SSブログ

jyjジェジュンの彼女は日本人!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

jyjジェジュンの彼女は日本人!? [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はjyjジェジュンの彼女は日本人!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

jyjジェジュンは疑惑も含め元東方神起メンバーでは最も彼女話題が多いです。

確かに、東方神起時代にはセンターでしたし、一番わかりやすいイケメン顔のように思いますね。

さて、たくさんの彼女話題のあるそんなjyjジェジュンですが、今回はここまでの「日本人」の彼女話題について総括してみようと思います。

ホント、同じ日本人としては、やっぱり日本人の彼女話題がある種一番ショックです。。

jyjジェジュンの彼女は日本人!?.jpg

■jyjジェジュンの日本人彼女①あびる優

初めに言いますと、現在あびる優は格闘家・才賀紀左衛門とご結婚されているので、進行形での交際は無いと言っていいでしょう。

では話題が出た当時、どのような状況だったのでしょうか?

jyjジェジュンは二十四歳の十一月。簡単に言いますと親睦を深めるきっかけになったのは東方神起の振付師「SAM」。

都内のダイニングバーにて、常連の飲み仲間だったあびる優にjyjジェジュンを紹介したとの事。

まあ飲みの席ですし・・そうなる雰囲気はわかりますね。

ここで日本人彼女としてスクープしたのは「女性セブン」でした。

そこでは常連客からの情報もいくつか寄せられており、jyjジェジュンらは大勢で飲んでいる事も多かったようですが、二人っきりになる事もあったとか。

嘘か本当か、「女性セブン」では

・ぴったり寄り添っていた
・ボディタッチを繰り返していた
・あびる優が「他の女性とこれ以上遊ぶなら付き合ってあげない」といった発言をした

といった事などが赤裸々に明かされておりました。
[スポンサーリンク]


もしこれが事実だとすれば、恐らく現状ではあびる優が日本人彼女としては最も可能性が高かった一人だと言えます。

現在ご結婚されてしまったのが幸い、でしょうか。。

■jyjジェジュンの日本人彼女②矢野未希子

jyjジェジュンは二十五歳の五月。「週刊女性」の六月一日号にて、渋谷109付近でのデートがキャッチされていたというもの。

jyjジェジュンらは信号を待ちながら親しげに会話したり、一緒に腕を組んだりしていたとか。

なぜここで矢野未希子という日本人との繋がりがあるかと言いますと、事務所の弁解ではマネージャー同席で一度会ったくらいの関係という事でした。

しかしながら、仮にたった一度会っただけだとしても、すぐに交際に繋がる事だってありますからね。

一つ安心できるのは、矢野未希子がその後一般男性とご結婚されてしまった事。

こちらもその真相がはっきりしない日本人彼女話題となっておりますね。

jyjジェジュン彼女は日本人!?.jpg

■jyjジェジュンの日本人彼女③浜崎あゆみ

jyjジェジュンの日本人彼女、話題ベースで言えば最も大きな話題になったのは浜崎あゆみかもしれません。

上の矢野未希子と同年の事、韓国のjyjのショーケースに、七日間のツアーで疲れていたにも関わらずわざわざjyjジェジュンに会いに行くためだけに行ったといった噂、

ツイッターでの親しげなやり取り、日本での温泉デート、キスの話題・・。

いろいろと憶測はありましたが、結局は日本人彼女には定着しなかったというのが通説にはなっております。

エイベックスとjyjはいろいろあったので、まだ仲が良いというアピールやPV出演のお礼の意味があったという見方もありますね。

単に仲が良いだけならば、それは悪い事ではないでしょうが。。

やはり女性相手になりますと、それも大物になってきますと、ペンとしてはざわざわしちゃうんですよね。

■jyjジェジュンの日本人彼女④松島花

こちらに関しては、ここまでの三名の日本人彼女話題よりは小さいものというか。

何でもjyjジェジュンとの腕組みデートなどがキャッチされたようなのですが、その当時のスクープ写真を見ても、正直画質も悪く良くわからないんですよね。(汗)

結局それ以降話題が膨らむ事もなく、いつの間にか消えていきました。

ただし、この先どうなるか保証はありませんので、一応頭の片隅にでも覚えておきましょう。
[スポンサーリンク]


■jyjジェジュンの日本人彼女?⑤ICONIQ(伊藤ゆみ)

まあ、彼女については、ほぼ日本人ではないですよね。

在日韓国人二世の父と韓国人の母の元に生まれました。実質的には韓国の方となります。

ただ、鳥取県出身で生い立ちは日本ベース。簡単にデビューまでのプロフィールを書きますと、中一の頃に聴いた宇多田ヒカルに感銘を受けて歌手を目指すようになり、

中二の頃の韓国旅行の際にソウルでスカウトされ、ただし父には韓国語を話せないといった理由から反対され続けました。

結果00年に韓国に渡り、2001年末からアイドルグループ「Sugar」のメンバー・アユミとして韓国でデビュー、その後08年からエイベックスに移籍、女優中心の伊藤ゆみになり、

やがて09年より歌手中心のICONIQとしてまた再デビュー、そしてまたまた16年からは伊藤ゆみとして女優中心に戻りました。

何やら慌ただしい生い立ちですが、エイベックスとの関わりなど、jyjジェジュンとの接点も見えますね。

jyjジェジュンの彼女は日本人?.jpg

ネットに一緒にいるお写真が流出したり、彼女自らブログでjyjジェジュンとの交際を暗に示したような投稿をしたり。。

しかし結局よくわからない話題となっている現状。

■最後に

・・と、言うわけで何名かの日本人話題があったわけですが、結局は誰一人はっきりした事はわかっておりませんし、現状での交際は無いように思えます。

しかし日本人との関わりの多いjyjジェジュン、今後の話題にも注目です。

さて、本日はjyjジェジュンの彼女は日本人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。