SSブログ

元exoルハンと整形エピソード! [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は元exoルハンと整形エピソード!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

元exoルハンはメンバーだった頃から一番人気とも言えるほどの指示があり、現在も出身地である中国にて芸能活動をされておりますが、根強いペンが残っております。

確かにexoルハン、誰が見ましても一目で目を奪われるような美少年ぶりでした。

しかしここに、そのようなexoルハン、実は整形だとの見解も多数ありますようで、せっかくですのでチェックしていきますね。

exoルハン整形エピソード!.jpg

さて、さっそくですがexoルハンの整形エピソードとしてよく指摘されます部位は、主に「鼻」と「顎」のようです。

まずは「鼻」の事です。

exoルハンの鼻、確かに幼少期のexoルハンのお顔と比較してみますと、過去丸い鼻の形がしゅっと尖った形に変化しているように見えます。

これは俗に「アップノーズ」とも呼ばれるのですが、特に整形大国とも言われます韓国で人気の整形方法で、exoルハンに限らず多くの方が整形されたと疑惑になっております。

あくまで形を変えたエピソードをexoルハンご本人が明かしでもしない限り、全ては我々の目視での判断になりますが、皆さんはどのようにお考えになりますか。

そう言いますと、exoルハンはメンバーの中でも可愛らしいお顔と評されますベッキョンなどとも並んで整形顔だと一部で強いレッテルを貼られている一人でもあります。

もちろん完全なエピソードなどの根拠がない以上、疑い過ぎるのも横暴なのはわかりますが、確かに見たところ整形だと言われましても納得できなくはないと思いますね。

これはもう一つの「顎」についても同じです。

過去の画像などと比較しましても、やはり丸みがあったのがしゅっと尖っている形に変化しているような気がいたします。
[スポンサーリンク]


先ほどの鼻もそうですが、プロテーゼなどを使って形を変えたと具体的な指摘も数多くあります。

確かに整形エピソードとしても、顎を尖らせるというのもよくある事です。

昔から確かに可愛らしいお顔をされているexoルハンなのですが、このような整形エピソードも疑われてしまうのはわかりますよね。

完璧とも言えますお顔をされているからこそ、整形エピソードが余計気にもなります。

ではここまでで何となく結論は出ずともexoルハンは整形エピソードがある寄りの雰囲気になってきたかもしれませんので、

ここからは整形エピソードはないとするご意見について、その根拠を書いておきます。

まずは、単に痩せた、そして成長したという見方。

確かによく整形エピソードの比較に使われている画像などは、過去も過去、まだまだあどけない少年の頃のものである事も多いです。

幼い時は余計に、歳を重ねてダイエットしたりする以前の段階として、お顔などに脂肪がついている事も多いです。

exoルハンと整形エピソード!.jpg

そこで、このような整形エピソードの疑惑のありますexoルハンも、単に太っていただけという説も浮上するのです。

確かに一般的にも、例えば知人が痩せるか太るかして何となく整形したかのように雰囲気が変わる事もありますね。

ここではexoルハンもそうだったとも言えるのです。

そして続いて、このような比較検討に使っている画像自体が、意図的に整形エピソードに感じられやすいショットをあえて選んでいる可能性です。

これも我々自身に置き換えますとわかりやすいのですが、いろいろな写真などを撮っても、毎回うつり方はなかなか大きく変わってくるものですよね。

exoルハンもそれは同じで、整形エピソードの検証のビフォーのお写真などもアフターのお写真なども、共に変化が大きく見えるものをあえて選んでいる可能性はあるのです。

考えてみますと、ただでさえ何度も言いますように、はっきりとしないエピソードなどが多く、明確に顔を変えた事はわかりません。

つまりてきとうに画像などをチョイスしても検証は微妙なものになってしまうでしょう。
[スポンサーリンク]


それほどそもそも変化はわかりにくいものでもあるのです。

よって、そのようになるのは必然ですね。実際に、某ダイエットジムなどの広告や美容整形外科のビフォーアフターなどを見ましても、明らかに証明やらポーズやら、違いを出すようにしております。

これは実際にはそこまで変化がないと取られてしまうのを防ぐためですからね。

exoルハンの整形エピソードも、そこまでの信憑性はないのかもしれません。

しかしながら、ここまで話題になる時点で怪しい事は明確です。

今後どのような新しいエピソードなどの情報が出て来るかわかりませんが、exoルハンの整形エピソードについて目を光らせておきましょう。

そう言いますと、このブログでもいくつか取り上げておりますが、exoも、その他の韓流スターも、多くの場合整形疑惑はあるものです。

(脱退後元の鼻に戻ったなどの疑惑も。)
exoルハンと整形エピソード.jpg

それだけ高確率で顔をいじったエピソードをお持ちという事の裏返しでもありますが、その分不特定多数にとりあえず指摘しておこうという風潮も感じられます。

繰り返しますが、我々の目視などだけでは結論は出ません。

しかしそれでもある程度exoルハンも含め、この手の検証は慎重に行う必要もあると思いますね。

さて、本日は元exoルハンと整形エピソード!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。