SSブログ

ジュンスの熱愛彼女ハニとの破局!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ジュンスの熱愛彼女ハニとの破局! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジュンスの熱愛彼女ハニとの破局!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジュンスと破局になった熱愛彼女ハニとの関係についてです。

ジュンスに関しては他にも恋愛の話題はありますが、この破局になった熱愛彼女ハニとの事が特に話題ですね。

ジュンスに対しても破局になった熱愛彼女ハニに対しても、世間的にはネガティブな反応も多いようですね。

もちろんジュンスの方がそもそも先輩ですし大御所ですが、それゆえに破局になった熱愛彼女ハニの方の活動へのダメージも懸念されているようです。

破局になった熱愛彼女ハニとは誰なのか、特に日本にいればそもそも存在をあまりよく知らなかった方も多かったかもしれません。

彼女はEXIDという12年にデビューしたグループのメンバーで、このグループ、本当にここまで苦労してきておりました。

現にあまり名前も聞かなかったわけですから。

六名で始まったものがすぐデビュー二か月で三名脱退し、さらに二人のメンバーを補充して五名にして活動しているのですが、ここからもその内部での波乱が見て取れます。

ジュンスの熱愛彼女ハニと破局.jpg

さて、そのような中でしたが、このジュンスとの交際が16年の一月一日に公式に事務所も認めた公開恋愛発表がございまして、彼女の名前は一役有名になりました。

しかし、どうやらはっきりとはしませんが、世間的にはこの大きくなった話題こそが破局になった熱愛彼女ハニを追い詰めた、という見方がけっこうあります。

確かに傍から見ても、あまりにジュンスの話題が多すぎた感はあります。

破局になった熱愛彼女ハニが有名になったとは言え、あくまでジュンスと付き合っている破局になった熱愛彼女ハニとしての人気と言いますか。

当の破局になった熱愛彼女ハニも、あまり心身ともに強い方ではないようで。

実際、書きましたように一月にはっきりと付き合っている事が発覚してから、すぐに二月二十七日に活動を一度停止しているのですね。

すぐに三月の中頃には戻ってきたのですが、これがジュンスの話題が関係ないとはとても思えません。

そもそも韓国の芸能界は壮絶で、前に誹謗中傷がひどすぎて起こった事件もありましたね。

恐らく我々が想像もできないような状況に生きていたと思うのです。

もちろん、ジュンスとの事を世間的にいろいろと言われるのも問題ですが、メンバー間での問題もあったかもしれません。

もともとあまり脚光を浴びていなかったのが、この破局になった熱愛彼女ハニの一人勝ちのようにいきなりスポットを浴びるわけですから、他のメンバーからすればどう思う事か。

案外芸能人のグループというもの、仲のいいままずっと継続するというのは難しいですからね、現にジュンスも同じ事ですよね。

まあ東方神起の場合はまたちょっと違うかもしれませんが、それでもみんなの意志が合わなくなったという事ですからね。

さて、報道の上で破局になった熱愛彼女ハニとの関係はどうなっているのか、別れた原因は互いに忙しく自然にこうなった、というようになっているようです。

ジュンスの熱愛彼女ハニとの破局.jpg

二人は、15年の六月頃にジュンスの舞台を彼女が観に行っていたといった事実もあるようですので、

事務所公認の関係になったのが16年の一月からだとしても、もっと前から交際の関係だったのはわかりますね。

報道では約一年ほどの付き合いだったそうで。

やはり詳しいお話は忙しいなどの理由でかわされてしまっておりますが、いずれにしてもこの別れは事実です。

ここまで本当に仲が良い事を示してきたのがわかりますので、いろいろと破局になった熱愛彼女ハニ本人たちも、ペンも辛い所です。

ではペンや世間的にこの破局になった熱愛彼女ハニとの話題がどのように解釈されているのか、少し注目してみます。

先にも少し触れましたが、どちらにも賛否両論いろいろな見方があるのは前提とします。

しかし比較的多く言われている事で、やはりジュンスの方が活動も長くペンも多いのもあって、被害レベルは彼の方が薄いという考えは多いようです。

まあ、確かにそれはそうでしょうね、破局になった熱愛彼女ハニの方は繰り返しますように、

この話題をもって急激に注目された方ですし、いろいろと活動休止などもしていたりして、明らかに安定感がありません。

それにジュンスの昔からのペンの力は、圧倒的に破局になった熱愛彼女ハニのペンの勢いを凌駕するでしょうから。

また、破局になった熱愛彼女ハニは当初から、ジュンスなどと比較すれば、そこまで芸能活動に集中しているというわけでもなかったようです。
[スポンサーリンク]


前のインタビューでは、契約が過ぎたら他の仕事をする、心理カウンセラーになりたい、競争していくのがつらいといった弱気なコメントを15年の二月にしていた事もあったようです。

実際に活動休止もしましたし、やはりあまりに周りから勢いよくあおられるのに疲れたというのはあるでしょうね。

やはり世間的にも、暗にいずれは別れるだろうと初めから言われている状態ではありました。

こうなってきますと、一番の被害者はマスコミや周りのはやし立てた方々でしょうか。破局になった熱愛彼女ハニもそれに便乗してガツガツできるタイプなら良かったかもしれません。

最も、そのような方であればジュンスが選んだかまた微妙ですが。

交際が公になったすぐ後の一月十四日のソウル歌謡大賞では受賞したのに出演できなかったジュンスに対して本気で泣いた破局になった熱愛彼女ハニ。

ジュンスもこれに対して胸が張り裂けそうとコメントしたりもしました。

この破局になった熱愛彼女ハニたちの愛の深さを疑うのはいけないでしょうね、そもそもどちらも感傷にひたるような穏やかな性格の方々です。

別れるまでは本気で恋愛していたのも事実でしょうね。

やはり話題をまとめますと、どうしてもこの話題が破局になった熱愛彼女ハニたちの関係があまりに重いものになってしまった、というのが正直な所かもしれません。

破局になった熱愛彼女ハニからすれば周りからのあまりに大きなプレッシャーにもなって、

ジュンスもジュンスでここまで大御所なのに破局になった熱愛彼女ハニ一人がかなり重荷にもなってくるでしょう。

ジュンス熱愛彼女ハニとの破局.jpg

このままジュンスと破局になった熱愛彼女ハニが二人とも引退して家庭を築くという事にもならない限り、常に舞台の上では互いに重荷にもなるのです。

そういったリスクは、特に彼ですとすでに了解済みだったようにも思えますが、だからこそ、それだけ大きな愛がそこにあったのかもしれません。

ジュンスは本当に無垢なタイプの方で、あまりごちゃごちゃとしていない魅力があります。

分裂関係の話題で、事務所を敵と発言するなどの件もありましたが、あれも素直な性格で気持ちが揺らぎやすい部分の表れでもあって。

まあそういった所が少し似ているとも思えますから、それで気が合ったという事なのかもしれませんが。

破局になった熱愛のハニは二人の別れが報道される前の日、インスタで愛猫と一緒の写真を掲載し、まるで節目であるかのようにファンクラブのおかげで幸せなどの話を書きました。

もう破局になった熱愛のハニもこの通りですし、ジュンスも気持ちの整理をしていったと思います。

これから先も破局になった熱愛のハニとジュンスは活動するでしょう。そしてペンもそれを応援していきます。

これから先にも破局になった熱愛のハニやジュンスから何か大きな話題が出てくる可能性は充分にありますので、要チェックしていきましょう。

さて、本日はジュンスの熱愛彼女ハニとの破局!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。