SSブログ

jyjジュンスのサッカー国立! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジュンスのサッカー国立!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjジュンスの国立でのサッカーの話題です。12年春の事ですね。

jyjジュンスの国立でのサッカーが、他の兄JUNOなどメンバーと、日本の芸人たちとの試合で、ちょうど震災のチャリティーのための企画でした。

jyjジュンスの国立でのサッカー、リーダーでもあった彼ですから、この行動の中心とも言えます。

やはりこういった事をする所、日本の事を考えてくれているなと嬉しくなりますね。

これによって具体的には福島に2000万円ものお金を届けたわけで、かなり意義のあった企画です。

そういったイベントの価値として、本来の目的の他、ペンとしての目的のjyjジュンスの国立でのサッカーを観る事も叶ったのですから、言う事がありませんでしたね。

jyjジュンスサッカー国立.jpg

しかも最後がリーダーとして国立でのサッカー、jyjジュンスが得点して勝って終わりました。

ペンとして参加していれば、同じ空気を吸っているだけでも嬉しいのに、本当に思い出に残りましたね。

普段はプロ中のプロのアーティストとしてステージ等で華やかに活動する彼ですが、今回はjyjジュンスは国立でのサッカー、まるでいつもと違う彼の魅力にみんな興奮してしまったわけです。

スポーツマン、アスリートとしても通用するレベルの動きで、やはりさすがだと思ってしまいましたね。

jyjジュンスは国立でのサッカーでも何でも、やればできるのだと。やはりせっかくの韓流の有名人の集まる企画なので、その中でもリーダーを務めたjyjジュンスのペンの方は多かったですね。
[スポンサーリンク]


少し言われる不満があるとすれば、jyjジュンスの国立でのサッカー自体ではなく、この時期的な問題による、日本のメディアの対応です。

次の日にミュージカルもあったのにこんなにも長時間頑張った彼ですが、jyjジュンスというだけで、エイベックス等ともいろいろ発展しましたが。

あの分裂騒動の悪いイメージで観て、そこまで大々的にこの事実を取り上げないメディア等も多かったのです。

確かにそれはしかたがない事なのかもしれませんが、こういった、そのようなしがらみを越えた出来事は、また別ですよね。

国立でサッカーしたjyjジュンスも、心底誰かをこらしめようとか、全くそのような事はない方でした。ただ一概のあの取り決めの事実だけが先行して、真実にふたをするのはいけません。

あの時、確かに国立でサッカーしたjyjジュンスは、別に悪い事を言ってもいませんでした。

どうしても国立でサッカーしたjyjジュンスが、彼の父のイメージもあって、この騒動の中でも、特にお金儲けに関して精通していて、3人を引っ張ったと言われる事は多いです。

確かに、国立でのサッカーの彼の父が特にすごいのですが、一緒にやっているホテルも含めて、お金儲けのプロなのです。

化粧品事業で東方神起から3人は抜けましたが、この化粧品をホテルで売るなども、国立でサッカーしたjyjジュンスの父はしていました。

この時は実際には争い相手の事務所自体も奴隷契約という不正を働いていた疑惑がありましたし、完全に彼や父が悪いとは言えません。

jyjジュンスのサッカー国立.jpg

ただ、どちらも横暴な面はありましたね、確かに。しかし、とにかく国立でサッカーしたjyjジュンスが直接例えば首謀だったという事でもありませんし、そもそも3人だけが悪いわけでもないですね。

