SSブログ

ベッキョンとテヨンの熱愛と破局!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ベッキョンとテヨンの熱愛と破局! [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はベッキョンとテヨンの熱愛と破局!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ベッキョンとテヨンと言いますと、トンの分裂騒動のように嫌な気持ちを思い出す方もおられるでしょう。

熱愛、そして破局、さらには復縁の噂もあり、今までいろいろと言われてきておりましたお二人、ベッキョンについて触れる機会があったのでこの機に改めて振り返ってリサーチしていきたいと思います。

まず現状はっきりとしております事を手短にお話しますと、13年の十月くらいより親密度が上がり、14年の二月から交際が始まり、

15年九月に破局が言われ、16年の春や年末には復縁の噂も飛び交っておりました。

このベッキョンとテヨンの熱愛の一件がいつまでも掘り返され続けているのは、特に破局の辺りからきっぱりと事実がわからないためでしょう。

ベッキョンとテヨンの熱愛と破局.jpg

まあ同じ事務所のよしみとして常に会う事や話す事などは避けられないでしょうし、現状そこまで深く考えなくてもいい関係なのかもしれません。

しかしながら熱愛、破局とは噂だけでもかなり気になる話題。

今度はベッキョンとテヨンの熱愛、そして破局、その後の流れについて、可能な限りわかっております事を詳細に追っていきます。

冒頭にベッキョンとテヨンの熱愛や破局の話題をしますと、不快な気持ちになる方もおられるでしょうと書きましたが、

その最たる要因は、まず一つに、ベッキョンとテヨンがその熱愛を隠していたと騒がれたためです。

書きました通りベッキョンとテヨンの熱愛は14年の二月から。しかしこれは蓋を開けるまでわからなかった話題で、

ベッキョンとテヨンの熱愛が明るみになったのは14年の六月の事であり、その間四か月もの間、意図的に秘密にされていたという事なのです。
[スポンサーリンク]


いくらベッキョンやテヨンが悪い人間でないと知っているペンでも、これはさすがに「裏切り」と思われてもしかたがありません。

思うに、いっそ本気で熱愛して付き合うならば、いくらその時にひんしゅくを買おうとも、思い切ってカミングアウトすべきだと思います。

ベッキョンとテヨンの場合は後述しますが破局した後もうやむやなので余計に皆さん気になるわけですが、このはっきりしない感じは問題ですよね。

しかもこの時期特にベッキョンが不運だったのは、ちょうどEXO内でメンバーの脱退騒ぎが大きくなっていた頃で、

そもそもペンが動揺している時にこのような話題が出た事自体への不快感もあったのです。

まあメンバー間でも動揺が広がる中、彼もストレスの一つや二つあったからこそのこの熱愛だったのかもしれませんが。

ペンとしてはそれを許容するどころではなかったのですね。

テヨンとの関係はかつてより疑わしいような親し気なシーンもあり、気になる方もおられました。

お二人が親密になって熱愛までしたのは、それ自体は自然な愛の育みと言えたかもしれませんが、自身の立場を考える必要はありましたね。

ベッキョンとテヨン熱愛と破局.jpg

「裏切り」。確かに熱愛のお二人はプロのアイドルなのです。考えてみますと犯罪級に最もやってはいけない事ですよね。

さかのぼる事13年、14年の頃には、ベッキョンとテヨンのインスタにてお二人の熱愛をほのめかすような投稿も数々ございました。

ここでその全てを公開しますとキリがありませんので、ご興味があれば詳しく載せられている所もございますのでお調べください。

例えば明らかに示し合わせたような似たアングルのショットを上げたり、お二人だけがわかるような合言葉のようなものでのやり取り、

テヨンがベッキョンの誕生日の前日に花の画像を載せ、その花の意味が逆境の中でも変わらない愛といった意味だったり、などなど。

熱愛発覚前のSMのイベント内ではかなり親しげな、すでに恋人のようなスキンシップも見られたりしておりました。

これらインスタの証拠となっているものが偶然ではなかったのは、他ならぬテヨン自身が弁解した事で証明されました。

しかしかえってこの熱愛に関する謝罪をしている事がペンの怒りをさらにあおってしまっております。

このようなベッキョンとテヨンのようなお二人の熱愛や破局はそもそも恋愛関係だったのかという時点から曖昧なものも多いですが、このお二人についてもはや自明の事実となっているわけですね。

インスタやスキンシップなどの数々の疑惑も肯定されているという事です。

そして、その後の破局報道。
[スポンサーリンク]


これにはかえって怒りがわいた方もおられたかもしれませんね。一年と三カ月ほどで破局となったとニュースになったお二人。

これだけの時間が経過しておりますと、それはそれで割り切ってしまったペンの方もおられたかもしれません。

それがあれだけ世間を騒がせておいていきなり熱愛からスピード破局とは、もはや悪い印象しかありません。

そしてこのベッキョンとテヨンの破局話題、先ほどはっきりしないと書きましたが、実は微妙に決着がついておりません。

破局とされた後も、同じような言葉をお二人とも話してみたり、同じリュックを持っていたり、SMのハワイ旅行の時も鉢合わせるシーンがあったりして、何かときっぱり割り切れません。

破局の理由に関しても、公式には仕事のために次第に疎遠になったからだとされており、それも理由として微妙ですが、

嫌い合ったわけではなく、騒がれたりした結果付き合い辛くなったためなどと考えますと、破局と明確に言うのは早計な気もしますし、

そもそも恋愛は契約のようなものがあるわけではないので、いくら熱愛はここで破局したとされても気持ちが落ち着く理由にはならないですよね。

ベッキョンとテヨンの熱愛破局.jpg

他にも破局したとして、お互いの自由な性格がぶつかったような分析などもございますが、だからこそ復縁の可能性も見えてきます。裏ではこっそり仲良くしていたり。

どちらかと言いますとこのベッキョンとテヨンの熱愛と破局の話題は、ベッキョンのペンからテヨンへの非難が強く見られたような気もしますが、

確かにテヨンは先輩ですし、むしろこういった事は指導する立場でしょう。

その上テヨンは今までもジュンスやイトゥクなど同じ事務所の方々と熱愛破局関係の話題を出してきており、結局破局するならこりてほしいと思われるのもしかたがありません。

ベッキョンもテヨンも、お互いに性格自体が騒ぎを助長する所もございます。今のところ破局という事になっておりますし、

新しい情報がもっとわかるまで我々もそこまで騒ぐべきではないかもしれませんが、このいつまでも終わらない騒ぎの理由はお分かりいただけたかと思います。

さて、本日はベッキョンとテヨンの熱愛と破局!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
EXOは不仲?boaの顔は整形!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。