SSブログ

東方神起チャンミン映画!妻夫木聡との仲!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミン映画!妻夫木聡との仲! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミン映画!妻夫木聡との仲!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、12年の11月に公開した、東方神起チャンミンの初めて出た映画、黄金を抱いて翔べを中心に、妻夫木聡とチャンミンの仲に関わる事を書きます。

ネタバレが少しだけあるかもしれませんが、良ければ見てみてください。

まず、この作品は有名ですが、ご存知でしょうか。簡単に内容を言えば、大阪で二百四十億円を盗む男たちの話で、東方神起チャンミンの役は、爆発の専門家、北のスパイ工作員です。

妻夫木聡の役も、このストーリーの犯罪の実行犯の一人です。

今回は東方神起チャンミンは主役という位置づけではなく、それを言えば仲の気になる妻夫木聡が主役なのですが。

何にしても、西田敏行他、数々の日本の名俳優が揃って制作に関わったこの映画ですが、やはりと言いますか、中でも東方神起チャンミンの圧倒的な人気ぶりに、みんなたじたじだったようですね。

東方神起チャンミンと映画と妻夫木聡との仲.jpg

映画において主役ではないにしても、ここまでジャックしてしまうとは。

彼のペンはすごいので、映画も、多くのお客さんを占めていたのは間違いないでしょう。一番の盛り上がりを作っているのもペンの方々だったと言えるほどです。

現に仲の気になる妻夫木聡も、彼の存在感には一歩引いておりました。

仲の気になる妻夫木聡もかなりの人気で有名な方ですが、そもそも韓流のゲストですし、そのような感じでしたね。

挨拶などの時でも、何をやっても異常なほどその会場が盛り上がってしまう彼の後に仲の気になる妻夫木聡の番になり、自分ですみませんと、ネタですが謝ったほどです。

仲の気になる妻夫木聡がネタであれ、盛り上がりにおいて明らかに引きながら謝る場面も、そうそう見られないものですよね。

まあチャンミンは特別ですが。この時初めて映画に出たというのも大きかったと思います。

ただでさえ、初という記念作なのです。彼ですので、この盛り上がりは当然ですね。

彼自身は、この映画について、悔いはないと、前向きな言葉を残しています。実際に観て見ればわかりますが、確かに見事な演技でした。

パラダイス牧場の時のような感じも、できる男、という感じも今回はなく、見事に悲しみを帯びた役になりきれています。

さて、今回の話題の中心は、妻夫木聡との仲の事です。

書いたように、一緒に映画に参加したからこそ、関わりは少なからずあるでしょう。

それは別に普通なのですが、ここまで今でも妻夫木聡との仲が話題としてあるのは、この映画の特別な内容に関わる事があるからです。
[スポンサーリンク]


この映画、実は視点によっては、かなりのBL的作品なのです。そこで、元々チャンミンも、ここまでの美形ゆえに、女性人気のパターンの一つ、流行りのBL話題も多い方です。

この映画の中で、そういったものが膨らむ妄想と共に、観られる形になっています。

そして中でも特に、妻夫木聡との仲が顕著なのです。

それは内容の問題です。そのBLと言えばそうとも取れるような映画の内容とは、仲の気になる妻夫木聡が、作品の中では明らかに、東方神起チャンミンを独り占めしている所にあります。

