SSブログ

jyjジュンスの彼女は日本人!?ミスコリア!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjジュンスの彼女は日本人!?ミスコリア!? [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジュンスの彼女は日本人!?ミスコリア!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjジュンスの彼女についての話題です。

さっそくですが、よく言われている相手に、シム・ハジョンがおります。

先に言いますと、今も現在進行形でお付き合いしているとは限らず、この情報自体も少し前のものです。よって即座に焦る事はありません。

今回はこの彼女の事も含め、一度jyjジュンスの彼女の話題を整理してみたいと思っています。

ではさっそく、まず彼女についてですが、すでにご存知の方も多いと思いますので簡単に説明すれば。

韓国の宝石ブランドのMuchaの令嬢さんという事で、外見も大変美しく、百聞は一見にしかずで、ご覧になっていただければわかります。

そして、ミスコリアの経歴もあるという事です。jyjジュンスの彼女はミスコリアと噂がネットでもありますが、当然ミスコリアの彼女の事です。

jyjジュンスの彼女はミスコリア.jpg

jyjジュンスに限らず、ではこのミスコリアの方、本当に彼女なのか、だったのか、その信憑性はいかがでしょうか。

本当に、ミスコリアの方に限らず、番組で一度会っただけ、という条件でも彼女の噂が立つほどの世界ですから。

ここでjyjジュンスの彼女がこのミスコリアの方だという決定的な根拠になったのが、これもよくネットで囁かれる話ですが、jyjジュンスのタヒチ、ボラボラ島でのミスコリアの方の写真です。

あくまで写真に過ぎませんので、確かに完全にミスコリアの本人と断言はできないかもしれません。

しかし、ほぼミスコリアの方と見ていいというほど、くっきりとした画像ではあります。

有名なミスコリアの彼女と噂される写真ですね。ここまでそっくりですと、ミスコリアの本人と考えてもいいレベルです。

ただし、仮にミスコリアの本人だとしても、この旅行だけでjyjジュンスの彼女とまで言うのは、やはり少し行き過ぎている感はありますね。

まあプライベートで約束して行ったという事になるので、その時点でミスコリアの彼女と知り合い同士なだけだとしても、我々からすれば彼女同然の状態なのですが。
[スポンサーリンク]


しかし、このミスコリアの彼女とは形だけの飾りのような関係だったかもしれませんし。

微妙に疑わしいのは、このミスコリアの女性の写真は事実でも、確実にjyjの彼と付き合っている証拠が他にないからです。

見せびらかすようにミスコリアの女性と付き合う事もないでしょうから、陰で恋愛していた可能性もあるので何とも言えませんが。

本当に、文字通りこのミスコリアの女性とjyjの彼は何とも言えない状態ではあると思います。

一つ言われる事で、このミスコリアの方がjyjジュンスの彼女だとする根拠として、jyjの彼のホテルに、このミスコリアの彼女の母の宝石店が入っている、という話もあったりします。

まあプライベートなレベルで仲がいい事が事実だとすれば、そのような関係があってもおかしくはないですが。

それにしてもどうしても日本人の間でもよく言われる、jyjジュンスの悪いイメージとしてある、お金の感じ。

この宝石店の令嬢というミスコリアの女性の立場や、ビジネスの仲間、という噂が本当であればなおさら、そのニオイはどうしてもまたしますね。


そうは言っても、そもそもお金儲けをどんどん進めるのは、一般的に見てもチャンスさえあれば誰でもする事であり、普通の事ではあります。

才能のあるjyjジュンスですから、日本人の間でもやや僻まれるような目で見られる事もあるのでしょう。

確かに彼はお金に関していろいろと話題がありますが、悪く取り続けてもこちらがネガティブになるばかりで。

彼はきちんとペンとして追いかけていると、まあお金に関しても同じなのですが、物事に対して非常にピュアである事がわかります。

たまたま立場上お金に触れる機会が多い人生になっているだけで、他にも、行動や心の動きを追ってみると、本当に純粋な方である事がわかります。

さて、話が少し脱線したようですが、とりあえず、ミスコリアの彼女に関しては、あまりわかっている事もなく、書いたような話題が全てになります。

jyjジュンスの彼女は日本人.jpg

では次に、タイトルにもしましたが、この日本人、という話題は何なのでしょうか?

