SSブログ

チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも…

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも… [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも…」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも…



(「パラダイス牧場」よりチャンミンと女優イ・ヨニのキス)
チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスエピソードにも?.jpg

チャンミンキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも….jpg

もしチャンミンとキスできたら・・なんて厚かましすぎるかもしれませんが!もし実際にしたら卒倒しますね、間違いなく。

チャンミンのキスはトンペンみんなにとっての大事件。

それだけ大事だから、ドラマや映画なんかでそんなシーンがあったら、それだけでもかなりの物議になる。

実際に、例えば「パラダイス牧場」の時も、キスシーンを撮った女優ユ・ハナに、ペンから「キスすれば死ぬ」という脅迫文が来た事もあったほど。

確かに・・それはダメですが、気持ちはわかるかも。。

チャンミンはスキャンダルも無いし、キスシーンとしては他にも「Mimi」とか、何かの映像作品なんかを通して観るのがメインになってきたわけですが、

それ故か、チャンミンのキスシーンにはやけに神格化され、ますます磨きがかかっています。

ここで嫉妬もしてしまうところですが、チャンミンの「ファーストキス」をご紹介しておきます。

チャンミンが20歳の時に付き合っていた、4歳年上の彼女さんがお相手だったそうです。
これが初恋だったともされていて、一般の方だったというのが個人的に好印象なのですが・・。

やっぱりショックはショック、ありますね。

さて、ここでふと思ったのが、意外とチャンミンのファーストキスって遅いな、って事。

昔からモテモテだったのは言うまでもないんですが、それ故に相手が選べなかったから・・?

何にせよ、やっぱりそんな希少価値が一つ一つのキスに価値を与えているのはありそうですね?
[スポンサーリンク]


チャンミンって本当に真面目で。

前にインタビューで、「若い頃は恋愛をした事がなかった」なんて語った事があります。

もともと厳格なお家で育ち、練習生の頃から「教科書が友達」なんて言われたりもしてましたが、こうして超有名人になってからも芸能人とは付き合いたくないとか?かなり硬派ですよね。

しかしチャンミンは、やらせてみればそういう事の天才でもあるみたいで。

例えば先ほど話題にした「パラダイス牧場」でキスシーンを撮った女優ユ・ハナは、番組でチャンミンのキスは上手いと言ってます。

ムカッ!とするところかもですが(汗)、その情報はすごい。

あんまり経験が無いはずなのに、やればサクっとできるなんて。

あと、ちょっとした噂なんですけど、ジェジュンとキスしたって話題も残ってます。

まだチャンミンが高校生の頃、交際した事もなくキスした事もないという事実に、ジェジュンが「可愛そうだ」と、移動中の車の中でキスをした・・なんてもの。

もしこれが事実なら、じゃあファーストキスはジェジュン!?これはこれでなんと。

とにかく、そんなこんなでチャンミンのキス話題、いかがでしょうか。

いろいろ物議は続きそうですね…。

(3分45秒以降くらいからキスシーン)


さて、本日は「チャンミンのキスシーンに大嫉妬!ファーストキスにも…」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。