これは内容上の問題で、上に書いたように、今回のチャミの役は、北の工作員です。それが日本に一人でいるのですから、孤独で寂しい気持ちもあるのです。

設定上、特に、人に関わるのに不器用なキャラクターであり、そこで妻夫木聡の演じる役に引き込まれるのです。

具体的に、映画の中で、彼が、仲と話題の妻夫木聡に、初めて信頼し、誘われた事を喜ぶ、愛に満ちたシーンもあります。

映画で仲と話題の妻夫木聡がチャンミンの髪をくしゃりとするのですが、羨ましいと思ってしまうほどの臨場感です。

実際にはそこまで露骨にBLをしているわけではありませんが、むしろだから妄想が大きくなるわけです。

そして実際に、むしろ映画になって観る事のできるシーンとしては、そこまでこのBL的な愛情について具体的に表現されていませんが。

元の小説の中では、もっとより官能的な感じに表現されているのもポイントです。

つまり、この映像の裏には、そのようなニュアンスは確かにあるのです。仲と話題の妻夫木聡と彼の間の愛情は確かに存在します。これは友情を超えています。

東方神起チャンミンの映画と妻夫木聡との仲.jpg

その中でも、映画の原作の中で気になる部分が、仲と話題の彼の役と、チャミの間に糸がしっかりと結ばれてあって、それが仲と話題の妻夫木聡の役の人物には、元々わかっていたという部分。

結局は、二人は恋人並みの関係です。しかも、そこまで深く関わる前の段階からはっきりとこの運命を感じていたなど、半端なものではありません。

中にははっきりと、チャミの役のキャラクター、モモの事で、何かあれば許さないといった、絶対的な仲と話題の妻夫木聡の役のキャラクターによる、堅い愛の宣言も出てきます。

あくまで映画などの世界の話とはいえ、かなりBL視点で刺激的な内容ですよね。

仲と話題の妻夫木聡のキャラクターと東方神起チャンミンのキャラクターが意気投合する数々のシーンが出てきます。

もちろん映画の映像でも、それが十分に観られます。

仲と話題の妻夫木聡と彼でいろいろと妄想する点でも、観ればはまりますし、損はないでしょう。

映画の西田さんが、挨拶の時に横から東方神起チャンミンの顔を眺めて、完璧だと言ったりもしました。その通りで、やはりどこから観ても完璧なのは否定できません。

今回は映画の役が特殊で、本当に切なさも上手く出ていて、かなり見ごたえがあります。

もっといろいろな彼を見たい場合、外せないものですね。この仲と話題の妻夫木聡がまたいいのです。

最初はどうなるかわかりませんでしたが、この仲と話題の妻夫木聡との二人、なかなか見栄えも、雰囲気の組み合わせもいい感じです。なおさらBL的な妄想に繋がりやすいのもわかります。

東方神起チャンミンの、個人的に映画で観られて良かったと感じたものは、普通のシャツに頭にタオルで、豆腐屋にいるシーンや、歌を歌う所など。

東方神起チャンミン映画と妻夫木聡との仲.jpg

さりげない庶民的な部分が、普段は王子のような彼なので、映画で観られて嬉しかったです。

彼は、今回の、映画での仲と話題の妻夫木聡との絡み方でもわかりますが、いろいろな役ができるように、人の様々な気持ちをしっかり考える事ができる所が素晴らしいのですよね。

大スターですが、下の者の気持ちを忘れないと言いますか。ユノもそうですが。

ちなみに余談として、他の記事にも書きましたが、この仲と話題の妻夫木聡との映画の撮影において、一つ話題になった事として。

大阪で撮ろうと思った所、そこに彼のペンが集まってしまい、即止めになってしまった話題があります。

結論としては、それだけ人気がある事がはっきりした、といった所なのでしょうが。

仲と話題の妻夫木聡が、はっきりと事情を説明はせず、自分の未熟さのせいで進みませんでしたというつぶやきをした事などが話題になりました。

仲と話題の妻夫木聡も、元々かなり控えめな人物です。

そして、ずっとマンネとして5人時代から頑張ってきて、今も口では毒を言いながらも、いい奥さんのような形でそっとユノの傍にいる彼。

この仲の気になる妻夫木聡との関係も、映画の設定を超えて、本当に糸で繋がっているような、何か通じるものがあるのかもしれませんね。

何にしても、仲の気になる妻夫木聡だけではなく、またこの時に一つ、日本との交友という意味でも、形になって残るものができて良かったですよね。

この仲の気になる妻夫木聡との映画に出た事を契機に、これからもいろいろと活動の幅は広まった事でしょう。

元々ステージのパフォーマンスはもちろんですが、映像作品においても、かなりの高い評価を得ている東方神起チャンミン。これからの活動も目が離せませんね。

さて、本日は東方神起チャンミン映画!妻夫木聡との仲!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。