SSブログ

ジュンスの兄!双子の兄弟ムヨン!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジュンスの兄!双子の兄弟ムヨン! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジュンスの兄!双子の兄弟ムヨン!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジュンスの兄、双子の兄弟のムヨンについてです。

ジュンスに兄がいる事は有名ですが、この双子の兄弟ムヨンも、徐々に活動を広げていっております。

最初のうちはジュンスの兄というポジションを活かしているといった話を言われる事も多かったですが、今ではもう一人の立派なアーティストとなりました。

その契機とも言えばいいのか、双子の兄弟ムヨンは元々JUNO、ジュノという名前で活動していたものを、13年にこの名前に変えており、所属事務所もジュンスと同じC-JeSに変更しているのです。

この変更、様々な見解はあったものの、今となっては正解だったと思います。

まあ兄として同じ事務所ですから、裏でいろいろと話をしたのだと考えられますね。

元々双子の兄弟ムヨンは立場上、アーティストとしても一目置かれていたわけですが、これでますますそれが確固たるものとなったのです。

ジュンスの兄双子の兄弟ムヨン.jpg

もちろん、ただジュンスの名前を借りて有名というだけではなく、双子の兄弟ムヨンはしっかりとアーティストをしております。

よければ兄ムヨン、観た事がなければ観てみてください。さすがにいくらジュンスの兄とは言っても、ただのステータスで活動はできません。

双子の兄弟ムヨンは元々中国での活動が目立っておりました。日本などでももちろん知られています。

兄ムヨンはジュンスのアルバムに作詞で参加などもしており、俳優活動などもあるので、双子の兄弟揃ってマルチな才能に溢れた血が流れている事がわかります。

その双子の兄弟ムヨンの俳優活動で最も大きいものと言えば、やはり奇皇后でしょう。

これによって兄、双子の兄弟ムヨンも大きく飛躍したと言っていいですので、歌手活動とも合わせ、時期的にもかなり大事な時だったと言えます。
[スポンサーリンク]


兄ムヨンの奇皇后に関しては、作品自体が面白いので、よければご覧になれたら観てみてください。

さらに、ジュンスもそうですが、お互いにマルチに活動する中、仲のいい双子の兄弟としての絡みも見られて、すごくいい感じでしたね。

作品としても、上にジュンスのアルバムに作詞したりした事もあったと書きましたが。

逆に奇皇后では、俳優としてメインで兄、双子の兄弟ムヨンが出演し、その挿入歌を弟ジュンスが、というパターンでコラボしております。

やはり事務所も同じになりましたし、双子の兄弟の関わりは密接にいろいろある事がわかりますね。

奇皇后の撮影に兄のためにジュンスが顔を出す時も報道されており、プライベートでも双子の兄弟ムヨンとの関わりは本当に多いです。

兄ムヨンたちは非常に仲のいい2人で有名です。兄、双子の兄弟ムヨンがツイッターに2人の写真を載せ、私生活でもよく会っている姿を見せるなど、これは相当ですよね。

ジュンスの兄の双子の兄弟ムヨン.jpg

いくら家族で同じ芸能人同士と言っても、そのまま仲がいいとは限りません。

むしろ仲の悪い関係にある方もおられるはずです。韓国の方の特徴でもありますが、この仲の良さがいいのですよね。

この点、日本人としても韓国の、この家族愛の精神は尊敬に値するものとして参考にしていいと強く思います。

他人でも兄さん、姉さんと呼ぶ事からもはっきりしておりますが、これがお国柄なのです。

増して本当の血の繋がった2人ともなれば、ひとしおでしょうね。しかも双子です。この2人、外見で言えば、似ていないと考える方も多いでしょう。

二卵性の2人なので、外見はけっこう違って当たり前なのです。それぞれに特徴があって、いい所があって個性が出て良かったと思います。

前に双子の兄弟ムヨン、兄としてインタビューがあったのですが、それを見ると、2人の個性の違いがわかります。

上にも書いたように、曲をジュンスが、詞を兄、双子の兄弟ムヨンが、といった形が象徴しているように。

感覚的芸術センスに長けた弟と、全体を見てしっかりと形にしていく兄、といった傾向は感じますね。

インタビューで、そういった芸術的な部分をジュンスから勉強したいと兄ムヨンは語っており、逆に自分はスタイルなどからモデルなどに強く、いろいろな方と仲良くできる所が強みとも語っております。

二人の共通の趣味と言いますか、活動に関する事以外ではスポーツが好きで、サッカーをジュンスがする事などは有名ですが、ボーリングなどもよく一緒にするそうです。

そこで音楽の話などをして盛り上がるなど、想像するだけでも最高の兄弟でいいですね。

それぞれに個性はありますが、分かり合えるような同じ感性も持っていて。奇皇后などだけではなく、本当にコラボしがいのある2人なのではないでしょうか。

ジュンスの兄で双子の兄弟ムヨン.jpg

話は戻るようですが、事務所も同じになり、ますます活動もさかんになってきた兄の、双子の兄弟ムヨン。これからも注目したいです。

どうしてもジュンスの兄だから、という恩恵のイメージがあるのか、悪く言われる場面も少しあるようですが、しかし、それはただの僻みのようなものだと思い、とにかく彼は真っ直ぐに進むべきです。

最近のエンターテインメントは、本当に、それぞれ好きなものがあって、それを楽しむ、それでいい形になってきています。

逆にアーティストの方の側から見ても、必ず好きになってくれる方はたくさんおります。

自分も含め、その方々のためにどんどん活動していっていただきたいです。

確かにジュンスは大きな存在かもしれませんが、ここで見たいのは兄弟愛などでもあり、やはりせっかくなので「2人」で成功していっていただきたいと思います。

さて、本日はジュンスの兄!双子の兄弟ムヨン!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。