SSブログ

jyjユチョン現在の彼女とのプライベート!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjユチョン現在の彼女とのプライベート! [ユチョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjユチョン現在の彼女とのプライベート!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はjyjユチョンの現在の彼女とのプライベートに関してです。

現在jyjユチョンと言えば、現在の彼女との結婚関係の話題で持ち切りで、jyjユチョンどころか韓流系ニュースの上で一番の関心事とも言えます。

しかも彼女との結婚自体は秋という事で、ここまで焦らしずっと話題になりそうな事もなかなかないですよね。さすがは現在のjyjユチョンと言った所です。

さて、すでに様々な所で彼女との結婚に関しての情報は広がっておりますので、調べればいくらでも出てきます。

ここでは、そのようなjyjユチョンの現在の彼女との結婚を軸に、プライベートに関して考察していこうと思います。

まずjyjユチョンの相手であるファンハナのプライベートに関して。

jyjユチョン現在の彼女とプライベート.jpg

恐らくプライベートでも余程気が合ったのだと思いますが、この現在の彼女、一般女性とだけ出た時には彼女は芸能人ではないのか、と思ったものですが、

これはほぼ芸能人で、むしろそれ以上のプライベートの充実を持っているような人物でした。ファンハナは南陽乳業の創業者の孫にあたります。

そうなりますと確かにプライベート的には現在一般女性ですが、彼女はまるで我々の思うような一般的な生活をしている方ではありませんね。

ただでさえこのような大会社のご令嬢ともなれば、もう少し小さい会社のお子様、お孫様でも充分に裕福なのに、彼女は現在までも信じられないくらいお金持ちのはずです。

まあjyjユチョンですから、あくまでもプライベートで仲が良くなる方というのも選ばれてはいるわけですね。

そのあたりのOLなどがプライベートで関わりを持っていれば、かえって不公平でダメですしね。

jyjユチョンと言えば、もともと東方神起で、後から自分たちの事業を展開したい、という意向を持ったり、事務所の契約問題などで脱退する事になって今に至ります。

そこで今回のプライベートで仲良くしていたお相手も、お金はいくらでも持っている方のようですから、やはりビジネスに強いタイプなのでしょうか。

単純にjyjユチョンの現在までの女性の好みに関して言えば、いろいろとコメントはあったものの、一言で言えばお互いに好きな事ができて尊重できるという感じで、自由さを大事にしておりました。

確かにプライベートですら束縛されるのはjyjユチョンの性格からすれば当然嫌でしょうからわかりますね。

しかしながら恋愛というもの、どうしても愛すれば愛するほど束縛し合ってしまうものです。

けっこうjyjユチョンは彼女を選ぶのに慎重なように見えましたので、今回プライベートまで全て許した相手として余程の好みの方だったのがわかります。

今挙げましたような内面の部分はもちろん、外見などにもこだわりがあったようですので。
[スポンサーリンク]


世界的に現在までモテ続けている驚異的な彼ですから、別に相手を選ばなければいくらでも恋人はできたはずでした。

それがただのお付き合いではなく、現在結婚を確定させた、というのはすごい事です。

こうなりますと、リアルな話で申し訳ないのですが、jyjユチョンの現在の人気の維持が気にはなります。

以前結婚などプライベートの話題が出て人気が急落したと言われた方で、例えばヨン様がおります。

ヨン様の場合も同じように、プライベートでの結婚という所まで話が進むたびにペンの数が減っていった印象があり、それをどうしても今回の現在のjyjユチョンにも投影してしまうのです。

ただし、役者とか歌手としての人気が多少落ちようとも、jyjユチョンほどの方なので何か考えはあるでしょうし、例えばヨン様は自分の会社が大きくなったので別に何の問題もありませんでした。

逆にそのような目先の現在の人気など気にせず、自分の人生を考える頃合いなのかもしれません。

それにしては若い気もしますが。jyjユチョンはプライベートがどうであれ、現在も昔も変わらずアイドルです。

アイドルとしてはやはり基本は多くの異性のファンにモテ続ける事が重要ですので、問題もやや感じますね。

実際、jyjユチョンの他のJYJのメンバーやホミンを見ても、少しスキャンダルがあったりして彼女がいるとか彼女の噂の立ったとしても、結婚まではまだ行かないように思います。

この彼女とプライベートで仲良くなったスピードが驚きなのです。

jyjユチョン現在の彼女とのプライベート.jpg

そういえば他のJYJメンバーと言えば、今回のjyjユチョンのプライベート報道において、ジェジュンの名前がよく出てくるのを見ますね。

なぜ現在のジェジュンがプライベートの話題に出てくるのかと言えば、有名ですがインスタにNOという画像をアップした事が話題になっておりました。

このNOの意味はまだ判明しておりませんが、何の断りもなしにやっているあたり、何か意味深なものも受け取れるようです。

それはjyjユチョンの現在のプライベートを否定したものなのかどうか、その関係性が議論されているわけなのですね。

どうやらメンバーにも今回の彼女との事はあまり話していなかったようで、そこで驚いてこのような事をしたのかもしれないともされておりますね。

まあ別にjyjユチョンたちの友情はプライベートも含めて現在までかなり厚いので、これによって何か現在のプライベートに変化が起こったり、すでに起こっているとも考えにくいのですが。

今の所現在は、新しい情報が出てくるのを待つか、自然に話題が流れてしまうのを待つしかないのでしょうか。

また、特に報道されませんが、ジュンスの反響も気になる所ですね。

どんどんと新しいニュースが展開されていくでしょうから、目を光らせておきましょう。

jyjユチョンは現在まで今までも、いろいろな方の彼女疑惑がありました。また、真実は不明ですが、彼女というか女性関係の問題も話題になった事がありましたね。

jyjユチョンの彼女観にはどのようなものがあるのでしょうか。
[スポンサーリンク]


先にも触れましたが、今のところは気兼ねせずに気楽に接する事ができる方がいいというのは念頭にあったようなので、

jyjユチョンにとっての彼女というのは、プライベートの上でも決して重くならない、自分の自由さを認めてくれる彼女がタイプという事にはなるでしょう。

この彼女論は、まずjyjユチョンの現在までのプライベートも含めた生き方に沿ったものになっていると思います。

彼は最もかつて東方神起に溶け込むのに苦労したと言ってもいい方で、例えば当初の、練習期間が短いので長いジュンスにあまりいい顔をされなかった事とか、

ユノに自分はだめだと泣いて打ち明けた事などもありましたが、そういった負い目に苦しんだ事も多かったでしょう。

アメリカに国籍を持っていた事などからもわかりますが、とにかくjyjユチョンは自由人タイプで、あまり人間同士の関わりを好むタイプではありません。

あの現在までの脱退騒動の時も、悪く言えば、jyjユチョンは現在までプライベートからして、本当は自立したくて、東方神起自体はあまりどうでも良かったのではないか、とも言われました。

確かに現在までのプライベートを見ても、明らかに一番自由なのが彼と言ってもいいかもしれません。

jyjユチョン現在彼女とのプライベート.jpg

今回の彼女の一件も同じです。確かに彼女との結婚を決めるのも、ジェジュンたちも本当に知らなかったのだとすれば、自由に一人先に決めた、といった印象も受けます。

しかし、このような彼女との付き合い、仲間との付き合いを現在までプライベートなどでもするからこそ味のある彼でもあります。

まあ彼の彼女との事に関しては特に、いかに現在までのプライベートなどで彼に言いたい事があっても、第三者が口を出せるような問題ではないですが。

何にしても彼らしく彼女と幸せになってほしいものです。

さて、本日はjyjユチョン現在の彼女とのプライベート!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。