの帝王とも言える二人を忘れるなど、とてもではないですが心配無用です。

きっとこの兵役期間がいつまでかをずらす考えは、韓国を中心に考えた結果だったのではないかと思います。

と言うのは、韓国においては日本以上に、若手の台頭による下剋上が激しいです。常に新しいものを、という意志は、考えてみれば韓国の方が強いですね。

さすがは近年目覚ましい経済成長を遂げ、世界に進出しただけはあるわけです。

入れ替わりの激しさですね。その点日本の場合は、人気が出れば、ファンはずっとファンですよね。そう簡単に目移りしません。

ユノもチャンミンも日本で活動しやすいのは、そうしたペンとの呼吸が合っているというのもあるのでしょう。

まあ、実際韓国についても、ここまで大御所なので、人気が落ちる心配などそこまでする必要はないのですが。

ただ、若手に押される傾向は強い、という事ですね。

さて、状況の確認はそのような形で。ではいつまでか兵役期間の決まったユノですが、どのような様子なのでしょうか。

これが、ペンに対してものすごく嬉しい事をたくさん語ってくださっております。

まず、我々も待望ですが、いよいよ兵役期間がいつまでかも決まり、戻ってきてからの活動は三十代のユノの活動になりますね。

そこで、もっと三十代は輝くと、言ってくれているわけですね。

元々歳を重ねるごとにダンディーな魅力が増し、ますます素晴らしい存在になっていったユノですので、絶対に三十代も、むしろ今よりも味が出てくる気はしますよね。

ユノの兵役期間いつまで.jpg

いつまでか兵役期間の決まった彼のコメントとして、我々も含めみんなのおかげでここまで来られたという感謝、そして何より嬉しかったのは、チャンミンを最も感謝と言った事です。

ホミンの絆はずっと我々も観てきているわけですが、こうして歳を重ねるごとにますます深まっていく様は、本当に芸術です。

あの騒動の時、こうしてホミンが残ったという事は、この二人こそが真に意気投合した、深い絆で繋がった関係だという事を物語っています。

自分は別にJYJも別に応援していて、だからといってジェジュンたちとの数年間も本物だったと思っています。

ただ、チャンミンにはとにかく感謝したい気持ちです。ホミンは二人揃って一つです。

本当に、片方だけではいけませんでした。

今のいつまでか兵役期間が決まったユノがボケ、チャンミンが突っ込む、そのような関係からもわかりますが、この二人の相性は本当に最高の夫婦のようなものです。

いつまでか兵役期間が決まったユノはどちらかと言えば天然、チャンミンはしっかり者、というバランスで、年齢も違う点も良かったですね。

恋人のようだと考えられる時もあれば、親子だとする方も多いです。

何にせよ、その絆は本物です。今ではだんだん二人とも丸くなって、いつまでか兵役期間も決まりましたが、本当に愛に包まれた感じに極まりました。

最初二人だけになった時は喧嘩もけっこうしたそうです。上辺の個性はまるで違う二人なので。

しかしそのように喧嘩をするという事は、むしろ相手の事を本当に意識している証拠です。

逆に慣れ合いのような友好関係ほど、もろく崩れるものはありません。

まあ最初からチャンミンと自分は似ている、大事な事はチャンミンに言うなどと、いつまでか兵役期間が決まったユノも意味深な言葉をいろいろ残してきました。

語らずとも、何かレーダーのようなもので、二人はお互い感知し合って引き合っていたのかもしれませんね。

ユノ兵役期間はいつまで.jpg

亡きおじい様に対して、納得できる所まで行くまでは泣かないと決めていたユノ、最後の東京ドームではついに泣きました。

そしてしっかりとおじい様にもやったと報告されていました。

また、今いつまでか兵役期間が決まり、最後に面して、まるで卒業制作をしているかのようとも言っていますが。

何だかペンとしても、本当に大事にしてきた方の卒業という事で、まるで親のような、一緒に悲しむ同級生のような、見送る後輩のような、何にしても感極まってきますよね。

今までの苦労の多かった彼を振り返ると、じわじわ来ます。

最近のライブでも、チャンミンもやはりさすがにいつまでか兵役期間の決まった彼に対して、名残惜しくていつものようにバサバサ次に進行できませんでしたね。

本当に最初から二人で一緒にステージに立つ事、これからもですが、意識的にやってきた二人です。

そしてペンの事もかなり大事にしていて、この全ての一緒にいる空間、それがしばらく変わってしまうのが、心底寂しい気持ちになっている事でしょう。

本当に、ユノはいつまでか兵役期間が決まりましたが、これは終わりであり始まりです。

ユノたち自身もそう語っている通りです。必ずもっと輝かしい二人を観る事ができるでしょう。それまで、一時いなくなるのは寂しいですが、楽しみに待ちましょう。

さて、本日はユノ兵役期間はいつまで!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。