SSブログ

exoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲について

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

exoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲について [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

exoセフンの事を考えていたら、そういえば・・とちょっと過去の他メンバーとの仲について思い出す事があって、気になってしょうがなくなったので記事にします。

そうですね、ちょっと頭の中だけ過去の世界に旅してみましょう。

■①exoセフンと親友タオの仲

exoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲について.jpg

今となってはカイらだけ、タオがいないexoが日常になってしまいましたが、考えてみますとexoセフンとタオはセットでとっても人気でしたよね。

マンネ同士という事で、exoセフンとタオは性格もどちらかと言うと逆なのにどこかで強い絆があって、一緒にいる事も多かったですし抱き合っているとこなんかやっぱりお似合いであり・・

しかししかし、今ではexoセフンとタオの仲は破滅の危機に・・!?

推定15年の夏頃には、タオはプライベートでも使うweiboのアカウントにて、exoセフンのフォローを解除したと話題になりました。

その際にすでにインスタなど全て同様の状態だと言われておりましたね。

最も、別にexoセフンだけフォロー解除されたわけではなく、要するにタオはカイら他のメンバーも含め、exo関係のアカウント全てを片付けるようにフォローから外したという事なのです。

まあ・・確かにもうタオはカイらと同じメンバーでもなければ、SMとの関係性も何もありません。

さらに、いくらweiboやインスタなどでアンフォローしたからといって、プライベートでのカイら他メンバーとの縁も完全に消えたとは決めつけられませんので、心配するのも早計。
[スポンサーリンク]


しかしそれでもちょっと・・切ないですよね。

ネットでも「またタオに裏切られた」とか言われちゃってますし。。

いくらタオを恨もうがどうしようもありませんが、実際どうなのでしょうね・・? 裏でカイらの身に一体何が起こっているのか。

まあ逆にタオがいつまで経ってもカイら他メンバーとの繋がりがあろうものなら、それはそれで叩かれるのでしょうが。

やっぱりどうしてもタオがカイらと同じメンバーだった頃を思えば切なくなっちゃいますね。

■②exoセフンと恋人?ルハンの仲

exoセフンと仲良しカップルだったメンバーと言いますとルハンも外せません。

ルハンの場合はタオとはまた違い、もちろん仲良しなのですがよりルハンはexoセフンにとって「恋焦がれる対象」って感じだったように思います。

exoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲.jpg

しかししかし、ルハンもタオ同様にすでに脱退しておりますね。

ルハンがまだカイらと一緒のメンバーだった頃、サイン会でルハンのサインをもらっていたらしいexoセフン。

exoセフンはルハンのペンだったとよく言われます。

exoセフンとルハンの間にはいろいろな伝説的エピソードがあると、知人のペンさんからも教わりました。

例えば、練習生時代に兄弟と間違われるほど親密だった二人は、exoセフンはチョコ、ルハンはミルクティーのタピオカをよく一緒に買ったとか、

exoセフンはルハンが中国で買ってくれたプレゼントの帽子をとても大切にしているとか、そういった恋人同士さながらのエピソードがそれはもうたくさん。

他にも、exoセフンがカイの事が嫌いで(ネタで)、その理由がルハンに似ているからだというお話や、

ペンにルハンの名前が呼ばれたのに対し、exoセフンが誰よりも先に即座に反応した事や(カイに笑われる羽目に)、exoセフンがルハンの中国名をルハン本人よりも上手く呼べる事などなど。

やはりexoセフンは相当のルハンマニアのようです。

ルハン特有のうねうねダンスを真似していた疑惑もあったりで、とにかく影響受けまくりです。

さて、ここまでルハンまみれだったexoセフン。現在ではカイらと一緒のメンバーからも脱退し、ルハンの活動拠点は中国になってしまいましたよね。

ところでタオも中国人メンバーでしたし、ルハンもで、一番に脱退してしまったクリスも中国人メンバーでした。カイらExoは中国人メンバーが相次いで脱退してしまったんでしたね。

そして先ほどタオのSNSの話題がございましたが、実はルハンや現在もメンバーにいるレイら中国人たちのフォローは外していなかったのです。
[スポンサーリンク]


何とも現実的で歯がゆい問題ですが・・どうしても韓国人と中国人ですから、相いれない部分があるという事なのかもしれません。

するとexoセフンとルハンも・・。切ないです。

■③exoセフンとカイらの仲

今回はexoセフンの親しい(親しかった)メンバーとして、タオ・ルハンに代表になっていただきました。

現在のようにまだ既存のメンバーであるカイらとの関係と、かたや脱退されて別れる事になってしまったタオ・ルハンとの関係を対比しますと、本当に切ない気持ちになってしまいますよね。

できればカイら他のメンバーとは、中国人と韓国人として何か相いれないものがあったのかもしれませんが、ずっと一緒に活動できていれば良かったと思います。

そう言うと、先ほどもありましたが、アンチからすれば脱退者は「裏切者」扱いだったりもしますので、何とも言えない所ではありますが、

仮にいくら既存のメンバーだった頃からタオやルハンが嫌いだったとしましても、まだカイらと一緒に活動し続けていればここまで悪く言われる事もなかったであろう事も想像できます。

カイらも望まずしてこうなった所もあったでしょう。

exoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲のこと.jpg

しかしこれも人の人生でしょうか。。

カイらを見ていると本当に自分の人生と照らし合わせた時、学ぶものや共感するものがございます。

カイら自身もそう思っているかもしれませんが、過ぎてしまったものは元には戻りません。

今はカイらのこのままの成功、そして脱退してしまい、もう以前のような仲ではないかもしれませんが、タオ・ルハンらの成功も別に祈る事くらいしか、ペンにはできません。

切ない時間を共有していただきありがとうございました。

さて、本日はexoセフンとタオ・ルハン・カイらの仲について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。