SSブログ

jyjジュンスのエリザベート評価!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjジュンスのエリザベート評価! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジュンスのエリザベート評価!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjジュンスのミュージカルであるエリザベートの評価についてです。

評価と言う記事には他の所でも書いていますが、偉そうに語るような意味での評価ではありません。

そういった意味の評価だとしても、エリザベートはかなり高く評価しています。ここでの評価と言うのは、単純にエリザベート自体について語る程度の意味ですので、ご安心ください。

さて、jyjジュンスと言えば、元東方神起5人の中でも最も歌唱力がある事で知られています。

プロの考える韓国の方の歌唱力のランクでもかなり上位です。実際にjyjジュンスの歌は、仮に彼を知らない状態で聴いても、かなり高く評価する事になるのではないでしょうか。

jyjジュンスエリザベート評価.jpg

自分も、最初にjyjジュンスの歌を聴いた時には、完全にアイドルの域ではないですし、やはりただ者ではないとかなり高い評価で感心したものです。

そのようなすごいjyjジュンスなのですが、エリザベートというミュージカルに参加した事がありました。

まずエリザベート自体についてどういったものなのか簡単にご説明しますと、エリザベートというのはある皇后の名で、舞台は十九世紀のオーストリアです。

この時点ですでにもう何やら優雅な美しい芸術の香りがするようですね。

jyjジュンスはミュージカルに対して、どのような実力を持っているのでしょうか。はじめに簡単に言えば、やはり東方神起時代からも明らかですが、華がありますね。

歌唱や演技だけではなく、この存在感というものが、ミュージカルを評価する上でかなり重要になってきます。

何だか場所によっては、jyjジュンスをただの知名度で選ばれただけと言っている方もおられるようですが、仮にそうだとしてもすごいと思いませんか?

そもそもミュージカルはかなり総合的な能力を試されるので、相応に評価を受けている方でないと、いくら知名度があっても選ばれません。

jyjジュンスは役者としても高い評価です。元々アイドル歌手としてメインで芸能活動をしていますが、このような分野でも難なくこなせます。

さて、今知名度の話をしましたが、知名度だけ評価しても、jyjジュンスはただ者ではありませんね。
[スポンサーリンク]


実際にチケットもかなり即無くなったようです。まあ人気の想像はつきますね。

これについても、一部では、ミュージカルというよりも、jyjジュンスのペンの方が多く、買い占めてしまったという言葉も聞きますが。

これについても、確かにそういった面もあったのかもしれませんが、jyjジュンスでしたらしかたがないです。

それに、エリザベートに限りませんが、そもそもこうしたエンターテインメントに関しては、知名度が内容にも重要な意味を与える事は多いです。

逆にこれが、あまり評価されていない方が多く、あまり繁盛しなければ、それは成功ではないでしょう。

確かにエリザベートも、jyjジュンスの知名度が一人あり過ぎるので、上に書いたような事態もあったかもしれません。

しかし、jyjジュンスに悪い所はありませんし、そもそもそれだけ注目されているというのもかなりすごい事ですよね。

実際に相応の実力も持っていますし。このエリザベート、行われたのは13年の事なのですが、相当すごい事になっていました。

本場韓国までエリザベートのために行った方も多かったのですが、エリザベートが行われた場所は、オペラ劇場です。

会場の外観もただならぬ高級な雰囲気で、実際に普通エリザベートのようなミュージカルに、出るだけでもただ事ではありません。

評価する上でも、jyjジュンスがエリザベートに出た事自体、かなりすごいと言えるでしょう。

jyjジュンスのエリザベート評価.jpg

元々東方神起時代から5人ともすごかったですが、やはり普通のアーティストでは全然ないですね。上にも書きましたが、このjyjジュンスだけの存在感ですね。

エリザベートに限らず、いるともうオーラを感じると言いますか。その上で能力も高い評価なので、本当に素晴らしいと思います。

今回のエリザベート、役は暗いものです。しかし、jyjジュンスがやるからこそリアリティや深みの出るものだと思います。

それは、死に直面する、苦悩の役です。元々役に入り込むのもプロなjyjジュンス。

本当にエリザベートにおけるjyjジュンスは、普段の評価とはまるで違うものです。そのギャップにも感動すると思います。普段我々の前に出る時は、本当に面白い楽しい雰囲気の彼。

エリザベートにおいては逆ですからね。しかし、そのエリザベートの評価も、ただその与えられたものをやっているという感じではなく、プロとして本当に徹底して完成した演技が観られます。

素の状態なのではないのかと思わせるほどの迫力を感じます。

特にこのエリザベートにおいては、細かい見た目なども、かなりこだわる必要がありました。

全てにおいてかなり苦労してここまでのものを作り上げ、評価を受けたようです。本当に見応えは十分です。

エリザベートの中で、jyjジュンスの歌はもちろん踊りなども観られます。

この死に直面する役として踊るのですが、独特の幻想的な雰囲気に呑まれてしまいますね。

観に行った方でしたらjyjジュンスのペンの方である事が多かったと思いますが、それならなおさら引き込まれた事でしょう。

ここで細かくエリザベートの内容について語るのもいいのですが、実際に観るに限ります。

ぜひ観てみてください。さて、このエリザベートの評価について、悪い話も聞きます。実際にはjyjジュンスには何の力もないという批判があるようです。

歌が、演技が駄目だとか。あまり批判的なエリザベートの評価は気にしなくてもいいと思います。

そもそもこうしたエリザベートのようなエンターテインメントの評価は、統一した意見にまとまるものではありません。

それは、それぞれみんな違う事を考えて楽しんでいるからです。

実際にjyjジュンスがあまり良くない歌や演技だったとしても、このチケットの売り上げ、また高い評価をしているのが間違いとも言えないでしょう。

少なくとも自分もですが、彼が好きなら間違いなくいい作品だったと思います。

jyjジュンスエリザベートの評価.jpg

jyjジュンスの評価は、本当にいろいろな事があり、かわいそうに思う事もあります。

特に、あのホミンが帰ってきた時に、ツイッターでつぶやいたものですね。みんなの敵だったのにという話です。

あれは敵とまで言ってしまっているので、当然多くのSMエンターテインメントの方からも悪く言われる結果になってしまいました。

しかし、これを評価するに、逆に言えば、これを書けば確実に多くの方からいろいろ言われるというのに、それを発信したという事は、相当すごい事なのです。

確かに大人として、そのような事を今さら言うべきではないでしょう。

しかし、それほど気持ちの面で、相当考え込んでいる、そこまでこの事態について向き合っているのもまた事実なのです。

このような悪く評価されるような発言をするほど、彼は熱くたくさんの事を受け止めてもいます。

彼のペンでなければ、いつまでも抜けた東方神起の事について触れないでほしいなどと思うでしょう。

その評価もわかりますが、東方神起にいた頃、彼をここまで悪く言う方がいたでしょうか。

今ももし東方神起だったら、別に今悪く言う方も、一人の芸術家的な面白いメンバーとして受け入れていたはずです。

世の中は大変厳しいもので、彼が悪く言われるような事をしているのも否定できません。

しかし、人の人生とはいろいろと深いもので、このエリザベートのように、どうしようもない苦悩や、時には楽観的な事など、様々あるものなのです。

彼も彼で、いろいろな事に関わって、今存在しています。それはそれでいいとも言えるのではないでしょうか。

さて、本日はjyjジュンスのエリザベート評価!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。