SSブログ

東方神起ユノの入隊と活動休止!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノの入隊と活動休止! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノの入隊と活動休止!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノの入隊と、それに伴う活動休止などの話題です。

東方神起ユノの入隊は七月の二十一日からになり、推定される期間は、だいたい17年の四月二十日くらいまでになりそうです。

これによって活動休止となるわけですが、ペンとしては入隊を応援してもあげたいですが、ものすごく寂しくて、複雑な心境ですよね。

しかし、入隊はいずれにしても決まってしまいました。韓国において、入隊する事は当然の務めであり、国のために命をかけるという誇りにもなります。素晴らしい事だと思います。

東方神起ユノの活動休止の間、どのような雰囲気になるのかはわかりませんが、帰ってくるのを待ちましょう。

入隊しているジェジュンを観ても、確かに活動休止ではありますが。

全く音沙汰なしではなく、入隊中の近況や、入隊していても休暇などはあるので、様子はうかがえますし、まだまだ東方神起ユノの応援は続けられます。

東方神起ユノの入隊と活動休止.jpg

この兵役や活動休止を受けて、気になるのは、活動休止を前に、最後に盛大に彼をおくってあげようと、いろいろと考えているペンの方も存在する事です。

有名な事ですが、彼は、できれば静かに入隊して、活動休止に入りたいと考えています。

彼の性格からすれば、わかりますね。東方神起ユノは元々、騒ぎを起こしたりするのが好きではなく、誰かに連絡するのも電話でこっそり行ったりと、かなり気を使っています。

今回の入隊に関しては、SMTからのつぶやきなどでの報告が有名ですね。

それによっても、東方神起ユノが静かに兵役をはじめたい事、そのために時間や場所などの情報は伝えない事などがわかりました。

彼は本当にそっと活動休止に入りたいと考えています。できればお気持ちはわかりますが、騒ぎは起こしてほしくないですね。

ペンの間では、この活動休止のために空気を読み、最初は静かにしますが、帰ってきた時には盛り上げるなどと考えている方もおられるようですね。
[スポンサーリンク]


できれば活動休止と言っても、ユノを味わいたいと考えているのはみんな一緒です。

そこで、みんなで期待していたものとして、SMTの時期が重なっておりました。

もしかしたらSMTには東方神起ユノも参加していただけるのでは、とペンの間で噂が広まっておりましたが、結局、これも活動休止のようです。

何でも、入隊前のこの時期になると、海外へはあまり行けないという事情もあるようですね。

寂しいですが、やはり活動休止から戻ってくるのを待つ他ないようですね。そもそも本人も、静かに行って来たいと考えているわけですし。

入隊で休止のユノと言えば、K-POPの帝王とも言われ、世界的に観ても、韓流アイドルの中ではかなりの大御所です。

特に韓国においては、アイドルの移り変わりが、若い世代が強く、移り変わりが激しいです。

その中でもずっと人気を維持している所、やはりかなりただ者ではないのがわかります。

入隊が伝えられた時も、さすがに日本でもツイッターのトレンドに一気になったほどで、それだけ注目度が高いという事です。

どうしても韓流の男性の方を追いかけていると、必ず来るのがこの入隊というもの。

上に書いたようにかなり大事なもので、名誉なものなのですが、やはり寂しい気持ちにはなりますよね。

入隊前の時期から、少しは覚悟してきていたこの活動休止。まだ先だと思われていた時期からも、頭のどこかには、いつかは活動休止になってしまうのかと考えてもいたと思います。

そしていよいよその活動休止の時が来てしまったわけですが、彼も三十台のダンディーな世界に突入します。

あっという間でしたね。三十台になっても、より頑張りたいと本人も語っておりますが、寂しいけれども楽しみも増えました。

東方神起ユノ入隊で活動休止.jpg

チャンミンに関しては、年内の入隊と言われており、少しだけタイムラグがあります。

これはせめてチャンミンだけでもしばらくは観られる、というメリットもあると思われる反面。

結局年内に彼も活動休止するのであれば、最終的に二人が東方神起として活動するために揃う時期もその分ずれてしまう、という事にもなります。

よく考えれば、それもそれで複雑ですね。チャンミンは本来、まだ若い時間を大切にして、入隊する必要はありません。

そのような中なので大変申し訳ない事でもありますが、彼自身、東方神起としての活動のために、早めに入隊すると言ってくれているのです。

確かに多少復活の時期は遅れてしまうかもしれませんが、この意志は汲み取りたいですね。

ちなみにユチョンは八月の二十七日からの入隊、活動休止予定なので、そちらの方が先になりそうですね。

さて、入隊で休止のユノに話を戻します。15年四月の日本、東京ドームで彼が泣いた事は、多くのペンを感動させました。

ここでの入隊で休止の彼の発言、会えなくなる、という事、また、ただいまにおかえりと言ってほしいという事など、こちらとしても本当に涙ものでした。

また会う事を約束もしてくれましたね。前から、また会えるから安心してほしいと、優しい言葉を何度もかけてくれた入隊で休止のユノ。

元々スターでありながら庶民の気持ちを忘れず、相手が一般人であっても、気さくに対等に接するほどの大きな器を持っている彼。

だからこそ、またこの言葉には魂がこもっていて、本当に信頼できるからこそこちらも泣いてしまうのです。

彼であれば、絶対に真面目にきちんと入隊してからもやる事をこなしていくでしょう。よりかっこよく、逞しく帰ってくる彼を待っている事、それこそが我々に課せられた任務だと思います。

東方神起ユノ入隊と活動休止.jpg

彼は、チャンミンに対して特別な感謝を言っておりました。

我々としても同じ気持ちでしたし、嬉しかったですね。分裂した時に一緒に来てくれた時点でこれはただ事ではないと思いましたが、やはりものすごくいい絆で結ばれている二人。

元々二人になりたての頃はよく喧嘩もしたと言います。

まあ喧嘩の内容が、車で靴のまま足を上げてしまう、ペットボトルに口をつけてしまう、など、本当に夫婦喧嘩のような、可愛らしいものなのですが。

しかし、そうした小さい争いなどからも、絆はどんどん強くなっていきます。

次第に兄と弟というような距離も上手く無くなっていって、今ではとにかく最重要なパートナーにお互いがなりました。

チャンミンのやや毒舌の、真面目な人物像にしっかりアイデンティティーを持たせたのは、二人になってから積極的にチャンミンにマイクを持たせるなど、一緒にサポートした入隊で休止のユノ。

逆に、彼の活動には、チャンミンの存在は、パフォーマンスや日常など、あらゆる面で無くてはならないものでした。

あれだけ二人とも落ち込んでいったのに、お互いが支える事で蘇る事ができたのです。

今は完全に理解し合っている状態ですね。真逆の性格だと本人たちも言っていたほどですが、だからこそ、結ばれた絆は強固なものになるのです。

一般的なパートナーというものも、むしろ性格は違う面があった方が、お互いに刺激にもなって、勉強になっていいとされます。

この二人は本当に上手くいったわけですね。

二人とも入隊して、活動休止にもなります。

しかし、書いたように、全く活動休止と言っても、何もわからないわけではなく、ジェジュンのように、軍にいる姿なども観られるでしょうし。

活動休止と言ってもいつもとはまた違う二人の一つの活動だと思えば、それすらも楽しみになります。

寂しい気持ちはもちろんありますが、前向きに考えていきましょう。これはこれでものすごく楽しみな状況になりそうです。

さて、本日は東方神起ユノの入隊と活動休止!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。