しかし結論としてはどうしても悪者になってしまいます。それも何とも言えないのですが。

とにかく何が言いたいのかと言えば、今回のイベントに関しては特に、報道の規制など、何かとするのはいけなかったと思ってしまっただけです。

まず仮にも震災のチャリティーです。この全ては、仮に韓国の選手たちにどのような意図があろうと、日本のために行われたもので、全ての利益は日本のためのものでした。

仮にもアンチにはお金儲けに厳しい国立でサッカーしたjyjジュンスだからこそ、その逆の行動だと思いませんか。

それでも悪く言うのは、勝手に国立でサッカーした彼の事をネガティブに考えすぎだと思います。

国立でサッカーしたjyjジュンス一人を取っても、けっこういい意味で単純な方でもあります。

そのストレートさは、時にわがままに映る事もあれば、時に人を楽しませてきていますね。

本当にいい意味であまり深い意図のない方のように思います。その最もな根拠として、あの問題にもなったつぶやきの発言を例に挙げます。

発言は、分裂後、事務所はみんなの敵だと考えていたが、違ったのかといった訴えでした。

この発言によって、当然ですが、ものすごく事務所の方々などから批判されましたね。

確かに、この状況でここまで露骨にネガティブな雰囲気を出してしまったのは、有名人として対応に問題がある気はします。

しかし、国立でサッカーした彼はそれだけ素直な方なのです。今回の試合の参加の仕方でもわかりました。

かっこつけたい時にはしっかりつける、嬉しい時は喜ぶ、お金を儲ける時は儲ける、もちろん勝手な性格と言えばそうでもありますが、それでも国立でのサッカーのチャリティーも同じ事です。

国立でサッカーしたjyjジュンスにとって素直な気持ちで、このようないい事とされる事もしているのです。

上につぶやきの件を例に挙げたのは、この発言、ひたすら国立でサッカーしたjyjジュンスにとって損しかしない行動ですね。

事務所に悪く言われる、世間には同情もされるかもしれませんが、イメージが暗いですからね、いずれにしてもそのようにいつまでも言っても、何とも反応できないようなつぶやきです。

つまり、このつぶやきはただの気持ちの表れです。

jyjジュンスとサッカー国立.jpg

ジェジュンなどもそうですが、本当に感情を表に素直に出します。

前に違う所でジェジュン中心の暴言事件などもありましたが、それも、悪い事でもありますが、素直な気持ちをそのまま出すという点では、いつでも素直な方だった根拠でもあった、と書きました。

この国立でサッカーしたjyjジュンスもそうです。何をやっても、喜ばれようが恨まれようが、国立でのサッカーの彼は素直を貫いているだけなのだと言っていいのです。

ただ、有名人としてはやはりやや萎縮はしてほしい気持ちはあります。

それでも、素直さも失っては、その人ではない、とも言えますし、人によって反応がいろいろと分かれてしまうのはしかたがないのです。

最初にも書きましたが、国立でサッカーした彼。とにかく、国立でのサッカーは普段とは違う姿でした。

彼と言えば、何よりも先に来るのは歌の能力でしょう。しかし、元々東方神起に選ばれるほどの者、踊っても演じても、さらにスポーツもできます。

まさに死角なしですね。ここで韓流グループをリーダーとして引っ張ってくださった事を、本当に嬉しく思います。

国立でのサッカー含め、いつでも素直な気持ちを全開に出してきている彼。今となってはこのような事態にまでなってしまっておりますが、彼は、まさにアーティストでした。

空港でのファッションなど、面白い事でも有名ですね。5人の頃から、そういった面で本当に楽しませてくれました。

それでいて完璧とも言えるパフォーマンスもこなすので、本当に柔軟な、素の状態で才能のある方なのでしょう。

素直なのはわがままでもあります。分裂騒動の時のように、どこかで悪く思われる事もあるでしょう。

しかし、これからもそんな才能に溢れた男、国立でサッカーしたjyjジュンスを追いかけていきたいと思っています。

繰り返すようですが、分裂騒動もきちんと事務所との争いで、ただ3人が悪いわけでもない分裂でしたし。

いろいろ争点はありましたが、今となっては、とにかくペンたちにとって大事な存在として、元気にいろいろと挑戦していってほしいと思います。

さて、本日はjyjジュンスのサッカー国立!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。