SSブログ

【激レア】ユノとチャンミンの坊主頭を愛でる!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【激レア】ユノとチャンミンの坊主頭を愛でる! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【激レア】ユノとチャンミンの坊主頭を愛でる!」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【激レア】ユノとチャンミンの坊主頭を愛でる!



ユノとチャンミンって、いつもヘアスタイルも素敵ですよね。

髪の毛フサフサで艶やかで。

しかし今回は、だからこその、坊主頭スタイル・・!
主に兵役期間中の2人の坊主頭から、その魅力の秘密に迫ってみたいと思います。


ユノとチャンミンの坊主頭について、皆さんどう思われてました?


これは、私にはとても嬉しかった・・。


ユノ入隊坊主の画像.jpg

東方神起チャンミン軍隊の坊主画像.jpg

予想以上にめっちゃ似合うんですもの。


それと個人的には、兵役中のユノとチャンミンの坊主頭が良かったのは、「軍服効果」もあったかも。

こういう恰好は、今まで映画なんかでした事もありましたが、こっちはモノホンですからね!戦う男、ってカッコよさ。

坊主頭は、究極の「男らしいヘアスタイル」だと私は思っていて、そういう魅力もふんだんに感じられたのでした。

まして例えばチャンミンは、入隊前日に何と「動画」で坊主頭になっていく様子を公開、バリカンでバリバリと(上画像)、こういう潔さも男らしいんです。

さて、ではここでちょっと科学的に(?)、なぜユノとチャンミンの坊主頭が素晴らしいのか考えてみたいと思います。


坊主頭が似合うかどうかって、か・な・り頭の形やお顔の形が重要なんです。

それもそのはず、全く髪の毛が無いわけなので、頭や顔の形をカバーできませんから。

女優さんとかを例にするとわかりやすいですが、よくショートヘアにして似合う人似合わない人が分かれてきますね。
[スポンサーリンク]


そういう時、素材の形の良さやヘアスタイルとの相性が、めっちゃ試されてるんですよ。


さて、そしてユノとチャンミンについて、これはもうどんだけ素材が良かったのだろうと、わかってましたが再認識させられました。

もう何も隠す事もなく坊主頭なので、もう一目瞭然で素晴らしい造形である事が、はっきりしたわけです。


それと、2人が坊主頭になっても素敵だったのは、やっぱり今までの活動や実績の重みも感じられたからかな。

2人とも、軍隊に入ってからもずっと、めっちゃ輝いてました。

例えばユノは、新兵の訓練修了時に最優秀訓練兵賞を取ったりと、どこへ行っても何でもできるのね、と大感心。

あとジェジュンと共演したりもして記憶に残る形となりましたが、やっぱりMCなんかでみんなをリードするのが上手い上手い。

そしてチャンミンも、そもそも入隊した「義務警察」というもの自体、毎回応募者殺到で、かなり優秀な成績を収めなければ入る事すらできない所だと聞き、相変わらず凄いなと。


2人とも、坊主頭でふんだんに活躍する姿を見せてくれ続けてくれました。







最後に、ずっとトンペンやってきて、一番切ない気持ちになったとも言えた時だったのですが、例えば最初の入隊する時の敬礼する姿とか。

しばしのお別れという事で、この期間中、余計に、2人の坊主頭が恋しく思えたのかもしれません。


いかがでしょうか、2人の坊主頭の魅力について。

もう、こんな頭になる事なんて、無いかもしれません。
そうか、一番は、だからこその思い出効果か・・。(しみじみ)

もしまた坊主頭になる事があれば、その時はその時で、また大注目したい!

ユノ入隊坊主画像.jpg

東方神起チャンミン軍隊の坊主.jpg

さて、本日は「【激レア】ユノとチャンミンの坊主頭を愛でる!」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。