SSブログ

東方神起ユノ絶賛! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノ絶賛!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノに関して、それを絶賛すべく、一度彼について振り返ってみたいと思います。

先に、東方神起ユノの絶賛と聞くと、jin様のブログのタイトルが有名ですが、それとは無関係な話題ですのでご安心ください。

今回は、兵役もあって最近ユノが足りない方へ向け、改めて今までの彼を簡単に振り返って話題にしながら絶賛させていただこうと思っております。

言うまでもないかもしれませんが、東方神起ユノはこんなにすごいのだと、そういった事を再確認する場と言いますか。

さて、まずは今も元気でいる東方神起ユノですが、絶賛すべき壮絶な経験から、振り返っていきます。

病院VIPと言われているのはご存知でしょう。確かにここまでアイドルでありながら病院に通った方もそうはいないと思います。

それも、小さい時からの、何にでも真っ直ぐ素直にぶつかっていく性格が出ているものと考えられます。具体的に東方神起ユノが病院に行ったり、危険な目にあった話題で代表的なものを挙げれば。

東方神起ユノ絶賛.jpg

まずは何といっても今も左目の下に残っている傷跡、二歳の時に屋根から落ちてできた傷です。

顔の傷繋がりで言えば本棚が倒れできたおでこの傷もありますね。また、幼い時に喉の手術もしております。

病院VIPと言われておりますが、生まれてからさっそく次々と災難に見舞われておりますね。

ちなみにこの喉の手術に関してはリンパ腺の病でして、日本に来ての一番最初のツアーでこれが再発し、注射をしてその場だけしのぐというものすごく危険な事をしておりました。

実際、ステージが終わればすぐに倒れてしまい、またしても病院沙汰です。これを聞くだけでも今健康に生きているのを絶賛するしかありませんよね。

小さい時の転落で命があっただけでも、と思いたいですが、身体の外にも傷、中にも喉の大きな病気で、健気にやられているのが信じられないほど大変な人生をしてきております。

病院沙汰で言えば、ボンド事件も大きいですね。差し入れを装い、接着剤入りの飲み物を飲まされてしまった彼。
[スポンサーリンク]


これもすぐに病院だったからよかったものの、飲む量や時間を考えればけっこう危険な出来事だったと思います。

そもそも書いたように喉が弱いのに。そしてここでも絶賛すべきポイントがありました。

それは、何とこの犯人を完全に許した事でしたね。最初は確かに怒りもわきましたが、客観的に自分を見つめ、恨まれる事もあるのだと悟り、さらにその犯人の人生を考え、訴えなかったのです。

何と絶賛すべき人物でしょう。というか仏でしかない東方神起ユノ。

小さい時からの病院通いですが、このように運命的な星の下に生まれた、というのに加え、彼の性格が危険にぶつかっていくようなものなのでなおさら絶賛したいですよね。

練習生だった頃、バイトなどもありあまりの忙しさに、駅のホームで寝る事もあったほどの彼。

さすがにこれから大スターになるはずの器の彼が、そのような行動はと今となっては驚きを隠せませんね。

この当時はジュンスの家やジェジュンのアパートに泊まったりもしておりましたね。そこまでして練習生をこなしてきた、という事実だけでも絶賛をおくりたいものです。

東方神起ユノの絶賛.jpg

思えば絶賛してしまうほど無理を重ねてきた彼。

まだ少年の頃、妹ジヘの学費を自ら働いて稼いでいたのも有名なお話ですね。しかもこの話、両親も知らなくて、言ってくれれば払えたのにとしております。

しかし、この絶賛すべき東方神起ユノの行動は、そういった理由ではなかったのです。

絶賛すべき事として、休日の少ない合間を使って、休みなのでもっと自分のために時間を使えばいいのに、とも思いますが、ボランティア活動をして孤児院や老人ホームなどによく行っておりますね。

それに、稼いだお金も、東方神起ユノの父の言葉で、お金は人のために使えというのを守り、寄付活動までしております。

思えば絶賛するという言葉でも収まりきらないほどに尊敬すべき人物、東方神起ユノ。

一体彼は何者なのでしょうか。

一つ言えるのが、その目線が全く持って大スターのそれではなく、一般庶民的なものだという事です。

これも絶賛すべき事で、有名な質疑応答に、芸能人らしくしたくない、というものがあり、自分は田舎者で、普段はそのままでいるとしております。

常に誰かのために命がけの人生なのに、自分に関しては何でもない人とする、とんでもなく絶賛されるべき人、東方神起ユノ。

絶賛すべき我々と同じ目線エピソードも、様々ありますね。

有名な所で言えば、信号で危なかったファンの手を引いて助けたり、ファンの人ごみで押しつぶされそうになっているのを助けようとしたり。

自分も病院に来ていたのに、そこに居合わせた日本人のために通訳をしたり、他にもたくさんあります。

タレントのソルビがまだ新人の頃、水に落ちた彼女を誰よりも早く助けようと手を差し出したのも彼です。

この時も、毎回共通して言えるのは、対象が誰なのかもはっきりしなくても、他人にでも分け隔てなく平等に最高の慈愛を持って接する事ができる点です。

ここまで絶賛できるような、人を平等に見て、しかも自分は下にへりくだる人物は他におりません。

東日本大震災の時も、一千万円の寄付を平気でしました。本当に、絶賛できる人物だと言えるレベルも超え、神の領域です。

東方神起のユノ絶賛.jpg

日本においても特典をつける事で同じCDを何枚も買わせる商法がありますが、これに対して絶賛すべき事を東方神起ユノは言っております。

それは、無理して買うなという事です。よくペンに言われるが、無理せず、そうした関係は長く続かないから、末長く付き合おうという言葉です。

ものすごく痺れるかっこいい姿勢です。

元々厳格な家に生まれていて、検事になりたいと夢を抱いていたほどの方です、ストイックな所もあるのですが、その徹底すべき行動を、このような方面に注いでいる所が絶賛すべきポイントなのです。

当初の頃からメンバーを守るためにずっとやってきていて、分裂騒動の時は東方神起、そしてペンを守るために続行を決意しております。

守られている我々からすれば絶賛すべきだと言うのもあつかましいほどですね。

しかもそのような堅い所もあるような人物に感じますが、かなり遊び心にも満ち溢れており、有名な言葉がありますね。

それが、天才は努力家を超えられないが努力家は楽しんでいる人に敵わないというものです。ここには、彼の絶賛すべき生き方の目標があるように思います。

天然で、チャンミンに注意される事も多い彼、実を言えば真面目なようで、絶賛すべきほどに遊び心のある方です。そもそもその天然さが物語っておりますよね。

有名なお話で、司会者が早くと次に促しているのに、彼は気にせず感謝を様々な方に言い続けていたり。

電話しながら寝る事も常連で、蓋をあけたらしめない癖や、ジェジュンのチゲを混ぜてしまって怒られたり、チャンミンをいきなり呼び出したかと思えば自分のデビューする前の映像を見せたり。

ここに書ききれないほどの可愛い所がたくさんあります。

総じて言えるのは、どのような事にも彼は絶賛すべきほどに一生懸命なのです。

しかもそれがすべて純粋な気持ちで行われております。だから、どのような瞬間のユノにも我々は絶賛してしまいますし、励まされ、明日を生きる勇気をもらうのです。

さて、本日は東方神起ユノ絶賛!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。