SSブログ

キュヒョンの私服画像はダサい!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

キュヒョンの私服画像はダサい!? [キュヒョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はキュヒョンの私服画像はダサい!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はキュヒョンの私服画像について、ダサいと言われている事を改めて検証したいと思います。

キュヒョンというか、ギュラインは私服画像がダサいとよく言われてきましたが、実際の所どうなのでしょうか。

まず、キュヒョン自身、どのように自身の私服画像などの事について考えているのか。

ちなみにペンによっては別にダサいわけではないと考える方もおられ、確かに画像のような私服などファッションはその人の感性でもありますので。

これが正解で最高、という普遍的な格好などはないでしょう。

しかし、ある程度のいい感じ、ダサい感じ、といったものはあり、その感じに引っかかってしまっているようなのですね。

キュヒョン自身は、そもそも画像のような私服に、ひどく無頓着です。まあ逆にこの点はむしろ救いですね。

キュヒョン私服画像はダサい.jpg

本質的にはわかりませんが、仮にもここまでダサいと言われるような状態になってはしまっていますので。

これでいてダサいと言われているのに画像のような私服に強いこだわりや自身などがあったりすれば、それこそ大変ですよね。

要するに、基本的にそもそもキュヒョンは画像のような私服も含め、ファッションにはあまり興味がないのです。

前、12年の秋頃のキュヒョンのインタビューで、年に二回くらい買い物をするが、最近はそれもしていないとも言っております。

ただし、これもよくペンの方もおっしゃいますが、キュヒョンはその分画像のような私服などのプレゼントも多いそうです。

それゆえに買わないようですし、ペンとしては買わないゆえに贈ります。鶏と卵の話のように、流れができてはいるものの先はわかりませんね。
[スポンサーリンク]


いずれにせよ上手くいっているようですが。

ここで気になるのは、キュヒョン自身にそこまでの画像のような私服へのこだわりがないとすれば、第一に、ステージ等の衣装などは、スタイリストが決めている事になる可能性が高いです。

それが仮にダサいとすれば、センスがないのはスタイリストの方ですよね。キュヒョンは結果的にダサい格好をしていたとしても、その場合は着せられているだけです。

本人が自ら画像のような私服など、ファッションには興味がないと言っている通り、そもそも積極的ではないのです。

そして第二に、画像のような私服であっても、それがほぼペンの方のプレゼントなのだとすれば。

これはキュヒョンのセンスは関係なく、ダサいとしたら、それは贈った方のセンスの問題になりますよね。

まあこれはいつ、どうやっていただいたものだなどと公開する事は絶対にありませんので、はっきりはしませんが。

このように考えてくれば、あまりキュヒョン自身をダサいと言うのは的外れな気もしますね。

その画像のような私服を着る事を選んだのは彼で、着ているのは彼だとしても、ほとんどがキュヒョンの決定権なしに自動的に用意されたものなのだとすれば。

一言でキュヒョンがダサいと言うのは間違っています。

この状況全体を見た上で、ダサいとしても、全体的に悪いと言うのが正しいです。

矛先がはっきりしないのが微妙ですし、インパクトがあるので結局キュヒョンが一番言われてしまうのもわかりますが。

ギュラインにしても、チャンミンたちも同じようにダサいと言われる格好をしている時もあり、このような時は彼らの間だけで示し合わされた格好の可能性も高いですからね。

キュヒョンの私服画像はダサい.jpg

全員にプレゼント、という方が存在しないとも限らないので何とも言えませんが。

総じてキュヒョンの画像のような私服を観てみると、まず基本的にはシンプルなものが多い印象がありますね。

このシンプルな私服画像のような格好そのものをダサいと変換している場合もあるかもしれません。

しかし、実際にはあまりこだわりがないというだけです。

そして、基本的にシンプルでこだわりがないからこそ、たまに少し変わった画像のような私服などに挑戦した時、余計に不自然に感じられ、結果ダサいと言われてしまったりもするのです。

これでは悪循環ですね。普段から奇抜な画像のような私服などの方であれば、それに慣れているのでそこまでダサいかどうかもわからないものです。

また、キュヒョンは庶民的なセンスも感じる親近感のある人物なので、そうしたいじりがしやすい、というのもあるでしょう。

ブラックマンネとして、かなりキャラクターの立っている彼です。

それだけ人気で注目されているという事でもあるので、私服画像などがダサいといじられるのも、そこまで悪い事ではないのかもしれませんね。

さて、キュヒョンの今までの画像のような私服などファッションについて、けっこうおかしい、ダサいと話題になったものの中で、一つ挙げさせていただきます。

それが、12年の夏終わり辺りのサイン会でのものです。先にファッションを言ってしまえば、ギュラインでもお馴染みの、彼の好きそうなボーダーのシャツがベース。

ここまでは別にダサいとも何とも言えない状態だと思います。それに、おかしなベストのようなものを装着していたのです。

これは確かに、組み合わせがおかしいかもしれませんね。

この回の画像のような私服のようなファッションを指摘するのは、この時はどのような状況でこの格好になったのか、という事を考えたいからです。

というのは、キュヒョン自身の選んだ画像のような私服だったのか、それとも、仕事の一環でもあるので、スタイリストが決めたものだったのか、それが微妙だからですね。

どちらにしても、この組み合わせはダサいと気になった方も多かったようで、仮に彼の画像のような私服であれば彼のセンスの無さが出ているかもしれません。

しかし、もっと大変なのが、仮にスタイリストのセンスだった場合です。

これがダサいものだと定義するとして、スタイリストの選択だったとすれば、これは常にいろいろな場面で問題があるかもしれないですよね。

結局どのダサいとされる私服画像などの時も、彼の責任ではなく、選んでいる方がいて、その方がやっているとすれば、これは問題です。

真相はわかりませんが、いろいろと想像させる回でしたね。

キュヒョン私服の画像はダサい.jpg

さて、いろいろと考えましたが、仮に私服画像などがダサいとしても、ありのまま、このままでいいと考えるのもありですからね。

13年の夏辺りに、f(x)クリスタルがキュヒョンの格好に対してタイプじゃないとはっきり言ったように。

彼は画像のような私服などセンスがないとして、全体的にアイデンティティーが成立してしまっています。

そして、だからこそ彼の魅力なのです。

これがなければ、逆に駄目だと思います。事故もあって鍛えなくなってしまったので、前よりも太ったなどと言われたりもする彼。それも今の彼を作るのに重要な要素です。

いろいろとこのようにいじられるポジションだからこそ、彼は存在します。魅力があるからこそ、イケメンだからこそみんなが気になって、いじられるわけですし、やはりいい事ですよね。

ありのままのキュヒョンをこれからも応援していきたいです。

初め、sjに入る時からもう苦難があって、それでもここまでやってきた彼。

後からsjに入った彼は、初め歓迎されず、内部でも苦労してきました。まだその時は、みんなキュヒョンのいい所があまりわかっていなかったのですね。

彼は確かに、あまりはっきりと上手く発言しないようにも感じるかもしれませんし、マンネとして後から入った割には、能力が高く、僻まれるようなタチでもあります。

チャンミンと仲がいい所などを踏まえるとよくわかるのですが、本当に思っている事を上手く出さずにいるなど、マンネとして気を使う場面も多いでしょうし、あるのですね。

今ではそうした全ての彼の良さがみんなに知られ、本当に良かったと思いますが、いろいろあったのです。

そうして得た最高のポジション、ありのままの彼をこのまま伸ばしていってほしいと思います。

さて、本日はキュヒョンの私服画像はダサい!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。