SSブログ

exoルハンとクリスの現在 [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoルハンとクリスの現在について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ちなみにexoルハンの脱退に関しては、以下の記事にまとめておりますので、こちらもご興味があればご覧ください。

http://matsu628-toho.blog.so-net.ne.jp/2014-12-13-2

exoは相次いで脱退者が出ました。

その脱退メンバーの共通点は、皆「中国人」という事。

辞めてしまった事は非常にインパクトがある事件で、今でも多くの方の記憶に新しい事ですが、では元exoルハンやクリスの現在はどのような状況なのでしょうか?

ここでは、世間を今でも騒がせる元exoルハンとクリスの現在についてチェックして、ちょっと彼らにまた寄り添ってみたいと思います。

exoルハンとクリス現在.jpg

■exoルハンの現在

①中国で活躍!

exoルハンは脱退する時に特に「中国人メンバー」の待遇の問題を提起しました。

彼はクリスに続いて二人目の脱退でしたが、当時exoでも人気投票でトップクラスだったのもあって、これまた大きな「中国人メンバー問題」の波紋を広げました。

exoルハンはまだメンバーだった時も、途中から「体調不良」などを訴え、活動に参加できず中国の実家で療養している時期もありましたが、

この頃からもどうやら「中国に帰りたい」という願望はあったように思います。

exoルハンは現在、活動拠点を中国に移しての「歌手活動、そして」「俳優活動」に精を出しております。

あちらのテレビやバラエティにも出演されており、もともと現在までの積み重ねもあるので、どこに行っても人気者です。

特に個人的にはexoルハンの現在の俳優活動に興味があります。

そして調べてみますと、いかにexoルハンの現在の役者業が成功しているかがわかりました。

②ハリウッド映画で大成功?!
[スポンサーリンク]


よく話題にもなっておりますが、いろいろとある中で特にわかりやすい例として、マット・デイモン主演のハリウッド映画「グレートウォール」の出演があるでしょう。

この映画、簡単にあらすじを言いますと、万里の長城にて六十年に一度来るというモンスターと戦うというもので、まさに中国を拠点にして俳優活動をしていたexoルハンにはうってつけのものでした。

exoルハンの役は、ポン・ヨンという、マット・デイモンと戦う戦士です。

観ましたが、最近の映画なので映像が綺麗なのは言うまでもありませんが、CGの時代に生身のアクションが光っていて、なかなか見どころがあると感じました。おすすめです。

まあ単純に現在のexoルハン見たさに観るだけでも価値があると思います。

この現在のexoルハンの活躍なのですが、この映画に関わっては一つ面白いエピソードがありまして、

何とあのマット・デイモンすら驚くほどの人気者ぶりをexoルハンが発揮してしまったというものでした。

exoルハンとクリスの現在.jpg

彼のクランクインの前夜、ホテルロビーを埋め尽くす量のお祝いのお花が届いたそうなのです。

確かに現在も衰えないどころかパワーアップしているexoルハンの人気を思えば、想像できますね。

このエピソードだけでも現在のexoルハンがいかに成功しているか、順風満帆かうかがえます。

それにしても、ハリウッドという世界規模の場でも驚かれるほどの人気ぶり、やはり相当すごいです。

また、マット・デイモンはexoルハンの事を、これほどの人気でありながら、「堅実」「浮ついていない」などと非常に高く評価しました。

確かに、何となく中国の有名人や富豪って、その圧倒的な人気や富の規模からおごっているようなイメージもあったかもしれません。

しかしそこはさすがの現在のexoルハン、見事にその人格者ぶりを納得させたようですね。

■exoクリスの現在

①クリスもハリウッド映画!

さて、ここまでルハンについて見てきましたが、ここからは元exoクリスの事を。

何と実はクリスもルハン同様、ハリウッド映画に出演するまでに成長していたのです。

クリスが出演したのは「トリプルX:再起動」です。

この映画、クリス好きはもちろん必見で、劇中でDJになっているクリスがかっこいいのですが、さらにそのDJしているのがクリス自身の曲「JUICE」なのです。
[スポンサーリンク]


他にもカーアクションなんかも観られて、自分も観ましたが、皆さんももともと人気シリーズなのもありますし、かなりお腹いっぱいになれるでしょう。

②現在のクリスらから勇気をもらえる

クリスは脱退メンバーの中では一番に辞めてしまったお一人です。

クリスはそれだけ一番に悩まれていたようにも思います。

無口でクールなクリスですから、内にそのたくさんの悩みをため込んでしまっていたのかも。

それでもこうして、現在のクリスはそういった過去も克服しながら活躍を続けております。

そんな現在のクリスの姿にずっとクリスを追っているペンも、新参のペンも、胸を打たれている事でしょう。

クリスを見て自分もまだまだ頑張らなくては、という勇気をもらう事も多いはず。

ちなみに例えば前にルハンは中国の番組でレイと再会しましたし、完全にexoと縁が切れたわけでもありません。

exoルハンクリスの現在.jpg

この現在の状況は、各々が成功していて順風満帆なのは良いのですが、もともとexoだった事をどうしても考えてもしまいます。

それでも元メンバーにもペンにも、こうして恨まれもせずに来ているのはなかなかすごい事だと思います。

これもひとえに彼らの人間性の良さが生むのでしょうか。応援を続けたいです。

さて、本日はexoルハンとクリスの現在について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。