SSブログ

ホミンのキスとエピソード! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はホミンのキスとエピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はホミンのキスとエピソードに関してです。

ホミン、と言えばユノとチャンミンの事ですが、このように呼称するコアなペンからすれば、より2人の深い関わりが見たいと、知りたいと、そう考えますね。

今回はそのようなホミンなのですが、2人の絆を再確認する場にしたいと思います。

なぜこのような事をするのかと言えば、兵役もあり、直接2人が会う事や活動する事はできなくなっております。

恐らく一生のうちでも今、この期間だけの話でしょう。

よって、ここで一度キスやエピソードなどを振り返って気持ちを温かくしたいと、そう思ったのです。

さて、具体的なエピソードを追いながらホミンの愛を確認していきたいと思うのですが、まずはキスですね。

ホミンと来ればキスと調べる方は多いです。そのようにキスが話題にあるので、本当にキスをしたのかと思う方もおられるでしょう。

実際には、本物の堂々としたキスはまだありません。

堂々としたキスに近いような、首元へのキスのようなものや、顔をくっつけたり、そうしたものはたくさんありました。しかし、いざ、というキスのためのキスはまだなのですね。

ホミンのキスとエピソード.jpg

まだ、と言ってもこれからホミンがキスをするのが決まっているわけでもありません。

それでもホミンにはキスをしてほしい、という願望もあるので、小説の世界におけるキスがよくあるのです。

キスは愛情の確認作法としては最上級にあるものです。ただでさえ、ホミンに関しては兄弟とか家族と言うより、繋がりが夫婦ですからね。

なおさらキスがイメージされるのです。それと、直接キスをした事はないかもしれませんが、それに匹敵するような画像はいろいろとあります。

基本的にスキンシップはけっこうありますので、キスの画像を調べるのもおすすめいたします。

韓流の方であれば、日本人とは違って男性の間のスキンシップも多いです。実際に他のアイドルではキスをした方々もたくさんおられます。

実はホミンに関しては、チャンミンが特に、ベタベタするのが好きではない性格なのです。

逆に言えば確かに迂闊にキスなどベタベタしてほしくはないのですが、ユノとのベタベタはキスしかり、期待してしまいます。

それでも、男同士のベタベタは特に嫌なようです。そういったツンデレな要素も彼の人気の秘訣なのですが。
[スポンサーリンク]


さて、ではキスの期待される夫婦ホミン、その愛を絶対的に感じるエピソードについて。

エピソード自体はかなりたくさんありますので、全てを列挙するのはここではしませんが、その中でも特に有名な人気のあるホミンのエピソードを軸に、いろいろと見ていきましょう。

まずはユノのチャンミンに対する発言で、かなり有名なもの。それが、チャミがいないと心にぽっかりと穴が開いたようだ、というものです。

確かに、チャンミンが姿を消すと探したり、かなりよく意識しておりますよね。

元々ユノはリーダーとしてみんなを守らなければ、という気持ちが強かったでしょうが、チャンミンにはまたマンネでしたし、格別の愛があるようですね。

それにしてもこの発言、完全に夫婦ですよね。またチャンミンももちろん、ユノへこのような発言をしております。

それが、ユノは不思議で、このような人物は最初で最後だ、というものです。

これは、数々の友人や関係者やペンなどもいる中で、きっぱり言い切っているエピソードなのです。

さすがに普通に考えても、最初で最後、というのは人生は長いわけなので、簡単に言い切れるものではありませんよね。

ホミンのキスエピソード.jpg

それほどチャミも熱い気持ちをユノに向けているのです。

他にもチャミは、現実的に、ただ仲がよく喧嘩もしないという事はないが、ステージに出れば、ユノが歌うのを見てすぐに気が晴れ、かっこいいと思う、と言ってもおります。

やはり魅力を感じているのですね。このように完璧な友好関係でない、というホミンのエピソードが逆にリアルなのですよね。

むしろ本当の友好は、争いのエピソードを越えなければ絶対にありませんからね。

そういえばユノが、チャンミンが怖い所もあるというエピソードも語っており、寝起きのチャミだそうですね。

また、他にもチャミがいらついているようであれば五百メートルほど離れ十数えて待つなど、やけにリアルなエピソードも語っておりました。

恐らくですが、喧嘩するとすれば、ユノが怒るのではなく、ユノが天然でやってしまった過ちなどにチャミがいらつく、といった流れが多いと思います。

雰囲気からもそうですね。実際、蓋を開けたら閉めないとか、私生活のユノはざっくりな所もありますからね。

それでも、ホミンが下着を一緒の洗濯機で洗うという話などもあり、何だかんだで私生活も仲良しの2人。

そういえばホミンの喧嘩の事で言えば、ユンホが一週間話さない事もあったと衝撃的な事も言っておりましたね。

しかし、今となってはホミンはお互いへの不満もないようです。

プライベートはかなり質素な感じのようですね。

ユノは自分で自分をステージから出ると普通の人だと明言したエピソードがありますし、チャミにはそのようなユンホをピュアないたずら好きで、子供っぽいと語っております。

同じインタビューのエピソードで、ユノはチャミの素顔にはどきりとするとしており、何だかホミンお互いに可愛らしいったらないですね。

また、ユンホのチャミへの気持ちに関するエピソードでは、本当は好きだと言いたいが、照れるし全てを信じているから言わないといったお話をした事もあり。

ホミンがお互いに何も言わなくても全てわかる境地になっているのもわかりますね。

前にチャンミンがユンホをユノヒョンと呼ぶ、と言ったエピソードの時に、ユンホがたまにおいと呼ぶという面白いエピソードもありました。もはやホミンは年功序列も越えた存在なのです。

ホミンキスエピソード.jpg

韓国では年功序列が厳しいですからね。こうした事を笑って語れるだけでもホミンは相当です。

そういえば前のエピソードで、司会の方に十年目をむかえる手前、ホミンは九年目の夫婦のようだとはっきり言われた事もありました。

そのエピソードで、ユンホは自分にとってチャンミンは家だと言っておりました。

もはや全てから帰る所なのです。目を見るだけでわかる、といったエピソードもいくつかあり。

ステージの上でのアイコンタクトに関しては、目で互いの様子を確認するとしており、そこでチャミが目が合うと恥ずかしい、照れると言っており、好きな証拠ですね。

何も関係のない人物と目が合っても、何も感じませんからね。

ユンホは、自分とチャンミンは正反対だと言います。例えたエピソードで、自分は火、チャンミンは水だと言っておりました。

そのエピソードの時は、チャンミンがいないと火は消えてしまうと語ってもおられましたが、まさにこの例えエピソード、その通りですよね。

前に騒動があって分裂して、この正反対のホミン2人になったのには絶対に意味があります。

分裂した時の話で言えば、パラダイス牧場の撮影現場にわざわざユノがチャンミンを励ましに行ったエピソードがありました。ここでもわかりますよね。

チャンミンは来なくていい、と言っておきながらこうしたエピソードにはものすごく感謝するタイプ、ユンホは問答無用でこのエピソードのように突っ込んでいくタイプです。

ユンホがチャンミンにヒョン、ヒョンと小言をたくさん言われて、妻といるようだ、という発言もありました。

小言を言うチャミは、絶対にユンホを愛しているのです。

この異なる愛情の向け方も面白いですよね。本当に、ホミンのエピソードからはたくさんの事を教えてもらえます。

ホミンにキスもしてほしいですし、日常的な人間関係にも照らし合わせ、たくさん勉強させられるのです。

さて、本日はホミンのキスとエピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。