SSブログ

jyj収穫旅行感想! [JYJ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyj収穫旅行感想!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjの収穫旅行の感想です。

もちろん少なからずネタバレが感想に含まれますので、それを避けたい方はご検討ください。

jyjの収穫旅行は感想として、本当に収穫のある旅行でしたね。

内容の感想は特に重大な事を成し遂げるわけでもなく、収穫旅行はとにかくリアルな何でもするjyjの三人が観られるといった感じでしょうか。

もともと人間味があって共感できるjyjの三人だからこそ、このようなプライベートな収穫旅行のような映像はすごく感想として楽しいのですよね。

それと、購入した時にとまどう方がおられるようですが、jyj収穫旅行のディスクは二枚組みであり、別に内容が分離しているわけではないようです。

もともと一枚にという話だったのでとまどう方もおられたようですが。

さて、リアルな何でもする、と書きましたが、個人的な感想としてここまでするのかと驚いたのが、食べる鶏を捕まえる所からjyjがするという点です。

想像できるかもしれませんが、感想としてかなり泥臭い仕事ではあり、まあ日本のアイドルで言えばtokioなどがしているような、親近感はわくかもしれませんが。

さすがに肉は番組側が用意、でも良かったような気もします。

しかし、これはこれで感想としてjyjのこんな姿が観られるのかと、収穫旅行の一つの意義にもなっているので何とも言えませんが。

jyj収穫旅行感想.jpg

実際、このように聞けばまだ観たことがない方であれば、そのような鶏とたわむれる収穫旅行のjyjを観たいと感想を抱く方、多いでしょうし。

とにかく、要するに収穫旅行の感想としてここまで自由に何でもする旅行なのですね。

この収穫旅行、感想として価値がある点の一つに、ジェジュンが兵役に行く直前の映像というのもあります。

上に書きました鶏の一件についても、誰がやるかとなった時にジェジュンが感想として、自分は軍隊に行くからちょっとと言っておりました。

すでに軍隊に行っている彼ですが、他にも収穫旅行の中で、その二年間のブランクが心配ではあるといった感想も述べており、韓流スターにおいてもかなり兵役が大事な事であるのがうかがえます。

収穫旅行の中でユチョンが軍服を着てジェジュンをからかうようなシーンもあるのですが、これについては感想として賛否両論あったようです。

けっこうジェジュンもデリケートな感想抱きますからね。

その点少しユチョンやジュンスは自由気ままな所もあると言いますか。

他にもジェジュンの強い擁護派の意見かもしれませんが、収穫旅行でジェジュンがキッチンを片付けている間、年下にも関わらず手伝いもしなかったユチョンやジュンスが感想として叩かれもしていたようです。
[スポンサーリンク]


確かにその感想もわかりますが、別に番組の構成上違和感もありませんでしたし、自分も言われてそうかもしれないと気づいたほどです。気にしなくてもいいと思います。

それ以上にユチョンが上手い具合に常にジェジュンとジュンスの間に入ってくれている感じや、ジュンスの楽しませる感じ、ジェジュンのやはりお母さんな感じなど、相変わらずjyj三人ともよくやっているなと感心しますね。

よく収穫旅行を観た感想として言われますが、確かに一番笑えるのはジェンガの時かもしれません。

ネタバレをすれば負けるのはジェジュンで、しかしjyj三人とも本気で挑んでいて、どんどん大変な方向にビルディングしていくのが爆笑です。

ついオーディションよりも緊張するという声ももれるほど。

考えてみれば確かにジェンガのようなゲームをする時、人は本性が出るような気がします。

単純なゲームですが、本気になってしまいますからね。

感想としてまた、ジェンガと言えば5人時代にやっていたのも思い出します。

もちろんさすがに気を使い、収穫旅行の中でも具体的にユノやチャンミンの名前は出ません。

しかし、例えばジュンスが収穫旅行の中でjyj三人とも除隊したらボラボラ島に行きたいと提案し、約束します。

ご存知の方も多いでしょうが、ボラボラ島と言えば、Hi Ya Ya 夏の日のMVでもお馴染みの場所です。

どうしてもこれが出てくると、感想としてユノやチャンミンの事も想起してしまうのですよね。

感想として口にはしませんが、jyjの三人もどこかでそのように感じてもいたと思います。そもそも収穫旅行のような事を5人でもしたわけですし。

あんなに深い仲だった二人を忘れるわけがありません。観ていた方の中でも、また時間が経ったら5人で行動する所が観たいという方もおられたようですね。

jyj収穫旅行の感想.jpg

さて、jyj収穫旅行の見所として、ユチョンの運転する車でのドライブもありますね。

何だかペンの中にはこのjyj収穫旅行に登場する場所へ自ら巡ってみた方もおられるようで、本当に素晴らしいです。

映像は編集されているので、全ての背景が鮮明にわかるわけではありません。

その中を少ない情報を頼りに独自の判断で回るのですから。

確かにユチョンたちの通った道、行った場所、同じ空気を味わってみたい感想は十分にわかりますけれどもね。
なかなかできる事ではありません。

この収穫旅行以外でも、jyjが行った場所とか、一般人も行ける所であれば、例えば同じ椅子に座ったりなど、できたりする事も多いですから。

飲食店などですとよくサインを残していってくれていたり。

そうした場所を回るのもいいですよね。

そして、それにしてもこのjyj収穫旅行の車でのジュンスの本気の眠りっぷりときたら。

キャラクターがよく出ていると思いますが、ユチョンが運転、助手席にジェジュンで、後部座席に一人思い切り首をもたげ熟睡するジュンス。本当にありのままな性格をしていて安心しますね。

そういえばジュンスはジェジュンやユチョンとも違い、一人だけ髪色がミントブルーで、そのインパクトにも驚きました。

と思っていたら、やはりjyj収穫旅行の中でもジェジュンとユチョンにそのように感想を言われているジュンス。

この突然面白い感じ、昔から変わらずで本当にいいですよね。

jyj三人は非常にバランスが取れているメンバーだと思います。

様々な見解があるので結論は出せませんが、5人時代のバランス、jyjだけのバランス、ホミンのバランス、どれもそれぞれ違ったいい形を見出しているように感じます。

感想として5人とも性格も違いますし、一人ひとりがキャラの立ったすごいメンバーである彼ら。

今ではjyjたちは分裂してはしまいましたが、このようにそれぞれ活動できていて本当に良かったと思います。

5人それぞれに熱いペンがいるように、あの分裂騒動から特に、アンチもわいてしまいました。

しかし、このjyj収穫旅行での一コマのように、無邪気にじゃれ合っている所を見れば、細かいいざこざなどどうでもよくなります。彼らは紛れもなく恋人並みの絆を持って仲良くやっていたのです。

jyjの収穫旅行の感想.jpg

最も、このjyjたちの別れも喧嘩によるものなどではなく、しかたがない道の進み方の違いや事務所とのいざこざが原因でした。

それでもjyj側を擁護したり許せないといった極端な意見も今でも多いです。

どのような見方も正しいものだと思いますので、後はどう思われるかはあなた次第です。

とにかくjyj収穫旅行の感想としては、本当に楽しめました。これも、感想として楽しめると思う方が楽しめばいいものだと思います。

少なくともjyjの誰かのペンであれば間違いなく楽しめるものですので、ぜひご興味があれば。

書きましたが兵役のブランクを気にもしている様子ですが、我々からすればそのくらいたいした事ではないですよね。

ずっとjyjを応援できるペンがたくさんいると思います。

さて、本日はjyj収穫旅行感想!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。