結局いろいろと聞けば日本人の彼女はハッタリだという事が多く言われますが、火のない所に何とやら、日本人が何かしたという事実だけでもあったりはしないでしょうか。

まず日本人の彼女の有無ですが、ミスコリアの彼女以上に何の根拠も情報もありません。

本当に、日本人なのではという話題だけが歩いている状態であり、よくわかりませんね。

一応上に書いた、とりあえず何か日本人という所に繋がる火がないのかと言えば、少し言われるのが。

jyjジュンスの家族の中で、彼女は日本人がいいのではないのか、と話題になった事がある、という話があるようです。

これも実際にはどうなのかわかりませんが、噂としては、特に彼の母が、日本人のお客の印象の良さから、すすめた事があると言われます。まあ、日本人、確かにわかるにはわかりますね。

我が国の事ながら、日本人と言えば、女性の人気がすごいです。

これはjyjジュンスなど韓国に限らず、世界中で、です。逆に日本人の男性の人気は世界的には下の方なのですが、日本人の女性の人気の秘訣は、何にしてもその控えめな所です。

これは日本人自体の文化なのですが、やはり女性としては日本人のように、控えめで清潔な感じのイメージが、万国共通でいいのでしょう。

よって話を戻しますが、彼の家族の中で日本人の話題が出たという件も納得はできなくはないですよね。

他にも、jyjジュンスは同じメンバーからも、ペンの方と結婚しそうとされた事があったと言われており、それが彼らの活動の関係上日本人だった、という話もあります。

この話が事実であれば日本人としては嬉しい限りです。

ただし、今回の日本人話題である、本当に恋人として日本人の存在はあったのか、という件については、やはり今の所ただの噂だけだったとしていいでしょう。

jyjジュンスの彼女.jpg

では次の話題ですが、日本人であれミスコリアであれ、jyjジュンスには本当に彼女に恵まれてほしいと応援したくなる理由があります。

それが彼の彼女としては外せない話題の方、少女時代のテヨンの存在です。

この方が日本人の事よりもミスコリアの方の事よりも、一番強烈で、話題としてもその意味で残っているのではないでしょうか。最も有名でもあると思います。

簡単にこちらもご説明いたしますと、テヨンは同じ事務所SMだった方ですが。

先輩の東方神起の彼を、ずっとファンとして崇めていたそうで、この事務所に来たのもjyjジュンスのためだったとされています。

手を繋いだ画像などもあり、実際に結果的にはjyjジュンスの方からもしっかりと好きになりました。

しかし、jyjジュンスはふられました。しかも、内部の実態はわかりませんが、彼女は次々と同じ事務所の男性アイドルの方を恋人にしていった、という流れに噂ではなりますね。

記録によれば、彼が結婚したいとまで言っていたようで、それでこのように彼女に動かれては、本当に嫌な気持ちになりますよね。

この件については日本人の恋人やミスコリアの女性の件よりも信憑性は高いと思いますが、要するにいろいろと彼も恋愛に関して苦労してきているのです。

しかしながら、書きましたがやはりjyjジュンスはピュアな性格、という事がはっきりわかりますよね。

お金についても真っ直ぐなのです。純粋にそれに没頭し、素直に頑張る方。それゆえに天然もののアーティストとしての才能があるのだと思います。

もちろんその真っ直ぐなピュアなjyjジュンスの生き方は、恋愛についても同じです。

前にSMが敵といったつぶやきを残した事も話題になりましたが、感情や行動が、本当に真っ直ぐな方なのです。

今回の記事では彼の日本人やミスコリア、今までの恋人の事を軸に書きましたが、総じて、まずjyjジュンスのストレートな生き方も再確認していただけたかと思います。

このような人物だからこそ、恋愛についても今後も応援していきたいのです。

さて、本日はjyjジュンスの彼女は日本人!?ミスコリア!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。