SSブログ

ユノ「あなたを注文します」のキスシーン!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノ「あなたを注文します」のキスシーン! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノ「あなたを注文します」のキスシーン!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノの「あなたを注文します」のキスシーンについてです。

と言っても、百聞は一見にしかず、映像で観ればそれはわかります。

今回はせっかく記事にするので、最近の「あなたを注文します」を話題の軸に、今までのユノのキスシーンを振り返ってみたいと思います。

先にまず「あなたを注文します」のキスシーンですが、いかがでしょうか。

キスシーンそのものはすでに何度目かにはなるのですが、やはり最初の頃よりかはずっと風格が出たように思います。

ユノは天然で、キスシーンについても様々な物議がありましたね。

彼だからこそいろいろと言いたくなるのですが、その注目度はやはりさすがだと思います。

「あなたを注文します」でも、彼のキスシーンがある、というだけで大きな話題になってしまいますから。

さて、「あなたを注文します」では安定感も出てきたように感じましたが。

今までの「あなたを注文します」までのキスシーンの歴史を振り返れば、かつてはたどたどしいと言いますか、そのように言われた時期もありました。

ユノ「あなたを注文します」のキスシーン.jpg

例えば大きい所で、地面にヘディングのキスシーンです。

最も検証されている方が多いのではとも思いますが、よく言われるのが下唇。

「あなたを注文します」でも言われておりますが、もはや彼への愛嬌ともなっていますよね。

そう言われるようになってしまってからはそのように見えるようになってしまいましたが、彼のキスシーンは下唇ではむっと相手の唇をくわえるようにすると、そのように言われる事が多いです。

それを言う時に、特にこの地面にヘディングの時のキスシーンが代表となります。まあ、話題がここから始まったわけなので。

そもそも「あなたを注文します」もどれも、彼に限らず「キスシーン」と言えば、相手の唇へ自分の唇を重ねる時、はむっとまではいかなくても、はむっとしたような仕草にはなったりしますからね。

そこまで意識しすぎてもいけないのですが、彼がもともと天然で、唇がやや出ている時があると観られていた事、いろいろとこの時の状況がネタとして重なってしまったわけですね。
[スポンサーリンク]


その少ししゃくれている時があるぐらいが彼で、言うほどでもない気もしますが、誰かが言い出すとこうした話題は「そうそう」と広まってしまいますからね。

別に「あなたを注文します」などはそういうわけでもない気もしますが、結局はむっとしていると、愛嬌としてなのですが、言われている事も多いです。

まあその感じが彼という存在そのものにリンクしていて、全て含めて愛すべき人物なのでいいのですが。

しかしながら、とりあえず地面にヘディングのキスシーンの下唇は確かに出ているように思います。

そして次に言われるものと言えば野王でしょうか。

これはそこまではっきりしませんが、やはりはむっとして、また、もぐもぐ動かしているなどと言われる事もあります。

繰り返すようですが、このような「あなたを注文します」もですが、ドラマ用の濃厚なキスは、しっかりそれを見えるように表現しなければなりません。

彼も「あなたを注文します」まで何度かあったわけですが、きちんと表現者として意識的にキスシーンをビジュアルに表現しようとしていたのは間違いありません。

ユノ「あなたを注文します」とキスシーン.jpg

それがたまたま下唇などの話になってはむっと、もぐっと、と表現されるようになっていったのでしょう。

別にそれがいけない、という事ではありません。

むしろ今回のキスシーンの件に限らず、彼は他の誰にも真似できない大きなブランドだなと改めて思いました。

確かにこの、はむっと、もぐっとしている、という点に関してはネタすぎる言い方として否定できません。

しかし、ここまで愛されている方はそうそうおりません。

彼のキスシーンと言えば他には宮でのものなどもあります。何度かしてきていて、「あなたを注文します」のキスシーンまで経験値が上がっているのも事実でしょう。

ここで言いたいのは、「あなたを注文します」も含めて、彼のキスシーンというのは、ただのカッコいいイケメン俳優のものなどとは全く異質な、彼だけのブランドと言いますか。

特別な価値があるという事を再確認していただきたい、という事です。

この「あなたを注文します」などの俳優活動も全て含め、巨大な彼というブランドだけが持つ不思議なパワーと言いますか、そういったものを広く感じて再確認していただきたいのです。

ユノあなたを注文しますとキスシーン.jpg

言うまでもないかもしれませんが。やはりただのアイドルを越えた注目されるべき資質を持っているユノ。

「あなたを注文します」は内容としても面白くて、観やすいのでおすすめです。

やはりユノは他と違います。

仮にキスシーンは実際にユノにとって苦手分野で、「あなたを注文します」などの最近でも苦戦している、上手くできていない、そうなのかもしれません。

それでも、「ユノ」は絶対観たいですよね。このそういった普通は判断基準になる見方など越えた、彼にしかできない世界観、これは相当の価値あるものです。

元々東方神起のリーダーとしても優秀で、素晴らしい活動をしてきていると思います。

兵役も含めて、この時期にしか楽しめない「あなたを注文します」をぜひ観てみてください。

そして書いたように、改めてオンリーワンの巨大な才能を持ったこのユノという人間を、「あなたを注文します」をきっかけにするなどして、改めて広く感じるべきです。

兵役前最後の撮影で制作された作品、というだけでかなりの価値があるとも思いますしね。

さて、本日はユノ「あなたを注文します」のキスシーン!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。